なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

459件中441450 (ページNo.45)

タイムスリップしたい 
takky&tomy 5/21(月) 16:58:11 No.20070521165811 返信 削除
タイトルに意味不明で、入れてしまいました。訂正いたします。
夏、皆様と鎌倉か逗子で、お会いしたいですね。

晴兔惆餅したい 
takky&tomy 5/21(月) 16:42:01 No.20070521164201 返信 削除
昨日は楽しい時間をありがとうございました。初めて見た物もあり面白い企画でしたね。あの懐かしい時代にタイムスリップしたくなりました。またやりましょう。

お宝展 
Mura 5/20(日) 23:29:30 No.20070521000145 返信 削除
53,218バイト
本日のお宝展は、思ったよりも盛り上がったと思います。
こういうイベントも楽しいですね〜。
また、やりましょう!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。(^^)

1.  やまもっちゃん     5/21(月) 00:01:45 No.20070521000145-1 削除
今日はいろいろなレア物を拝見できて楽しかったですね。

 その貴重な品々の思い入れも聴く事が出来ました。

 参加された皆さん、またお逢いしましょう。
 残念ながら参加出来なかった皆さん、次の機会にお逢いしましょう。

 7月、広島行けるかな?

開催します!!!! 
マツオ 5/5(土) 18:48:07 No.20070520203732 返信 削除
EIZIN CLUBのみなさんこんにちは!!
福岡でEIZIN先生の作品を取り扱ってるFEEL.のマツオです。
横浜アートフェア、盛り上がってるみたいですね。
僕も行きたかったなー。
話は変わり、5月15日〜20日まで福岡三越さんにて
「ハワイ展」を開催します。
先生の作品も新作「オーシャンヘブン」を始め、展示販売致します。
トロピカルな風をみなさんに届けますので是非みなさんお越しください!!!!

1.  師匠     5/17(木) 00:59:40 No.20070520203732-1 削除
マツオさん、6月21〜24日の間に先生の作品展はありませんか?後輩の結婚式が福岡のシーホークホテルであるので行く予定です。そういえば、キャナルシティ博多に展示してあった先生の絵を偶然に観て、大喜びしていたら「ファンクラブがありますよ」と教えていただいたのが入会のキッカケだったんですよね〜。今回のイベントも仕事で行けません。ファンのみなさんがお持ちのお宝、観たかったです!今年は仕事と重なることが多くて残念!!(;■;)/~~~


2.  マツオ     5/20(日) 20:37:32 No.20070520203732-2 削除
師匠さん、お返事遅れてすみません(;0;)/
展示会明けの6月21日〜24日でもキャナルシティの方に作品をご用意します!!!是非お越し下さい(>0<)/
ご来店頂ける日時が解りましたら是非教えてください。

横浜アートフェア2007 
kenzi 5/1(火) 21:14:09 No.20070503154653 返信 削除
89,673バイト
本日から始まった横浜アートフェアに英人先生の作品も出展する
という事で小雨の振るなか、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。
英人先生の作品だけでも40点位あり、その中でもひときわめについたのが新作と思われる、「風見鶏の館」という作品です。
色彩がすばらしく、なんでも神戸を描いた特別な作品という事です。この作品をみれただけでも雨の中行った価値がありました。

1.  よこた     5/3(木) 08:33:01 No.20070503154653-1 削除
kenziさん、こんにちは!早速のレポートありがとうございます!!
写真は神戸の限定作品ですね。今年もそろそろEIZINのシーズンです。
5月20日に開催予定のクラブイベントは、会員さんの「お宝」展の予定です。展示会では見られない作品やグッズも観られるかも…。こちらもぜひご参加・ご出品くださいね!!


2.  reon     5/3(木) 15:46:53 No.20070503154653-2 削除
はじめまして!
私も横浜赤レンガ倉庫でEIZIN作品を見たくなってしまいました^^

新年会に参加して 
takky&tomy 1/22(月) 16:32:56 No.20070123122245 返信 削除
先日はありがとうございました。楽しく過ごせました。会員さんが持参してくる年代物と出会えるのもとても楽しみですね。また次回お会いましょう。

1.  よこた     1/23(火) 12:22:45 No.20070123122245-1 削除
こちたこそ、ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで良かったです。
それにしても、皆さんいろんな「お宝」持っていらっしゃいますね。。

ご参加の皆様、ありがとうございました! 
よこた 1/20(土) 22:49:09 No.20070121103950 返信 削除
41,871バイト
新年会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
雪もちらつく寒い一日でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
次回は春のイベントでお会いしましょう!

1.  Hiro     1/21(日) 00:18:44 No.20070121103950-1 削除
新年会ご参加の方、お疲れ様でした。
今回の新年会はいかがでしたでしょうか。

ご感想など、是非BBSに書き込みして下さい!


2.  Mura     1/21(日) 10:39:50 No.20070121103950-2 削除
18,968バイト
お疲れ様でした♪
今回はどさくさにまぎれて、版画をお見せして
しまいました♪
額装で作品の印象が変わることもあるということをお見せ
したくて・・・。(^^)

無題 
takky&tomy 1/17(水) 15:31:39 No.20070119014741 返信 削除
京急の展示会では久しぶりにたくさんの作品に囲まれて、とても心地よい時間を過ごす事が出来ました。新年会も楽しみにしています。

1.  Mura     1/18(木) 23:38:35 No.20070119014741-1 削除
今回の展示会は充実していましたね〜。
見応え十分でした。(^^)

明後日が新年会ですね!
私も楽しみです。


2.  Hiro     1/18(木) 23:56:05 No.20070119014741-2 削除
今回の作品展は良かったですね。

新年会も楽しみですね。


3.  よこた     1/19(金) 01:47:41 No.20070119014741-3 削除
ごぶさたしてます!
今回は、仕事の都合でどうしても行くことができませんでした。
とても残念。次回に期待しよー。

新年会の前に 
Mura 1/5(金) 23:14:27 No.20070115212137 返信 削除
横浜の京急百貨店で展示会「鈴木 英人の世界2007」が
1月11日〜16日に開催されますよ!
ぜひご来場くださーい。(^^)

1.  Mura     1/15(月) 21:21:37 No.20070115212137-1 削除
23,579バイト
14日のサイン会に行って参りました♪。
今回の展示会は90点あまりの作品が展示されており、見応え十分でしたよ。明日で終わりなのが残念です。

EIZIN CLUB新年会について 
Mura 1/10(水) 22:52:27 No.20070110225227 返信 削除
1月20日(土)14時〜。
会場は「横浜クルーズ・クルーズ」と決まりました。
新作の紹介、ビンゴ大会などを予定しております。
詳細については後日、改めてお知らせします。(^^)


横浜クルーズ・クルーズ
http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html


[ 1 .. 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS