なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

459件中381390 (ページNo.39)

湘南スタイル 
takky&tomy 11/7(金) 19:05:57 No.20081107190557 返信 削除
湘南スタイル11月号の148ページに英人先生のコメントとページいっぱいの笑顔付きお写真が載ってます。本屋さんで立ち読みして下さい。私は速買いました。

ぼんぼり鑑賞オフへのご参加ありがとうございました! 
EIZIN CLUB 事務局 8/9(土) 22:35:04 No.20080810161532 返信 削除
36,908バイト
夕方に雨が降り、夜のぼんぼり掲出が危ぶまれましたが、天候も回復して、無事、昼夜のぼんぼりを鑑賞することができました。

今年の絵柄は蘭の花。暑い夏に清々しい風を運んできてくれていました。

ご参加のみなさん、おつかれさまでした!

1.  くぼやま     8/9(土) 23:36:48 No.20080810161532-1 削除
途中参加でしたが、皆様とゆっくりぼんぼり鑑賞をすることができました。ありがとうございました。
先生の絵はひときわ豪華でしたね!
来年は・・・・あの照明対策を考えましょうヾ(≧∇≦)〃


2.  師匠     8/10(日) 16:15:32 No.20080810161532-2 削除
夜になると、ほんのりとした灯りが先生の美しい絵を浮かびあ・・・がらないじゃない!!!今年もまた!先生の雪洞の真向かいにあるギラギラ“ライト”が(><)邪魔をする!場所はいいのに!
みんなで真剣に「一斉にライトに石を投げようか」「こっそりスイッチを切りに行こうか」「でも、やっぱり先生に迷惑がかかるから」ってことで却下。

まさか(^■^)くぼやまさんと私の日傘が役に立つなんてね。
警備のおじさんに「他の雪洞に穴開けないでくだいよ!」って怒られたけどね。

こ〜〜んなことやってると、他の見学者のみなさんが「誰?だれの雪洞?」って、わらわら。「鈴木ひでと?」「EIZINですっ!ファンクラブです」って毎度のことながらつい・・・。

家族でみんなEIZINファンです。 
tfk356kouji 8/8(金) 16:59:36 No.20080808202425 返信 削除
先日は、家族一同、大変お世話になりました。またいつか家族で参加したいと思います。鈴木英人最高!!

1.  EIZIN CLUB 事務局     8/8(金) 20:24:25 No.20080808202425-1 削除
こんばんは!
こちらこそ、先日はご参加いただき、ありがとうございました!
お楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。
はい、やっぱり鈴木英人最高!!ですね。
ぜひまた皆さまでご参加ください。

イベントへのご参加ありがとうございました! 
EIZIN CLUB 事務局 7/28(月) 00:02:00 No.20080804124659 返信 削除
92,507バイト
約半年ぶりのクラブイベントでしたが、多くの方にご参加いただき、とても楽しいイベントとなりました。皆さま、本当にありがとうございました。
EIZIN先生からの素敵なヒミツのプレゼント、大切にしてくださいね。
近々、フォトギャラリーページを作成する予定ですが、とり急ぎ集合写真をアップします。皆さんの写真もぜひアップしてください。
これからも一緒にEIZINワールドを楽しみましょう!

1.  やまもっちゃん     7/28(月) 01:30:51 No.20080804124659-1 削除
参加された皆さん、楽しんでいただけて良かったです。
今回参加できなかった方々、次回のイベントには、是非ご参加ください。
ありがとうございました。(´▽`)


2.  Mura     7/28(月) 01:46:15 No.20080804124659-2 削除
20,214バイト
参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
画像はサプライズ?でご用意させていただいたEIZIN先生への誕生日ケーキです♪誕生日に間に合いませんでしたが、誕生月ケーキということで、ご容赦ください。
次回は雪洞祭りですね〜。オフ会として開催予定です♪


3.  くぼやま     7/28(月) 09:49:26 No.20080804124659-3 削除
18,386バイト
昨日初めて参加させていただきました。
一人で不安でしたが、皆様のおかげでとても楽しかったです!
特等席で英人先生とゆっくりお話もでき感激でした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
次回の雪洞祭りでまたお会いできることを楽しみにしております。

☆先生の満面の笑み☆


4.  きょくちょう     7/28(月) 23:54:46 No.20080804124659-4 削除
たっくん改め「きょくちょう」です。
昨日は役員の方々、お疲れさまでした。楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
一部で盛り上がっていましたが、営利目的ではなく会員だけの
”Eizin切手”作りたいですね!!!


5.  やまもっちゃん     7/29(火) 01:21:11 No.20080804124659-5 削除
くぼやまさん、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、嬉しいです。
是非また、ご参加くださいね。

きょくちょうさん、いつもお世話になっております。
EIZIN切手! 良いですねっ!!
それはまじめに実現したいですっ!!!

素晴らしいアイデア、ありがとうございます。


6.  SPEEDBIRD     7/29(火) 20:01:06 No.20080804124659-6 削除
先生からの秘密のプレゼント、皆さんどうしていますか。
私は、アクリル製のフォトスタンド(展覧会場で販売していた品)に入れて机上に飾ってみました。
とってもクールでお奨めですよ。


7.  Mura     8/4(月) 12:46:59 No.20080804124659-7 削除
>くぼやまさん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします〜。

>きょくちょうさん
お、EIZIN切手良いですね〜。
問題はどの作品で作るか…ですね(^^;

>SPEEDBIRDさん
それはCOOLですね〜。
私は…とりあえず財布に入れています(^^;

やっぱり楽しいEIZINクラブ 
微勢 7/27(日) 23:28:18 No.20080804122206 返信 削除
 2008年7月27日(日曜日)
 初見でも、とても楽しいEIZINクラブ
は最高です。
 次回も絶対参加します。

 新聞折込広告発見の微勢でした。

1.  EIZIN CLUB 事務局     7/27(日) 23:44:35 No.20080804122206-1 削除
微勢さん、ご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします!!


2.  Mura     7/28(月) 01:21:27 No.20080804122206-2 削除
>微勢さん
あの新聞折込広告は貴重でしたね〜。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。(^^)


3.  SPEEDBIRD     7/29(火) 19:42:08 No.20080804122206-3 削除
ラッキーにも、その貴重な品をGETしたのは、この私です。
珍品コレクションがまた一つ増えました。
勿論、先生にサインをおねだりし早速、パネルに入れて飾らせて頂きましたよ。
微勢さん、ありがとうございました。


4.  微勢     7/30(水) 08:39:44 No.20080804122206-4 削除
喜んでいただいてなにより。

> パネルに入れて飾らせて頂きましたよ。
大事にしていただいて、ありがとうございます。
また、楽しく飲みましょう。


5.  ken     7/30(水) 11:02:24 No.20080804122206-5 削除
クラブイベントはかなり盛り上がったようですね。
すみません、貴重な新聞折込広告とはどういうものですか?


6.  Mura     8/4(月) 12:22:06 No.20080804122206-6 削除
>kenさん
画像がありませんが…。
マンションの新聞折込広告のEIZIN作品でした。
二年ほど前のお仕事だったとか。(^^;

三越 日本橋本店 「鈴木英人の世界展」開催中。 
EIZIN CLUB 事務局 7/23(水) 18:03:51 No.20080804121447 返信 削除
42,937バイト
いよいよ今日は「鈴木英人の世界展」初日。そして14時からは、第1回目のサイン会が催されました。

仕事の途中に立ち寄ってみましたが、平日だというのに多くの人が訪れていて、予想以上(失礼)の大盛況!!
写真はサインを待つ人の列で、ゆうに30分待ちの状態でありました。
1枚1枚ていねいにサインをしながら気さくに言葉を交わすEIZINさんに、サインをもらった皆さんは大満足のご様子でした。

もちろん、展示自体もこれまでにないスケールで見ごたえ十分、必見です。皆さん、ぜひご来場ください!
※値札のついた原画もありました。早い者勝ちかも。。

1.  マウス     7/24(木) 20:07:37 No.20080804121447-1 削除
初めまして。
何点ぐらい展示されているのでしょうか?
また、今後展示会の予定はありますか?


2.  EIZIN CLUB 事務局     7/25(金) 03:17:59 No.20080804121447-2 削除
マウスさん、はじめまして!
お問い合わせ頂いた件について確認しました。
まず、展示数ですが、原画・版画あわせて約200点。これまでで最多の展示点数とのことです。
今後の展示会の予定については、現時点で年内開催が決定しているものはなさそうです。
そんなわけで、ご都合がつくようであれば、ぜひお越しくださいね。
(サイン会もあと2回開催されます)


3.  バカボン     7/25(金) 08:45:34 No.20080804121447-3 削除
久しぶりにメールします。

昨日、見に行って来ました。あれだけ多くの作品を目にする機会は滅多にありません。予想以上の作品数でした。なつかしいものも良かったのですが、2008年の新作はいいですね。EIZINブルーが渋く決まっていました。海がグリーンで空がブルーという取り合わせが最高です。

最近忙しく、心をゆったりさせる時間がなかなか取れません。昼休みとはいえ、とても充実して過ごせました。そういえば、先週までNYに出張していたのですが、ホテルをでたところの風景に既視感があり、何だろうと?感じていました。Virgin Snowの風景でした。ビルの工事で建物が変わっていますが、クライスラービルを同じアングルで観ていたことが分かりました。あのときに気づいていれば写真を撮ったのに。残念。

海と車の絵、もう一つ欲しいな。


4.  マウス     7/26(土) 23:21:25 No.20080804121447-4 削除
情報ありがとうございました。
本日新幹線乗って行ってきました!
普段なかなか見ることのできない原画や
シルクのない初期の原画まで見れて満足です。
45分ほど並びサインもしていただきました。
また見る機会があれば行きたいですね。


5.  Mura     8/4(月) 12:14:47 No.20080804121447-5 削除
>バカボンさん
返事が遅くなりまして、すみません。
2008年の新作も良いですよね〜。
NYでエイジン体験ですか〜。羨ましいです。
作品を観ていると購入したくなりますよね〜。

>マウスさん
初めまして。
私も初めて見る作品が多数ありました。
また見る機会が欲しいですよね!

雪洞まつり 
風船おじさん 7/2(水) 11:51:52 No.20080801134658 返信 削除
今年の雪洞祭は8月6日から9日までです、如何ですか集まりませんか?9日の土曜日がよさそうです。

1.  EIZIN CLUB 事務局     7/2(水) 12:10:47 No.20080801134658-1 削除
風船おじさん こんにちは!
去年は開催期間が平日中で集まれず残念でしたが、今年は8/9(土)にオフ会の形で集まりたいと考えています。
詳細が決まり次第ご連絡いたしますが、ご都合のつく方はぜひご予定を空けておいてくださいね。


2.  EIZIN CLUB 事務局     8/1(金) 13:46:58 No.20080801134658-2 削除
8月9日(土)にEIZINぼんぼり鑑賞オフ会を開催予定です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.eizin.org/event/clubevent/

三越 日本橋本店 「鈴木英人の世界展」フォトギャラリー 
EIZIN CLUB 事務局 7/31(木) 23:20:49 No.20080731232049 返信 削除
期間限定で「イベント&レポート」ページに三越展示会場のフォトギャラリーを開設しました。
残念ながらご覧になれなかった方、もう一度EIZINワールドを味わいたい方、展示会の空気を少しでも感じていただければ幸いです。
http://www.eizin.org/event/others/ph200807mtks.html

会報44号発送のお知らせ 
Mura 7/14(月) 18:40:02 No.20080714184002 返信 削除
会報44号を発送しましたのでお知らせいたします。
今回は、三越 日本橋本店で開催される「鈴木英人の世界展」のご招待券を同封しております。
ぜひご招待券をご利用の上、会場に足をお運びくださいますようお願いいたします。(^^)

横須賀高校100周年の新聞に 
takky&tomy 7/2(水) 11:04:22 No.20080707124529 返信 削除
7月23日から7月27日まで日本橋三越本店新館7階ギャラリーで、鈴木英人の世界展のお知らせが、のっていました。先生は出席するのでしょうか。

1.  EIZIN CLUB 事務局     7/2(水) 12:06:05 No.20080707124529-1 削除
takky&tomyさん、こんにちは!
三越のイベントは、もちろん先生もご出席されます。
今回は有料イベントとなりますが、会員の皆さまにはご招待券をご用意できるよう準備しています。
詳細については、追ってご連絡さし上げますので、今しばらくお待ちください。


2.  EIZIN CLUB 事務局     7/6(日) 17:31:48 No.20080707124529-2 削除
展示会情報を掲載しました。また、7/27(日)開催のクラブイベント募集も開始いたしました。
ご都合が宜しければ、ぜひお越しください!

http://www.eizin.org/event/200807mtks.html
http://www.eizin.org/event/clubevent/


3.  Mura     7/7(月) 12:45:29 No.20080707124529-3 削除
>takky&tomyさん
ご無沙汰しております。
今回はサイン会が3回もありますから、ぜひいらしてください♪
横須賀高校100周年の新聞に掲載されているなんて、びっくりですね。(^^)


[ 1 .. 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS