なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

459件中271280 (ページNo.28)

TIS展 
SPEEDBIRD 9/17(水) 21:07:09 No.20140917232814 返信 削除
今年も昨日から開催されているTIS展に行って来た。
此方の展覧会では176人の176作品を見る事が出来る。
作品は全て30×30cmのサイズに決められています。
先生の作品は「波乗ポイント」と題されていました。
10月9日まで開催されていますので、お近くの方はぜひ!

1.  やまもっちゃん     9/17(水) 23:28:14 No.20140917232814-1 削除
こちらですね〜♪(・∀・)
http://www.tis-home.com/eizin-suzuki/works/51

東急百貨店たまプラーザ店で「鈴木英人の世界展」 
EIZIN CLUB 事務局 8/17(日) 20:08:34 No.20140830133100 返信 削除
8/22(金)からは、東急百貨店たまプラーザ店で「鈴木英人の世界展」です!

24日(日)のサイン会後には、EIZIN先生のご参加は未定ですが、オフ会を開催予定です。

EIZIN CLUB会員以外の方も参加可。
お申し込みはこちらから↓
http://www.eizin.org/cgi_bin/form/data/201408tmplz/join.html

1.  EIZIN CLUB 事務局     8/19(火) 18:53:18 No.20140830133100-1 削除
時間・お店は以下を予定しています。

時間:17:00〜
場所:アロハダイニング ヒロ(東急たまプラーザ店 5階)
http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/shop/detail.html/?shopcode=alohadininghilo


2.  Mura     8/19(火) 20:43:16 No.20140830133100-2 削除
ハワイアンのお店ですね。了解しました。
楽しみにしています。(^^)


3.  beachbum     8/24(日) 22:59:40 No.20140830133100-3 削除
94,031バイト
駅前のデパートの正面壁に看板が♪
開放的な明るい会場で、日曜だからか家族連れで賑わってました!
先週の大阪に続いてのサイン会で、先生もお疲れでしたでしょうに、ありがとうございました。


4.  よこた     8/25(月) 12:05:32 No.20140830133100-4 削除
オフ会にご参加のみなさま
昨日は仕事で参加できず、申し訳ありませんでした。

beachbumさん、写真をありがとうございました!!


5.  beachbum     8/25(月) 15:58:56 No.20140830133100-5 削除
オフ会や集合写真は、やまもっちゃんがしっかり撮られてますので、レポートを楽しみにいたしましょう(*^O^*)


6.  Mura     8/26(火) 09:21:13 No.20140830133100-6 削除
参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
次回の展示会は広島とのことでした。広島か…行ってみたいけどなあ。


7.  やまもっちゃん     8/28(木) 19:47:29 No.20140830133100-7 削除
beachbumさん、そんなにハードル上げないで〜(^^;)
写真は無事、よこたさんに渡りました!


8.  beachbum     8/30(土) 13:31:00 No.20140830133100-8 削除
119,581バイト
集合写真@やまもっちゃんカメラ
楽しかったですね♪
今回ご参加できなかった方もぜひ次回お会いしましょう〜

次回は広島三越で展示会&サイン会! 
EIZIN CLUB 事務局 8/27(水) 07:14:15 No.20140827071415 返信 削除
次の展示会は広島三越にて開催。サイン会は、9月14日(日)だそうです!

詳細情報については、追ってご案内致します!

大阪 天保山ギャラリーにてサイン会! 
EIZIN CLUB 事務局 8/16(土) 03:52:41 No.20140816035241 返信 削除
今日明日(8/16, 17)のなんと2日連続で、大阪 天保山ギャラリーにてEIZIN先生のサイン会開催です!

お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください!

EIZIN雪洞オフ 終了しました! 
EIZIN CLUB 事務局 8/10(日) 00:03:07 No.20140815101208 返信 削除
102,235バイト
心配していた天気予報は、嬉しいことに見事に外れ、
昼夜とも素敵なEIZIN雪洞を観賞できました!

ご参加の皆さま、ありがとうございました(*゚▽゚)/

1.  beachbum     8/10(日) 09:20:57 No.20140815101208-1 削除
今年は皆さんと、先生の素敵な作品を鑑賞できて嬉しかったです♪
ゲストメンバーの方々ともお会いできて、楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうこざいました(*^O^*)


2.  やまもっちゃん     8/10(日) 11:29:52 No.20140815101208-2 削除
無事、日中と日が暮れてからの2回にわたって先生の作品をたんのうできました!
合間の時間もメンバーといろいろお話しできて楽しかったですね。


3.  Mura     8/11(月) 19:54:19 No.20140815101208-3 削除
楽しかったですね〜。
次回は、たまプラーザですね。
楽しみにしています♪


4.  師匠     8/12(火) 20:55:57 No.20140815101208-4 削除
当日は妹までお世話になりました♪似てました?やっぱり?
鎌倉は初めてでしたが楽しめたようです。「絵はわからん」といいつつ(おいおい)「あのテレビでやってた銀杏の木!」と、せっせと写メっておりました。(^^;)
台風の上を飛ぶから大丈夫!と、10日の夕方の20分遅れの便で無事福岡に帰り着いたそうです。
みなさま、お騒がせしました。今年は雪洞が見れて本当によかった♪


5.  風船おじさん     8/15(金) 10:12:08 No.20140815101208-5 削除
行きたかった、年齢には勝てないですね腰の痛さには負けます。
残念でした、カレーナンも食べたかったな・・・・・

雪洞〜 
Mura 8/10(日) 00:07:12 No.20140810000712 返信 削除
86,301バイト
本日、ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
雨がぱらつく程度で良かったですね。

EIZIN雪洞鑑賞会(オフ会)のご案内 
EIZIN CLUB 事務局 8/1(金) 18:41:20 No.20140803011510 返信 削除
今年は、久しぶりに鶴岡八幡宮 ぼんぼり祭が週末開催となります。
ということで、オフ会を開催します!

日時:8月9日(土)12:00〜20:30頃
場所:鎌倉 鶴岡八幡宮 太鼓橋付近集合

昼のEIZIN雪洞を鑑賞した後、T-SIDE(http://www.kamakura-t-side.com/)で美味しいカレーを楽しみ、夕方から夜の雪洞を鑑賞予定です。

EIZIN CLUB会員以外の方も参加可。
また、途中参加&離脱もOKです。(参加表明時にその旨をご連絡ください)
お申し込みはこちらから↓
http://www.eizin.org/cgi_bin/form/data/201408off/join.html

悪天候の場合は中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

1.  Mura     8/3(日) 01:15:10 No.20140803011510-1 削除
今回は参加できます! 楽しみにしております。

なんてたってアイドル♪ 
みどりのさかな 7/29(火) 00:19:17 No.20140729104551 返信 削除
28,030バイト
表紙だけで買うてしまう。

♪あなたはあいどる♡

今回もアマゾンにて購入。中身も楽しみです。

1.  やまもっちゃん     7/29(火) 10:45:51 No.20140729104551-1 削除
確かに買ってしまいそうですね。(^^;
中身はどストライクな年代です。(^^;;;

bay○○ 78 
みどりのさかな 7/20(日) 22:31:52 No.20140722180737 返信 削除
100,424バイト
先日、某FM局のイベント会場にてパチリ。

グッズのうちわ多めにゲットしました。

次回お会いできる時、持参いたします。お楽しみに♪

1.  よこた     7/22(火) 00:07:23 No.20140722180737-1 削除
みどりのさかなさん、こんばんわ!
伏字や「某」の意味が全くない詳細情報ありがとうございます!(笑)

次回、8/9にオフ会で、鶴岡八幡宮「ぼんぼり祭」のEIZIN雪洞鑑賞会を企画しています。

近々告知しますので、宜しければぜひご参加ください!

もうすぐ梅雨明け、うちわが役に立ってくれそうですね!


2.  wfa     7/22(火) 18:07:37 No.20140722180737-2 削除
写真ありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/wfashion

本日から、大阪で展示会開催です! 
EIZIN CLUB 事務局 7/12(土) 09:35:11 No.20140716002634 返信 削除
本日から、大阪 天保山ギャラリーにて「鈴木英人博覧会 〜I LOVE YOU〜」が開催されます!

原画をはじめ、貴重な作品が見られるはず。お近くの方はぜひお越しください!
8月には、2日連続でのサイン会も開催されます。

http://www.eizin.org/info/201407osaka.html

ファンとしては、原画が売れてしまわないか、それが心配。。

1.  EIZIN CLUB 事務局     7/16(水) 00:21:23 No.20140716002634-1 削除
96,031バイト
天保山ギャラリーさんから、展示会場の写真とメッセージが届きました!
------------------------
展示会の様子の写真です。
たくさんのEIZINさんの作品に囲まれてとても素敵な空間です。

まずは、1枚目。


2.  EIZIN CLUB 事務局     7/16(水) 00:23:00 No.20140716002634-2 削除
99,965バイト
続いて2枚目〜。


3.  EIZIN CLUB 事務局     7/16(水) 00:26:34 No.20140716002634-3 削除
101,282バイト
ラスト、3枚目!
8/31までの期間中、原画約70点と版画30点以上を入れ替えながら展示とのことなので、何回行っても楽しめそうですね!


[ 1 .. 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 .. 46 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS