なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

523件中521530 (ページNo.53)

4/17イベント出発地変更のお知らせ 
よこた 4/14(木) 12:02:24 No.20050414120224 返信 削除
4/17イベントの出発地変更のお知らせです。

はとバスさん側の都合により、東京駅での待合わせができなくなったとの連絡がありました。
このため『有楽町駅 京橋口』前での待合せ&出発に変更となりますので、ご連絡致します。

開催日間際の変更にてご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
※時間の変更はありません[8:40−9:00頃まで待機]

下記ページにてご確認ください。
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SUH3KFX52&UID=9CI5JIN1D_t5AHBS47OBDFG

いよいよ今度の日曜日にイベント開催! 
よこた 4/11(月) 02:57:46 No.20050411132026 返信 削除
予想を上回る参加お申込をいただき、ありがとうございます!

EIZINデザイン「はとバスNICOS・VISAカード」の発行を記念した『日帰り温泉ツアー』は、今度の日曜日(4/17)に開催予定です。

なお、予定していた出発待合せ場所がわかり辛かったため、横浜駅・東京駅共、場所を変更いたしましたので、ご参加の方は必ずご確認ください。

当日は、うっかり寝坊などしないようにご注意くださいね!

1.  師匠     4/11(月) 13:20:26 No.20050411132026-1 削除
『日帰り温泉ツアー』わくわくですね!バスツアーなんて子どもの時以来かしら!?お菓子持ってビール持って飲んだくれ…ちゃいけませんね〜(^▼^;)…。毎回、いろんな会員さんと出会えるので、それも楽しみ!ゆっくり温泉に浸かって“まったり”しましょう〜

相互リンクのなぞ 
絵画ファン 4/10(日) 17:45:36 No.20050410174536 返信 削除
鈴木英人さんのHPを見たのですが、肝心のファンクラブへのリンクが貼られていないようですが、これはなぜなのでしょうか?英人さん公認のファンクラブであれば英人さんのHPでも紹介されてしかるべきだと思いますが???

無題 
絵画ファン 4/10(日) 17:42:10 No.20050410174210 返信 削除
英人さんの作品を見かけまして、ちょっと勇気を出して購入しようかと思っているのですが、鈴木英人公式ショップで購入するのが一番お安いのでしょうね。他の画廊さんやデパートでの展示会ではそれなりに手数料がかかる分だけ高くなると思うのですが、公式ショップは英人さん直営なのですよね。ここの皆さんはどのように購入されているのか、参考までに教えてください。

温泉ツアーに行きましょう! 
Teru-chan 3/31(木) 15:19:12 No.20050331151912 返信 削除
こんにちは。
ご無沙汰しています。
みなさんお元気ですか?
私は この時期に インフルエンザにかかってしまい(笑)
ダウン!
転職したばかりなのに 首になったらどうしようとびくびくしています(笑)

温泉ツアーもうすぐですね!
締め切りも延びたみたいですし、家族で、会社の同僚と、
ご近所の仲良しさんと、気軽に参加してほしいですね!
クラブ主催とはいえ、eizin先生のことを知らなくたっていいと思いますよ!
日ごろの感謝の気持ちを込めて ご両親にプレゼントとか!

何気なくここを覗いたあなたも ぜひ一緒に楽しみましょう!

EIZIN先生のインタビュー記事 
よこた 2/18(金) 17:18:03 No.20050327224958 返信 削除
料理研究家のジェイン トビイシさんによるインタビュー記事が掲載されています。
なかなか読みごたえがありますし、新しいアトリエの紹介も…。必見デス!
(文中からEIZIN CLUBのサイトにもリンクされてます)

バートックギャラリー
http://www.bartok-eye.com/

1.  COOPER     2/21(月) 23:12:10 No.20050327224958-1 削除
よこたさん こんにちは〜!
バートックギャラリー、覘いてみましたよ。
英人先生の今の心境がひしひしと伝わってきました。
これからの英人先生の作品がとても楽しみです。
新しいアトリエにも行ってみたいなぁ〜。
久しぶりに絵を描こうかなぁ〜。なんて思ってしまいました。


2.  よこた     2/23(水) 12:44:24 No.20050327224958-2 削除
お、COOPERさんも絵描くデスカ!今度みせてね。
バートックギャラリーの記事は、次回も楽しみですね〜。


3.  よこた     3/26(土) 09:13:47 No.20050327224958-3 削除
バートックギャラリーのサイトに、EIZINさんのインタビュー記事(後編)が掲載されています。
今回のタイトルは『イラストレーター誕生』。衝撃的なデビューを遂げたの頃のお話です。


4.  師匠     3/27(日) 22:49:58 No.20050327224958-4 削除
バートックギャラリーのサイト見ました。やっぱり人と同じことやっていたのではダメなんですね〜。何にしても、いつどこで誰がどう閃くか、たとえ閃いても形に出来なかったら・・・う〜ん、凡人の私には無理だ〜!(^△^;) 新しいアトリエも出てましたけど、ハワイのアトリエってのも是非見てみたいですね!先生ってば相変わらずお忙しくて行けないのかな?6月にハワイに行く予定してますけど、どの島にアトリエあるんでしょ??え、ハワイって大きな島が3つ!?この3つに橋がかかってればいいのに!って言ったら笑われました。実は初ハワイ♪

私事ですが、 
sea-kuma 3/19(土) 13:13:02 No.20050320022407 返信 削除
皆様大変ご無沙汰しております。
さて、私のホームページアドレスが変更になりました。
旧アドレスは2005.05.10をもって表示されなくなります。
ほとんど更新されないHPですが、ご利用の方は変更をお願い申し上げます。とりあえず、
旧HPアドレス
www.ee.e-mansion.com/~sea-kuma
よりご確認下さいませ。

1.  よこた     3/20(日) 02:24:07 No.20050320022407-1 削除
久しぶりにHPに遊びに行ってきました。
sea-kumaさん、お久しぶりです。
でも、まだ実際にお会いしたことはないんですよね。
機会があれば、ぜひぜひイベントにもお越しください。

長兵衛 
kemo 3/19(土) 21:28:31 No.20050320004748 返信 削除
アド街ック天国、見てました。
今日は鎌倉特集です。

なんと長兵衛が登場。EIZIN先生がお店に贈った幻の作品が映りました!!

1.  Cipher     3/20(日) 00:05:08 No.20050320004748-1 削除
うっ、以前、逗子特集だった時もですが、今回も気になりながら、こちらでは放映がなく・・・・(>_<)

幻の作品ですか?!気になりますねー


2.  会長     3/20(日) 00:47:48 No.20050320004748-2 削除
録画しました。

桜ですね 
Cipher 3/19(土) 00:15:59 No.20050319103515 返信 削除
今年もこの作品がトップを飾る季節になりました。
桜です。日本ですねー(^_^)
初めてこの作品を目にした時「うわぁっ出てしまったのね」と
一人つぶやいたのを覚えてます。
英人先生の作品で四季を感じながらの日々って良いですよね。

1.  kemo     3/19(土) 10:35:15 No.20050319103515-1 削除
今日は少し風がありますが、よく晴れています。
披露山の桜はまだまだですが、鎌倉のあちらこちらで梅が見ごろです。
先生の作品には日本の風景を描いた版画は少ないようですが、ポスターなんかは結構ありますよね。
なかなか手に入らないのが、残念です。

桜を描いたのはこの作品のほかにあるのでしょうか?

桜といえば、恒例のお花見が今年はバスツアーになりました。
日光あたりの桜は見た事がないので、とても楽しみです。

卒業 
Teru-chan 3/6(日) 21:28:19 No.20050307195128 返信 削除
ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?

いやぁ〜〜いつまでも中身は変わらず
今でもまだ 精神面は高校、大学のころのままなのに
確実に年を重ねているんですよね〜〜〜

早いもので
4日は 娘の高校の卒業式でした。
雪ががんがん降っていて 結局2時間遅れで行われました。

娘の高校の校長先生は、私が高校一年のときの担任の先生で、今年新しく就任したのでした。
4月、学校からの手紙に 見覚えのある名前があって 早速アポなしで先生に会いに行って とても懐かしくてなんともいえない時間を過ごすことができました。

そんな なんとも思い出深い うれしい一年があっという間に過ぎて 娘の卒業。もし校長先生が他の人だったら なんとなく過ぎていたんだろうなって しみじみ思いながら式に参加していました。

すべて滞りなく終了したと思ったら「さぁ 改めて三年生の門出をみんなでお祝いしましょう!」って 校長先生の声。
え?と思っているうちに ステージの両脇から 布に隠されていた音響設備が出てきて なにやらただならぬ雰囲気。テレビカメラも続々と入ってきて、、、、。

なんと MTV主催の サプライズライブが始まったんです!
中嶋美嘉の!
もう会場は大興奮!
私も 中嶋美嘉は大好きだったのでもう感激でした。

スカパーで26日21:00〜放送されるそうです。
(スカパー入ってない(^^;))
もう本当に一生忘れられない思い出になりました。

1.  kemo     3/6(日) 23:17:12 No.20050307195128-1 削除
卒業式でライブなんて、素敵ですねー。
昔はそんな事、考えもつかなかった。普通に卒業証書をもらって・・・。

母子一緒の、いい思い出になりましたね。うらやましぃなー。


2.  Cipher     3/7(月) 19:51:28 No.20050307195128-2 削除
今朝、テレビのニュースで見たよ〜(^^)
このどこかにTeru-chanがいるかも??って思いながら
目を皿のようにして・・・探してしまいました(^_^;)

忘れられない、良い思い出になるよね!
ホントうらやましい。


[ 1 .. 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ]  

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS