なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

501件中501510 (ページNo.51)

いよいよ明日開催です! 
よこた 8/5(金) 11:37:27 No.20050805113727 返信 削除
EIZIN CLUBの夏集会「8月会員集会&雪洞見学会」は明日開催。暑〜い鎌倉の夏をイヤというほど満喫できそうです。。。
参加人数は10名程となりましたので、EIZINさんを囲んで皆で会話が楽しめると思います。
席の余裕はあると思いますので、当日飛び入りで参加したい方は直接T-SIDEへ起こしください!
なお、ぼんぼりへの移動は16:30頃を予定しています。

EIZIN先生の世界 
やまもっちゃん 7/31(日) 04:14:41 No.20050731174346 返信 削除
87,722バイト
みなさん、こんにちは!
 先月の話ですが、EIZIN先生の世界を堪能してきました〜!
\(^O^)/
写真はホテルの窓から見たダイヤモンドヘッドとワイキキビーチです。

1.  師匠     7/31(日) 17:43:46 No.20050731174346-1 削除
(@ヮ@;)ワイキキビーチ辺りでばったり・・・かと思っていたのに会わなかったですね〜。今回の「EIZIN CLUB NEWS30」は、行ってきたばかりのビッグアイランドだったので嬉しかった!

神戸の展示会 
ロッククライム 7/28(木) 23:29:10 No.20050729222928 返信 削除
今週末、神戸で先生のサイン会がありますよね。
クラブの皆様は、行かれますか?
最近、関西でのオフ会がないのですが
もう関西ではオフ会はないのですか?

1.  よこた     7/29(金) 15:38:14 No.20050729222928-1 削除
6,723バイト
ロッククライムさん、こんにちは!
そうなんです、残念ながらここのところ関西方面(というか東京横浜以外ですね)での活動が出来ていません。
本当に申し訳ないです。
もちろん、関西をはじめ各地での活動を復活できるようガンバリますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、「我こそは」という会員のみなさんは、BBSやオフ会掲示板を通じて、どんどんオフ会を企画しちゃってください!もっともっと、楽しいクラブになると思いますよ!
ちなみに、僕は31日のサイン会(神戸)に顔を出す予定です。 会場で見かけたら声かけてくださいね。


2.  師匠     7/29(金) 21:00:19 No.20050729222928-2 削除
初めましてロッククライムさん!よこた新・会長が神戸に乗り込む?んですね!私は昨年入会して、初めてファンクラブの集いに参加した時に一番に声をかけて下さったのがよこたさんでした。きっと不安そうな顔?をしていたんでしょうね。「師匠」のHNをつけてくれたのも、よこたさんです。チョットくたびれた感じの優しいおヒゲのお兄さんですよ。少しいじくってあげて下さいね。(^v−)


3.  Mura     7/29(金) 22:29:28 No.20050729222928-3 削除
>ロッククライムさん
関東以外でもイベントをやりたいと考えておりますよ。
今後の活動にご期待下さい!

FORD 
たっくん 7/24(日) 22:11:19 No.20050729222251 返信 削除
12,885バイト
FORDのポストカード、みなさん手に入れましたか?
僕もちゃっかり手に入れ、机の前で夏を演出してくれてます。
海、行きたいなぁ。。。。

1.  Mura     7/29(金) 22:22:51 No.20050729222251-1 削除
良いですねー。私はカレンダーのみです・・・。

つれづれに・・・ 
Hiro 7/18(月) 21:21:45 No.20050723230418 返信 削除
80,468バイト
暑い日が続くようになってきて、いよいよ夏が到来してきましたね。
先生の展示会も行きたいのですが、ちょっと自然の中へ逃避したく、日光の戦場ヶ原へ行ってきました。
戦場ヶ原の隣にある小田代原では、写真のように群生しているノハナショウブがきれいでした。ちなみに、わかりにくいかもしれませんが、ノハナショウブの後ろにはノアザミも咲いています。でも、人が多かった・・・。

1.  よこた     7/22(金) 17:50:18 No.20050723230418-1 削除
最近、自然と触れあう機会がないっス。。。
一日中、雲とか眺めてボ〜っと過ごしたい…。


2.  Mura     7/23(土) 14:28:58 No.20050723230418-2 削除
39,232バイト
姪っ子たちと動物公園に行ってきました。ぺんぎんさんが一列に並んでいるのが、可愛いでしょ。
歌でも歌い始めそうですよね?


3.  たっくん     7/23(土) 15:02:46 No.20050723230418-3 削除
9,883バイト
初めての家族旅行に行ってきました。まだ5ヶ月の赤ん坊連れという少し無理をした旅行でしたが、北海道美瑛、富良野を廻ってきました。車のCMに使われそうな風景の中、のんびりとした時間を過ごしてきました。次はアメリカ連れてってあげるからね。


4.  よこた     7/23(土) 23:04:18 No.20050723230418-4 削除
おぉぉ、なんか夏っぽい話題で賑わってますね。
僕は今日、家族で調布市花火大会に行ってきました(カメラ持ってくの忘れた!)
名物「尺玉100連発」が「50連発」になってたのはちょっと残念だったけど、やっぱ日本の夏は花火ですね!

福岡で 
Mura 7/16(土) 20:56:59 No.20050723144352 返信 削除
福岡のギャラリーフィールというところで展示会をやっているそうです。
場所はキャナルシティーオーパB1Fとのことです。
7月19日(火)までだそうですよ。福岡のEIZINファンの皆様、機会があればこの週末にいかがでしょうか。 
詳しくは下記URLをご覧下さいね。
http://www.bay-side-galleries.or.jp/eizin/event/event_index.html

1.  バカボン     7/17(日) 17:25:32 No.20050723144352-1 削除
しまった!!! 最近HPをチェックする回数が減ったので、確認が遅くなりました。
福岡でとは珍しいので、あと2日しかありませんが、できれば覗きたいものです。
キャナルシティというのは、福岡市の中心部にある再開発の商業施設です。ミニ・お台場といった感じですかね。


2.  Mura     7/18(月) 10:05:06 No.20050723144352-2 削除
バカボンさん、お久しぶりです。お元気ですか?
キャナルシティは行ったことあります。でもギャラリーフィールは行ったことないです。オーパB1F・・・うーん、どこにあるんだろ。(汗)


3.  師匠     7/18(月) 13:13:39 No.20050723144352-3 削除
バカボンさん、お元気ですか?福岡もばり暑いでしょ。昨年5月末にそのキャナルシティでEIZIN先生の絵を観たことがキッカケになり、私はファンクラブに入ったんですよ。あの時は数枚しかなかったけど・・・なつかしか〜っ(^ヮ^)


4.  ハリマオ     7/19(火) 17:29:49 No.20050723144352-4 削除
バカボンさん、フィールへのご来店ありがとうございました。
 スタッフたちが「とても楽しい方でした」と言っていましたが
バカボンさんには楽しんでいただけましたでしょうか。


5.  よこた     7/22(金) 17:48:15 No.20050723144352-5 削除
バカボンさんお久しぶりデス!
こちらに戻って来られた時にはお声掛けくださいね!


6.  バカボン     7/22(金) 23:25:49 No.20050723144352-6 削除
行ってきました・・とコクろうかと思ったら、「ハリマオ」って誰だろう?あの人か?年の頃同じそうな。でないと「真っ赤なタイヨー」なんて知らないもんね。
会社のグループウェアには「○○様打合せ@グランドハイアット」とカキコして、誰も知らないEIZINワールドに行ってきました。今まで何回騙したことか。社長、ゴメンネ。
本物はちゃいまんな。バイブルもいいけど、写真と現物の差ってありますね。
ハリマオさん、六つ門にも行きまっせ。


7.  Mura     7/23(土) 14:43:52 No.20050723144352-7 削除
バカボンさん、行けたようで、良かったです。
展示会はやっぱり良いですよねー。

8月会員集会&雪洞見学会 
よこた 7/15(金) 03:18:33 No.20050722180748 返信 削除
次回イベントの参加者募集を開始しました!

T-SIDEの美味しいカレーでひと汗かきながら発売間もない画集のお話など聞いた後は、
夕涼みがてら、夕涼みがてら鶴岡八幡宮までEIZIN雪洞を見学に出かける予定です。

楽しい夏のひと時をEIZINさんと楽しく過ごしましょう。皆さんのご参加をお待ちしています!

1.  よこた     7/22(金) 18:07:48 No.20050722180748-1 削除
毎度のことなのですが、お申込みの出足が鈍く、ハラハラしています。。。

締め切りは7月末ですが、お申込み数が少ない場合はイベントを中止する場合もありますので、
ご参加をお考えの方はお早めにお申込みいただけるとありがたいです!

よろしくお願いします!!

画集 
Mura 7/18(月) 10:13:34 No.20050718101334 返信 削除
会報でも案内していますが、8年ぶりの画集がもうすぐ販売ですよ。
7月31日まで公式ショップで予約受付中です!
EIZIN CLUB会員の皆様には予約特典がありますので、この機会にぜひ!
詳しくは会報をご覧下さい。

次回イベント 
よこた 7/7(木) 09:58:23 No.20050709085242 返信 削除
次回イベントは、鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りにあわせて、8月6日(土)に鎌倉で開催することに決定しました!
詳細は追ってご案内しますので、ぜひ皆さんご参加ください!

1.  kemo     7/9(土) 08:52:42 No.20050709085242-1 削除
イベント・展覧会などの情報をメールマガジンでお送りしています。

メールマガジンは会員限定の登録制です。
メルマガ登録をご希望の方は、member@eizin.orgまでご連絡下さい。

タイトルは「メルマガ希望」
本文でお名前と会員番号をお知らせ下さい。

yahooのe-グループを使っているので、コミュニケーションツールとしてもお使い頂けます。

ご参加、お待ちしています。

やっと行けました! 
師匠 7/3(日) 21:06:19 No.20050705110310 返信 削除
忙しかったのもあるけど、どうして道路をひとつはさんだ伊勢丹にはなかなか行けないのか・・・(^^;)三越の時には毎日のように行っていたんだけどなぁ〜。やっぱり夏がくるとEIZIN先生の季節がきたっ!って感じですよね。先生の絵を観るとボケていた頭がシャキッ!!っとして気持ちい〜い。

1.  けも     7/4(月) 08:21:13 No.20050705110310-1 削除
よかったですね。うらやまし〜です。
お気に入りは見つかりましたか?(^^

忙しいと、近くてもなかなか行かれませんよね。
私も遠出が出来ない状態で、見に行かれません。
東京は、遠いです・・・。


2.  Cipher     7/5(火) 11:03:10 No.20050705110310-2 削除
展覧会,良いですねー
長いこと自分ちの作品以外は実物を見てないかも.
一番近くて・・・神戸かなー
うーーむ.行けそうで行けない・・ことない距離ですね.

当面は行った方のレポートで楽しませていただきます(^^)
続報,待ってます!


[ 1 .. 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ]  

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS