なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

459件中361370 (ページNo.37)

横浜 赤レンガ倉庫「鈴木英人展」 
aco.oca 11/5(木) 23:02:43 No.20091109153553 返信 削除
77,765バイト
先日、赤レンガ倉庫「鈴木英人展」では、めずらしいモノクロ原画が
展示されていました。食事会もとても楽しい会でした。
次回も、楽しみにしています♪

※写真は鈴木英人本舗の許可の元、撮影しております。

1.  鈴木英人事務所     11/9(月) 15:35:53 No.20091109153553-1 削除
企画中はたくさんのご来場者で盛り上がりました。
ありがとうございました!

今年の展覧会はこれで終わりですが、来年もいくつか
予定をたてております。

また次回もよろしくお願いします。

横浜 赤レンガ倉庫「鈴木英人展」 
Mura 10/19(月) 21:40:26 No.20091102125943 返信 削除
いよいよ赤レンガ倉庫での展示会が迫って参りました!
クラブで集まりましょう!
11/1のサイン会にぜひ♪
サイン会終了後に食事会を開催したいと思っております。詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

横浜 赤レンガ倉庫「鈴木英人展」
http://www.eizin.org/info/200910ykhm.html

1.  Mura     10/29(木) 18:43:47 No.20091102125943-1 削除
11/1のサイン会終了後に、有志で食事会を開催いたします。
事前の募集は行いません。
サイン会終了後に残っている方にお声掛けをして・・・という形にしようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


2.  SPEEDBIRD     10/29(木) 20:49:14 No.20091102125943-2 削除
食事会に参加させて頂きます。

ところで、はとバスカードの図柄にもなった2階立てオープンデッキバスが11月より復活するそうですね。 もちろん現代版の車輌のようですが、乗ってみたい気がします。


3.  beachbum(くぼやま)     10/29(木) 22:16:30 No.20091102125943-3 削除
サイン会&食事会、参加させていただきます〜
来年度のカレンダーを買ってサインをいただきたいと思います!
よろしくお願いします♪


4.  バカボン     11/1(日) 10:45:09 No.20091102125943-4 削除
昨日行ってきました。
久々の作品展はいいですね。EIZIN空間は自分の好きなものしかない世界なので、何物にも代えがたいと感じます。
最近の作品には、人物が入るのでしょうか?先生とお話しされるときに聞いておいていただけませんか?本日は残念ながら行けませんので。

バカボン


5.  Mura     11/2(月) 12:59:43 No.20091102125943-5 削除
サイン会および食事会に参加された皆様、お疲れ様でした。

>SPEEDBIRDさん
オープンデッキバス、良いですね〜。
食事会にご参加いただきまして、ありがとうございました。

>beachbum(くぼやま)
帰りは雨に降られちゃいましたが、大丈夫でした?

>バカボンさん
すみません。聞くのを忘れてしまいました。
人物が入るとはどの作品でしょうか?

喜多嶋隆さんの新作が出た! 
simple life 9/14(月) 18:01:10 No.20090914180110 返信 削除
喜多嶋さんの小説を読むといつもなんとなく英人さんの風景を感じることがあります。
特に今回はアメリカが舞台なので昔の作品を思い出しました。

ビーチカレー 
Mura 6/25(木) 21:22:32 No.20090816012837 返信 削除
エイジンさんが逗子のランテルナロッサの主人とともに構想を練った「ビーチカレー」が発売されました。
今月発売されてる別冊湘南スタイル「湘南のいい店、使える店」でも紹介されているそうです。
7/3放送予定のテレビ神奈川にも(先生出演)取り上げられる予定とのことです。

ビーチカレーが欲しい人は直接下記のお店へご注文を。


http://homepage.mac.com/dorichan/iblog/B967545526/C483412473/E20090517200645/index.html

1.  EIZIN CLUB事務局     8/16(日) 01:28:37 No.20090816012837-1 削除
ランテルナロッサさんにて神奈川新聞の取材があり、EIZIN先生も同席されたとのこと。
記事は、8/16の朝刊に掲載されるそうです。
購読可能な方は、ぜひご覧ください。、

8月8日はクラブで集まりましょう! 
Mura 7/26(日) 14:44:43 No.20090815105830 返信 削除
鎌倉市の鶴岡八幡宮にて、雪洞(ぼんぼり)祭りが今年も8月6日〜9日に開催されます。
8月8日(土)にクラブの皆様で集まりましょう!
詳細は別途、お知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

1.  EIZIN CLUB事務局     8/6(木) 09:52:24 No.20090815105830-1 削除
オフ会扱いとなりますが、参加ご希望の方は下記ページよりお申し込みください。(EIZIN先生のご参加は未定です)

http://www.eizin.org/event/clubevent/


2.  Mura     8/9(日) 07:55:34 No.20090815105830-2 削除
82,785バイト
参加された皆様

昨日はお忙しいところ、お集まりいただきましてありがとうございました。それにしても、暑かったですね〜。
また集まりましょう。g
ぼんぼり祭りは本日までの開催です。
画像は今年のEIZIN先生の作品です。(^^)


3.  くぼやま     8/10(月) 22:33:20 No.20090815105830-3 削除
暑い中お疲れ様でした〜
でも一際目立つ先生の絵を鑑賞できて幸せでした♪
近所に住んでいても、何かイベントがないとなかなか行かないものです。
ありがとうございました。


4.  Mura     8/12(水) 01:09:17 No.20090815105830-4 削除
103,264バイト
ちょっと画像が暗かったので再掲します。

>くぼやまさん
暑かったですね〜。
その分、ビールは美味しかった。(^^)
また、お会いしましょうね〜。


5.  SPEEDBIRD     8/12(水) 20:15:05 No.20090815105830-5 削除
東京湾花火をキャンセルしてオフ会に参加して正解でした。

ビーチカレーもGETできたし。今日、早速食べてみました。

カレーというか、カレー風味のポークスープといった感じで子供達でも食べられる辛さでした。

お店でオリジナルを食してみたいものです。


6.  Mura     8/15(土) 10:58:30 No.20090815105830-6 削除
>SPEEDBIRDさん
私も食べてみましたよ。(^^)
そそ、カレー風味のポークスープのようでした。
美味しかったです。お店のものも食べたくなりますよね〜。

20日は 
Mura 7/18(土) 12:26:18 No.20090722232859 返信 削除
横浜 京急百貨店・上大岡駅で「鈴木英人の世界展」が
7月15日(水)〜22日(水)で開催中ですが、20日はサイン会が13:00〜と15:00〜の二回開催されますよ〜。
ご都合のつく方はぜひ、行きましょう!

1.  simple life     7/22(水) 13:29:43 No.20090722232859-1 削除
今日行ってきました。
たくさんの作品が展示されていて楽しんできました。

原画のシボレーと版画so many starsが欲しかったですね。
宝くじ当たったら買います!


2.  Mura     7/22(水) 23:28:59 No.20090722232859-2 削除
>simple lifeさん
初めまして。
楽しい空間でしたよね〜。
宝くじ当たると良いですね!

名古屋での展示会! 
Mura 6/13(土) 12:14:36 No.20090613121436 返信 削除
三越 名古屋栄店で「鈴木英人絵画展」が開催されるそうです。
期間は2009年6月24日(水)〜30日(火)で、作家来場サイン会は6月28日(日)の13時、15時だそうです。

お近くの方はぜひ♪

詳細は下記URLをご覧ください。

http://www.eizin.net/info.html

鈴木英人展 
鈴木エイジン事務所 5/20(水) 11:27:38 No.20090520125258 返信 削除
5/24(日)の予定で行われる予定だった
神戸のサイン会ですが、
インフルエンザの問題でイベント自粛を
さけばれてることもあり、今回は見送りに
いたしました。
尚、展示会は予定通り開催されます。

1.  Mura     5/20(水) 12:52:58 No.20090520125258-1 削除
おお、インフルエンザの影響ですか!
仕方ないですね…。

展示会のお知らせ 
Mura 4/16(木) 16:46:29 No.20090429120503 返信 削除
相模原伊勢丹にてサイン会があります!
詳しくは下記URLをご覧ください。

鈴木英人絵画展
4月22日(水)〜27日(月)
サイン会 4月26日(日) PM1:00〜3:00
相模原伊勢丹6階アートギャラリー

なんと、その際に新しい画集の先行販売があるそうですよ!
手にとって確認できるこの機会にぜひ♪


鈴木英人公式HP
http://www.eizin.net/info.html

1.  ken     4/17(金) 10:52:56 No.20090429120503-1 削除
Muraさん情報ありがとうございます。
今回は新作、原画なども展示されると聞きました。
新画集は書店では販売されないそうですので
この機会に手にいれます!


2.  Mura     4/29(水) 12:05:03 No.20090429120503-2 削除
画集、先生のコメントが面白くて好きです。(^^)
展示会も良かったです。
半年ぐらいずーっと見られる常設のスペースがあればなあ。

新体制のお知らせ 
Mura 4/12(日) 23:38:53 No.20090412233853 返信 削除
ご報告が遅くなりましたが、2009年度の役員体制について、ご報告いたします。
変更はございませんでした。
新役員誕生とならず、残念ですが、カゲながらご協力いただける方が増えました。(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


[ 1 .. 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS