なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

517件中7180 (ページNo.8)

そろそろ「年会費更新の案内」の時期 
おがた 9/15(水) 12:34:12 No.20210924193730 返信 削除
76,139バイト
在宅勤務の昼食休憩時間に投稿です。
危うく、9月は無投稿になりそうだったので、そろそろ「年会費更新案内」の時期かと思いまして、昨年度までの更新記念品の写真を投稿します。
今日から名古屋での展示・販売会ですが、ワクチン接種2回目と日程がかぶり、なおかつ、栃木県の緊急事態宣言も9月30日まで延長されたので、残念ながら伺えずですが、魅力的な原画があるようですね。

1.  おがた     9/15(水) 21:12:44 No.20210924193730-1 削除
昼食休憩の終わりに投稿したので、大事なことを書き忘れていました。

幹事の皆さまへ
毎年、大変素敵な年会費の更新記念Goodsを企画いただきまして、ありがとうございます。
今年の「シリーズ3部作の最終編」心待ちにしております!


2.  EIZIN CLUB 事務局     9/16(木) 20:09:43 No.20210924193730-2 削除
おがたさん
いつもCLUB活動にご協力頂きまして、ありがとうございます。
間もなく次回会報及び会員更新のお知らせが届くと思います。
前回同様?のグッズ♡制作中です。


3.  おがた     9/19(日) 20:51:02 No.20210924193730-3 削除
100,556バイト
昨年は秋以降年末まで緊急事態宣言が解除され、なおかつGoToキャンペーンもあり、9月のイナエでの自主展示会、仙台展示会、年末の横浜の展示会までイベント目白押しで凄い充実度でした。
9月のイナエ自主展示会の頃に年会費更新だったような気もするので、早くも1年経過なんですね。
今年は、ほぼ半分の日数で緊急事態もしくは蔓延防止の自粛生活だったこともあり、6月の日本橋の展示会にしか伺えていないので、今年は会報とGoodsをいつも以上に楽しみにしていました。
次回の会報および年会費更新の案内、お待ちしてます。


4.  おがた     9/24(金) 19:37:30 No.20210924193730-4 削除
会報届きました!
絵柄は「紅葉感」ですね。宇都宮の本日の気温は30℃近くまで上がったものの、風はカラっとして気持ち良く、なおさら秋を感じました。
年会費、早速納めてまいりました。
3部作の最終巻(?)首を長〜〜くして待っております。

ぼんぼり祭り 
くさかべ 8/8(日) 15:29:28 No.20210811094252 返信 削除
58,213バイト 62,307バイト
45,419バイト
8月7日、英人先生のぼんぼりを観にFCメンバーと鶴岡八幡宮に行って参りました。当日、雨が降ったり止んだりの生憎の天気でした。
「雨や風でも中止の可能性も有り」との情報。半ば諦め
ながらも八幡宮境内へ。「がーん!」やはり飾られてない。
「まぁ〜夕方になれば」と微かな期待を込め鎌倉の古刹巡り。そんな中でも雨は降ったり止んだりと。雨と暑さと歩き疲れを癒やすカフェでまったりと。
諦め切れない「僕たち」は駅を過ぎ小町通りを抜け雨上がりの八幡宮へ。あっ!何か飾られてる?人が集まってる!先生のぼんぼりも!やったー!
「鶴岡八幡宮立秋祭」の為に一部のぼんぼりを飾っての「祭事」となったようです。
暑さと歩き疲れも吹っ飛ぶ「逆転ホームラン!!」の金メダルでした。
来年は皆さんと一緒出来ますように。「疫病退散」

1.  おがた     8/11(水) 09:42:52 No.20210811094252-1 削除
101,187バイト
酷暑かつ台風が近づく天気の中、お疲れさまでした。
涼し気な絵柄で、クーラーの効いた部屋ですがすがしい気持ちで鑑賞させていただきました。
思えば1年前、コロナには十分気をつけながらの宇都宮からの2泊3日の鎌倉・逗子散策旅でぼんぼり祭りに伺いました。(そういえばホテルはGoToキャンペーンで格安だったですね)
帰路は帰省渋滞にドハマりし、朝8時に逗子を出発したものの宇都宮に戻ってきたのは16時頃だったような。(1年間の投稿に書いてたかな)
今年のお盆は県外に出かけられないので、ぼんぼり祭り訪問を諦めましたので、自宅PCの壁紙はあと1年、このままです。
来年こそは、年始の新年会から含めてオフ会が開催できるよう、しばらくは堪えましょう。

お誕生日おめでとうございます! 
師匠 7/6(火) 00:26:48 No.20210709150140 返信 削除
先生のお誕生日、一番乗りぃ〜
おめでとーございまーーーす♪♪♪

あれから…いつから?そう、昨年の新年会以来、先生のお姿を見てませ〜〜ん(T■T)〜〜
日本橋三越での英人展、初日の夕方と最終日の夕方に行き、素晴らしい作品の数々を観て、ビデオに映る若かりし頃の先生のお姿で…ガマン我慢!?
…と、言ってもあの頃の先生は知らないケド。。。

夏、いつものように心ゆくまで作品を堪能し、パンパンに満たされた気持ちのまま、みんなで先生を囲みお誕生日を祝う。ビールで乾杯!ケーキに立つ(沢山の?)ロウソクの火を吹き消してもらい、飲むぞ!食べるぞ!サインもらうぞ〜!
来年こそは!!

先生、いつまでも私たちをワクワクドキドキさせて下さいね♪
お会いできる日を楽しみにしています。

1.  おがた     7/6(火) 06:18:44 No.20210709150140-1 削除
英人先生、お誕生日おめでとうございます。

先日の日本橋三越展示会で、先生の作品を鑑賞させていただき、エネルギー フルチャージできました。
元気なお姿の先生と再会できる状況が早く来ることを願っております。

昨年、一時期体調を崩されたとのお話を伺い心配しておりましたが、その後、復調されたとのお話を会報でお知らせいただき、安心いたしました。
外出自粛で、運動量が減り、飲酒量が増える生活に陥りがちですので、何卒、お体ご自愛ください。


2.  くさかべ     7/6(火) 06:57:59 No.20210709150140-2 削除
英人先生、お誕生日おめでとうございます。

昨年末の横浜そごう・先日の日本橋三越展示会ありがとうございました。
たくさんの原画・シルクスクリーン・リトグラフ等を拝見出来、
ワクワク・ドキドキがたまりませんでした。

次回の展示会には、是非ともお会い出来ればと思っております。
早く先生の笑顔と素敵なお話を聞きたいです。


3.  beachbum     7/6(火) 08:52:18 No.20210709150140-3 削除
英人先生
お誕生日おめでとうございます!
久しくお会いできておらず寂しいですが、また集まれる日もそう遠くではないような気もします。
それまでは、先生の絵を眺めながら気持ちをリフレッシュ♪(*^。^*)
先生も、素敵な1年をお過ごしください。


4.  クラブ事務局     7/6(火) 08:54:02 No.20210709150140-4 削除
お誕生日おめでとうございます。
クラブよりほんのささやかなプレゼントをお送りしましたので、ご笑納ください。


5.  アロハロハ     7/6(火) 09:24:00 No.20210709150140-5 削除
英人先生、お誕生日おめでとうございます。来年こそは先生、そしてクラブの皆さんで集まれる事を願っております。お身体お大事になさって下さいませ(^-^)v


6.  たできん     7/6(火) 15:38:29 No.20210709150140-6 削除
先生、お誕生日おめでとうございます!
益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。
御身体を大切に。ご活躍を祈念いたします。


7.  鈴木エイジン本舗     7/9(金) 15:01:40 No.20210709150140-7 削除
みなさんコメントありがとうございます。
本人に伝えました。
先日のクラブからのプレゼントも喜んでいましたよ。

今週、ワクチン(一回目)を摂取して変わらず元気に仕事していますのでご安心ください。
ぼんぼりの作品も先日八幡様へお渡ししました。

日本橋三越本店【鈴木英人展】 
くさかべ 6/29(火) 13:23:11 No.20210704075454 返信 削除
27,998バイト 55,648バイト
6月26日土曜日に日本橋三越本店にて開催されていた
【鈴木英人展】に行ってきました。
鈴木英人公式サイトからの新作+SOLD OUT作品の
EMバージョン5点楽しみです。


会場入りすると圧倒的な作品の数々(180点)懐かしい リトグラフやシルクスクリーン・EMグラフ、もうワクワクが止まらない。
更に奥へと進むと圧巻の原画コーナー更にドキドキが重なり、一旦深呼吸♡
冷静になり周りを見渡すと、同じ様子のEIZINFANの方々が大勢いらしてました。
(CLUBメンバーも)
コロナ禍で英人先生のサイン会が無くても、1点モノの原画・リトグラフ・シルクスクリーンがドンドン無くなって行く。なんかサビシイ。(新作もバンバン売れてましたよ。)
最後は会場に来られていたメンバーで集合写真。タイミングでご一緒出来なかった会員さんごめんなさい。
次回の会場で、またお会いしましょう。

1.  おがた     7/4(日) 07:54:54 No.20210704075454-1 削除
101,723バイト
くさかべさん、来場された皆さん、お疲れ様でした。
地下鉄改札から直接つながった地下1階入り口には、背面に照明の入った巨大アクリルボードの広告板があり、「ミニサイズだったら、自宅に飾れるのにな〜」と、朝から「Eizin World」の妄想全開。

それって7月9日(金)から発売の「鈴木英人 × TOWER RECORDS」コラボグッズのアクリルスタンドのことか ??? 〜〜今年の夏も図画工作の予感が 〜〜

今回は、原画の展示・販売数が多く、「心の栄養」フルチャージ完了!
コロナ禍ゆえ、次回の展示・販売会が予定通り開催されることを願っております。

会報 & Goods 到着! 
おがた 6/16(水) 21:14:15 No.20210627091225 返信 削除
99,755バイト
今回の会報に添えられていたGoodsが、超秀逸です。
ありがとうございました。
皆さんのご期待通り??? 丁寧に額装させていただきます...
額装結果の投稿は週末までお待ちください。

1.  おがた     6/17(木) 21:41:29 No.20210627091225-1 削除
71,530バイト
マット紙の端材から寸法があうものを探し出し、罫書き線入れて、マット紙カッターでススっと...
いかん! 裏表逆にカットしてしまっとる。
なんか腕が鈍ってるな〜。
前回、マット紙カットしたのは... 地獄のCDジャケット9連装の時か。もう3か月。
あの時の苦行から逃避したせいか。
今回はサイズが小さかったので、30分もかからず終了。週末まで待つ必要なかったですね。
マスクケースを考えて下さった幹事さん、使い方を間違ってまして、申し訳ないです。


2.  おがた     6/19(土) 12:31:56 No.20210627091225-2 削除
100,688バイト
会報でアナウンスのありました「EIZIN 革製品 Goods」も本日到着!
これは額装せずにきちんと使います。
一般には、6月23日からの日本橋三越で販売でしょうかね?


3.  アロハロハ     6/20(日) 01:41:28 No.20210627091225-3 削除
財布、なかなかいい感じでしたね。これは使いこんでいくと更に馴染んでくるでしょう。色もGOOD( ^ω^ )


4.  おがた     6/20(日) 13:38:33 No.20210627091225-4 削除
102,727バイト
革の質感もとても良いです。
長財布のCARD収納面に印刷された「情熱に生きる」が見開きなので、擦れて色落ちの心配も少ないでしょうし、サイズも大きいので眺める楽しみがありますね。
最近、タッチ決済の頻度が高くなってきたので、パスケースは買い増し要かな〜


5.  クラブ事務局     6/24(木) 22:34:27 No.20210627091225-5 削除
全員プレゼントグッズのマスクケースを、こんなふうに額装していただけるとは!
制作しがいがあるというものです♪
ありがとうございます。
引き続き、会員の皆様に喜んでいただける企画を考えて行きますので、よろしくお願いいたします。


6.  おがた     6/27(日) 09:12:25 No.20210627091225-6 削除
クラブ事務局の皆さま
「コロナ拡散抑制」のお気持ちでマスクケースをご検討いただいてものと思いますが、全く違う使い方をしてしまいまして、恐縮です。
額装の楽しみという気持ちの免疫力UPでコロナ耐性上げてまいります。
今後もワクワクするGoodsの企画、楽しみにしております!
ちなみ大人の男性の標準マスクサイズは「L」なので、次回はLサイズで作っていただくのも「あり」と思います。
が...私の場合、また使い方が違うかも...

My鈴木英人展Y 
くさかべ 3/14(日) 18:28:31 No.20210517123123 返信 削除
78,726バイト
今年も「My鈴木英人展」を5月16日開催します。
個人所有作品・グッズを持ち寄っての展示会です。
作品をお持ちでなくても「ぶらりと小江戸佐原を散策ながら」の
展示会参加も募集してます。
なんなりとご相談ください。(返信ご利用ください)

1.  おがた     5/12(水) 21:36:09 No.20210517123123-1 削除
96,929バイト
皆さん、コロナには重々ご注意の上で、開催・来場されてください。

私は、諸々の事情が重なってしまい、イナエに伺うことができなくなってしまいました。
持参予定だった作品の解説書も作成して、皆さんとの交流を楽しむ気満々だったのですが、残念です。

持参予定だった作品 その1:昨年の仙台三越で購入した「能(羽衣)USA Ver.の解説書


2.  おがた     5/12(水) 21:37:56 No.20210517123123-2 削除
96,326バイト
持参予定だった作品 その2:「鎌倉銀河の舞」の解説書

「能」と「鎌倉銀河の舞」はペアでお見せしたかった...


3.  おがた     5/12(水) 21:43:37 No.20210517123123-3 削除
101,551バイト
持参予定だった作品(?) その3:渾身のCDジャケット自前額装 9連装


4.  おがた     5/12(水) 21:49:36 No.20210517123123-4 削除
100,662バイト
持参予定だった作品(?) その4:お宝「ZIPPO」自前額装品


5.  くさかべ     5/17(月) 12:31:23 No.20210517123123-5 削除
59,520バイト
5月16日、今年も千葉県香取市佐原いなえギャラリーにて
「My鈴木英人展」を開催致しました。
コロナ感染拡大のなかご参加頂きましたアートウイズ様・クラブメンバー様大変有り難う御座いました。
毎年開催してます。ご都合悪く参加頂けなかったメンバー様、次回参加お待ちしてます。

ユナイテッドアローズ 
アロハロハ 4/20(火) 06:37:39 No.20210501075250 返信 削除
55,488バイト
もはや恒例となりました、ユナイテッドアローズのTシャツを購入。
コロナに負けるな!!夏はもうすぐ!!

1.  おがた     4/30(金) 20:14:41 No.20210501075250-1 削除
県外への越境自粛のため、栃木県内に店舗があるかを検索してみたものの、U.A.のリアル店舗ないことにショック...
佐野のアウトレットにU.A.入ってますが、流石にアウトレットには無いっすよね。
やっぱり、通販か...


2.  おがた     5/1(土) 07:52:50 No.20210501075250-2 削除
98,913バイト
PayPayモールにて5月1日は1,000円オフチケット発行中!
ポチってしまいました。

額装を楽しむ 
おがた 8/3(月) 19:41:53 No.20210313115648 返信 削除
90,034バイト
My鈴木英人展の投稿の続きです。
返信投稿が15回制限のため、新たな投稿にしました。
LPジャケットの額装セットを壁に掲示しました。
そろそろ「壁」不足に陥り始めました。
額装シリーズもTotal出費では、Club会員限定作品が1
枚購入可能な金額になってしまったような...
額とマット紙が結構な金額なんですね。

1.  くさかべ     8/3(月) 23:07:49 No.20210313115648-1 削除
38,016バイト
おがたさん、バトン受け取りました。
いつも、ありがとうございます。
こちらの作品は、DOCOMOカレンダーの額装となります。
こちらも、サイズが一緒なのでシーズン毎に換える事が出来ます。


2.  おがた     8/12(水) 14:02:06 No.20210313115648-2 削除
101,542バイト
DOCOMOユーザーは羨ましいです。
日本の名風景を観ると、同じ構図で写真撮りたくなりますね。 聖地巡礼...
バトンを繋いでいただいたので、CDジャケット集にマット紙を入れました。
9つの穴開け、定規を抑える指がつりそうになりましたが、今回は、新たに手配した定規のおかげで、マット紙カッターがスムーズにスライドし、切り口もかなり綺麗に仕上がりました。
最も幅狭部:8mm


3.  おがた     8/14(金) 15:24:32 No.20210313115648-3 削除
102,647バイト
くさかべさんのDOCOMOカレンダーとのコラボで、2020年のSUZUKI EIZINカレンダーの額装です。

600mm角のフレームのため、マット紙を使うのがもったいないので、またまたホームセンターに出かけ、スチレンボードを見つけましたが、幅550mm...
ということで、内・外ともに45度断面でカットし、お堀のようにしてみました。
スチレンボードは、マット紙カッターを2往復程すればカットできるので楽ですが、眼鏡かけて断面を観ると、発砲スチレンの小さな空胞がたくさん見えます。


4.  おがた     12/2(水) 23:38:37 No.20210313115648-4 削除
102,127バイト
久しぶりの「額装を楽しむ」シリーズの投稿です。
先輩からいただいたEizin先生の自筆サイン入りのポスターを簡易額装しました。(左の縦2枚)
ホームセンターで1mm厚のマット紙もどきの入った額を購入。
「余白」による余裕と言いますか、「余韻」と言いますか、額装にはそれが大切ですね。


5.  おがた     12/12(土) 14:00:41 No.20210313115648-5 削除
99,541バイト
1/43スケールのporsche 356ミニカーをアクリルの傾斜スタンドに載せてあげると、ちょうど良い角度で眺められるようになりました。
アクリルの傾斜スタンドはDAISOで100円+税/個。
額装だけでなく、置き方の工夫の楽しみも増えてきました。


6.  おがた     1/24(日) 13:04:45 No.20210313115648-6 削除
100,725バイト
栃木県も緊急事態宣言で、神戸の展示会には行けない状況ですので、「自宅でお篭り」の楽しみ方の1つ、「作品とミニカー」のコラボ。
以前から狙っていた「KK Scaleの1/18 Cadillac De Ville」。
ネットショップで値下げされていたので、すかさず「ポチリ」
シースルーのケースではなかったので、飾る用のケースの入手が必要です。
本日時点では、まだ「額装を楽しむ」になってませんが、ケースに入れたら、写真UPします。


7.  おがた     1/24(日) 16:59:28 No.20210313115648-7 削除
102,435バイト
押し入れをゴソゴソ...1/18用のケース発掘。
以前、NASCARのミニカーを大量処分した際、汎用ケースを少しだけ取っておいて良かった...
車両の底に固定用のネジが4本ついているので、汎用ケースにドリルで穴あけ。
ネジの長さが足りないので、同じネジピッチのネジが無いか、工具箱をゴソゴソ。それっぽいのがあったぞ。
と、多少DIYしまして、「立体額装」完成です。


8.  おがた     1/30(土) 12:40:40 No.20210313115648-8 削除
102,407バイト
本日の額装。
先輩からいただいたお宝Zippo。
Zippo本体は曲面があるので、今回は彫刻刀も使って発砲スチレンボードを穴あけしました。
イメージよりもかなり高級感が出て、楽しい図工の時間でした。


9.  おがた     1/31(日) 11:33:48 No.20210313115648-9 削除
98,804バイト
昨日のZippo額装の続きで、昨夏から放置していたタワレコGoodsの額装も完了。
キーリングの埋め込み用の穴だけの加工で、今回はだいぶ手抜きしました。
「押し入れの肥やし」になる前に飾ることができましたが、押し入れには、まだ未開封のトートバックが残ってた...


10.  おがた     3/13(土) 11:51:50 No.20210313115648-10 削除
90,253バイト
これだけは2度とやりたくないと思っていたんですが...
マット紙と格闘すること1時間半。
もはや『 苦行 』


11.  おがた     3/13(土) 11:53:49 No.20210313115648-11 削除
101,876バイト
今回のキーポイントは真ん中の「LoveLand...」が縦配置。
これゆえ、前回の9連額装とはマット紙・スチレンボードの互換性無し。


12.  おがた     3/13(土) 11:56:48 No.20210313115648-12 削除
102,236バイト
2020 EIZINカレンダーの額を入れ替えたところから、今回の『苦行』が始まり... 昼食前ながら、1日が終わった疲労感...

BAYFLOW 
くさかべ 2/4(木) 11:17:42 No.20210306172509 返信 削除
56,380バイト
コラボグッズが楽しい♡
大人買い必死!

https://www.dot-st.com/bayflow/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002005015

1.  beachbum     2/5(金) 20:25:10 No.20210306172509-1 削除
87,971バイト
速攻で注文して届きました!


2.  beachbum     2/5(金) 20:31:47 No.20210306172509-2 削除
97,405バイト
↑は、アートピクチャー(ガラス製です。)と、サーモボトルと、クッション。肌触り気持ちいいです。


3.  おがた     2/27(土) 16:37:13 No.20210306172509-3 削除
100,455バイト
お待たせしました!... 何を???


4.  おがた     2/27(土) 16:39:58 No.20210306172509-4 削除
101,891バイト
先日の福島県沖 深度50km地震で、宇都宮の自宅も震度5越えでゆれましたので、ガラスパネルのむき出し掲示は危ないですからね。
まずは、5mm厚のスチレンボードで裏あてです。


5.  おがた     2/27(土) 16:41:00 No.20210306172509-5 削除
92,195バイト
ガラスパネルが結構な重さなので、3mm厚のマット紙でがっちりと位置決めしてあげまして...


6.  おがた     2/27(土) 16:41:59 No.20210306172509-6 削除
97,227バイト
橙色のマット紙をアクセントに入れまして...


7.  おがた     2/27(土) 16:43:40 No.20210306172509-7 削除
99,873バイト
額装完了!
ガラスパネルよりも、額とマット紙の代金の方が高いですが、
まあいつものことなので。


8.  おがた     2/28(日) 16:32:58 No.20210306172509-8 削除
100,951バイト
「2枚目の額装は来週末に」のつもりだったのですが、額装用品を見ていると、「あ〜、やっちゃうか!」の気力が回復。
昨日と工程は同じなのですが、各種寸法が違うので、すべて採寸し直し。
今日のガラスパネルは、裏面のフックプレートが斜めに雑に接着してあったので、穴も大きめに開けてっと。
昨日の経験もあるので、サッササッサとやってたところが、罫書きの寸法ミスでガラスパネルを抑えるマット紙の大穴が2mmほど斜めになってる...
どっちみち、ガラスパネルとマット紙を裏面でテープ固定するからわかんなくなるか。
最後に縁取りの水色のマット紙を入れたところ、水色が貼っていない部分が2mmほど露出。フレームに隠れると思い、寸法測ってなかったのが敗因。まあ、目立たない程度なので、いいか。


9.  おがた     2/28(日) 16:34:45 No.20210306172509-9 削除
89,838バイト
2枚目の額装完了!
最上面の水色マット紙の上に白い線が見えるのがミスったところ。


10.  おがた     3/6(土) 17:25:09 No.20210306172509-10 削除
102,371バイト
3枚目の額装も完了!
青系の2枚をセットで展示しました。
やっぱり罫書きがめんどくさかった。
微妙に1mmほど裏面のでっぱりが傾いていたので。

「鈴木英人の世界展」@横浜そごう 前半戦レポート 
おがた 12/20(日) 11:47:44 No.20201231155321 返信 削除
101,391バイト 100,805バイト
16日から始まった「鈴木英人の世界展」@横浜そごう、前半戦のレポートです。
あまり詳しく述べると会場を訪れた際の感動が減るので、ちょっとだけ紹介します。
展示会場の広さに対して、今回は展示作品数が多いです。
奥の原画コーナーにも魅力的な作品が多数...関東近郊の方は是非是非ご覧になってください。(パブロフの犬状態に陥ります)
週末に伺うのであれば、午前中がおすすめです。
会場入り口にガラスケースが4つあり、クラブメンバーでお飾りのお手伝いもしました。
会場内にはマネキンが3体...何がかかっているかは訪問されてからのお楽しみで。
と言いつつ、どなたかがレスして写真掲載されると思いますが。
30日までのロングランです。
横浜駅の地下通路は怖いくらいの人出の多さですので、コロナ感染防止策は万全の上で伺われてください。

1.  くさかべ     12/20(日) 19:57:42 No.20201231155321-1 削除
おがたさん
レポートありがとうございます。
版画購入者先着20名の特典は金曜日現在(12/18)で終了してました。
ここは、クラブメンバーです。とお伝えして頂ければ、どうにかしてくれる
と思いますのでスタッフの方にお願いします。(きっと。)
カレンダーは完売してるかも。


2.  おがた     12/24(木) 22:39:18 No.20201231155321-2 削除
102,097バイト
『アロハロハ』さんの代理で投稿します。
展示お手伝いのマネキンには、素敵なジャケットとネクタイがかかっております。
他にも2体ありますので、関東圏に在住の皆さん、是非お立ち寄りください。


3.  アロハロハ     12/24(木) 22:59:07 No.20201231155321-3 削除
こんな華やかな場所に、そしてマネキンに着てもらえて、ジャケットもさぞかし喜んでいる事でしょう。あと6日間、つらい状況の日々ですが、多くの方が覗きにきてくれると嬉しいですね🌴🌈🤗2021年、平穏な日常が戻る事を祈っています。


4.  おがた     12/28(月) 18:56:28 No.20201231155321-4 削除
101,243バイト
後半戦と言いますか、終盤戦のレポートを完全に失念しておりました。
展示会場の写真は撮り忘れ...
朝から山下ふ頭の動く「GUNDAM」で、27(日)は終わった気分でおりました。
19日の訪問時から作品の模様替えも若干あり、2週連続での訪問でも作品鑑賞を楽しめました。
せっかく横浜に来たので、少しは夜景の撮影もしようと思い、SOGOのお隣の「ベイスクエア」へ。
丁度、夕暮れ時で、展示会場のあるSOGOの夜景を撮影しました。
会期終了まで、あと2日です。


5.  おがた     12/31(木) 15:53:21 No.20201231155321-5 削除
93,289バイト
「鈴木英人の世界展」@横浜、終了しました!
エイジン本舗およびEizin Clubの皆さま、2週間、お疲れさまでした。
今年は、コロナ禍でオフ会の開催も自粛を余儀なくされましたが、ClubのBBSを通じて、皆さまと親睦を深めさせていただき、ありがとうございました。
来夏の展示会で再開できることを祈念しております。
皆様、良いお年をお迎えください。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 .. 52 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS