なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

513件中341350 (ページNo.35)

雪洞鑑賞会! 
Mura 8/2(月) 23:10:58 No.20100817172142 返信 削除
オフ会という形ですが、開催したいと思います。
8月8日14時半に、鶴岡八幡宮の入口、正面から左の喫茶店の辺りで集合としましょう。
ご質問などおありの方は8月6日までにメールをください。
どうぞよろしくお願いします。

1.  SPEEDBIRD     8/2(月) 23:51:22 No.20100817172142-1 削除
オフ会にも参加します。多分また暑い日差しの一日になりそうですね。宜しくお願いします。


2.  BEACHBUM     8/6(金) 16:15:04 No.20100817172142-2 削除
あいにく8日は仕事なのでご一緒できませんが〜通り道ですのでぜひお寄りください♪

私は一足お先に今朝鑑賞してきました。
まだ名札も掲示されておりませんでしたが、エイジン先生の雪洞が一番手がこんでいて素敵でしたよ!(毎回のことですが)

写真も撮ってきましたが、お楽しみが半減するといけないのであえてアップはしないでおきます♪


3.  naoyuki     8/7(土) 10:37:51 No.20100817172142-3 削除
もう見た人がいるんですね〜
って、昨日見てきました。
多分、傘が必要かも?
雨対策ではなく、他の理由に寄るのですが・・・・


4.  Mura     8/7(土) 23:33:45 No.20100817172142-4 削除
サイン会、食事会、楽しかったですね。
明日のオフ会もよろしくお願いいたします。
明日はやはりカレー屋さんでしょうか。


5.  Fahrenheit     8/14(土) 15:55:21 No.20100817172142-5 削除
英人先生のぼんぼりの画像はここには載らないんですか?
行けなかった者としては楽しみにしているんですが・・・


6.  よこた     8/14(土) 16:17:32 No.20100817172142-6 削除
僕も見たい!
参加された方、写真があればぜひ!


7.  Mura     8/16(月) 19:49:50 No.20100817172142-7 削除
116,963バイト
お待たせいたしました。
遅くなりまして申し訳ございません。
今年のぼんぼり祭りに出品された英人先生の作品は
「ダリア」でした。







>Fahrenheitさん
遅くなりまして、申し訳ございません。
今年はひときわ目立っていましたよ。



>よこたさん
こんな感じでしたよ。ご欠席で残念でした。


8.  Mura     8/16(月) 19:52:00 No.20100817172142-8 削除
112,548バイト
ちなみにこれが火がともったところなのですが・・・。
写真では違いがわかりにくいかも知れませんね。(^^;


9.  Fahrenheit     8/17(火) 17:21:42 No.20100817172142-9 削除
画像ありがとうございます.
ダリアだったんですね.ちょっと意外です.
夏らしい色合いですね.

少し思い出してみたんですが,2002年くらいに牡丹,2003年に蓮(?)と花が続いて・・・・
その後の記憶が波だったり流鏑馬だったり.
あとはどんなのがありましたっけ?

日本橋三越 
よこた 8/3(火) 16:49:09 No.20100807225303 返信 削除
59,230バイト
近くで仕事の打合せがあったので、寄ってきました。
同じ本館7階で開催中の「恐竜展」を回り込む様に進んでいただくと展覧会場です。
新作あり原画あり。山下達郎「街物語」ジャケットの原画(もちろん非売品)も、ちゃんとありました。
土曜日のサイン会が楽しみです!

1.  鈴木英人事務所     8/4(水) 16:16:09 No.20100807225303-1 削除
57,974バイト
地下鉄銀座線「三越前」から三越に向う地下道にも看板がでてますよ。どこにあるか見つけてください。


2.  bari     8/4(水) 19:48:26 No.20100807225303-2 削除
本日、観てきました。新作を初め、原画も多数あり、「ワクワクするような空間」が、展開されていました。皆さん必見です。2010年の夏の思い出に、是非ご来店ください。(お前、三越のまわしものか?)


3.  EIZIN CLUB 事務局     8/7(土) 21:54:58 No.20100807225303-3 削除
57,875バイト
本日サイン会後の食事会にご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!
おかげさまで、楽しい時間となりました。
今後も宜しくお願いいたします。

あ。そうそう、先生からお聞きしたヒミツの話は、ヒミツですので、ヒミツでお願いします!


4.  BEACHBUM     8/7(土) 22:53:03 No.20100807225303-4 削除
今日は、素敵な作品の数々と、先生を囲んでのたのしい食事会♪
楽しくて夢のようなひとときをありがとうございました!

ヒミツはヒミツにしないとヒミツじゃなくなっちゃいますからヒミツにします☆

近鉄阿倍野店 サイン会 
鈴木英人事務所 8/3(火) 03:28:53 No.20100803032853 返信 削除
66,889バイト 45,937バイト
昨日のサイン会には、多くの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。
サイン会後の夜は、大阪といえば欠かさない「テンプルバー」で盛り上がり、ご満悦なEIZINでした。

なお、展覧会は4日まで開催です。ぜひお越しください。

また、明日からは、東京日本橋三越での展覧会も始まりますので、こちらも宜しくお願いいたします。

食事会 8月1日締め切りです! 
EIZIN CLUB 事務局 7/31(土) 21:59:10 No.20100731215910 返信 削除
三越サイン会後に開催する食事会への参加お申込みは、明日、8月1日が締め切りとなります!
お忘れなく!
http://www.eizin.org/event/clubevent/index.html

今年の雪洞の絵は何ですか? 
風船おじさん 7/24(土) 15:53:16 No.20100725014003 返信 削除
今年も暑い夏が 雪洞の時が 今年は見に行けるのかな

三越と重なっています 今年の絵はなんですか 花です

か?

誰か行きませんか、見に・・・・

1.  EIZIN CLUB 事務局     7/25(日) 01:40:03 No.20100725014003-1 削除
今年の絵柄は何でしょうね。楽しみです。

告知が遅れまして申し訳ありません。
オフ会の形となりますが、8月8日(日)に鑑賞会を開催しようと考えています。
サイン会の翌日なので、EIZIN先生はお見えにならないと思いますが、よろしければご参加ください。

近々告知させていただきますので、宜しくお願いいたします。

逗子のマンション工事現場 
鈴木英人事務所 6/30(水) 17:19:41 No.20100704002141 返信 削除
57,343バイト 64,407バイト
逗子海岸沿いに建設中の仮囲いを 撮影してきました。
このマンションの販売チラシも現在制作中です。

1.  よこた     6/30(水) 17:48:18 No.20100704002141-1 削除
おおおおおっ!
ずーっと建設中のまま希望。


2.  SPEEDBIRD     6/30(水) 21:47:51 No.20100704002141-2 削除
これは、グルメツアー&建設現場の塀ウォッチングツアーで確かめるしかありませんね。序でにパンフもGETしないとね・・・・。


3.  ken     7/1(木) 11:10:09 No.20100704002141-3 削除
逗子海岸に白い囲い
EIZINの絵がピッタリですね!


4.  BEACHBUM     7/2(金) 22:11:43 No.20100704002141-4 削除
逗子海岸のどこですか!
見に行きます!
うちの方までチラシ入るかなぁ・・・


5.  師匠     7/4(日) 00:21:41 No.20100704002141-5 削除
こ〜んなステキな建設現場ってありなの?も〜大歓迎よね。でも、今すぐ剥がしに行きたーい!み〜んなで予約済みって貼っておく?

お願い 
小張 勝弘 6/27(日) 10:14:05 No.20100703081702 返信 削除
会員番号295の小張です。運営委員の方へのお願いですが、昨年の初めから、会報が届いていません。どのような状況になっているのかお調べくださいませんか?よろしくお願いします。

1.  EIZIN CLUB 事務局     6/27(日) 10:36:30 No.20100703081702-1 削除
小張さま
いつもお世話になっております。
ご連絡頂きました件、急ぎ調べまして、メールにてご連絡差し上げますので、お待ちください。
宜しくお願い致します。


2.   小張     7/3(土) 08:17:02 No.20100703081702-2 削除
運営委員の皆様へ
早速、ご対応いただきましてありがとうございました。
無事会報を入手することができました。会報を見ながらとても幸福な気分に浸っております。今後とも、よろしくお願いします。

湘南ビーチFMマガジン 
SPEEDBIRD 6/23(水) 22:23:29 No.20100625235542 返信 削除
毎号、英人さんのイラストが表紙を飾る湘南ビーチマガジンの最新号(VOL.18)に、「英人さんが通うアフター5の名店」という記事が載っています。逗子がもっと近ければ良いのにな・・・・と思います。

1.  たっくん     6/23(水) 23:53:31 No.20100625235542-1 削除
わかります、わかります。C県にとっては遠いですよね!


2.  よこた     6/24(木) 00:45:30 No.20100625235542-2 削除
アフター5の名店。しかもEIZINさんオススメ。気になる・・・。


3.  たっくん     6/25(金) 23:55:42 No.20100625235542-3 削除
逗子グルメツアー、企画しますか!!!
どこかで先生にあえるかもしれませんよ!!!

名古屋栄三越 「鈴木英人絵画展」 
EIZIN CLUB事務局 6/10(木) 02:14:43 No.20100613234158 返信 削除
83,281バイト
いよいよ名古屋の展覧会がスタートしましたね。
きっと大勢のEIZINファンで賑わっていることでしょう。
行かれた方、BBSでのご報告お待ちしていますね!

1.  よこた     6/13(日) 10:55:39 No.20100613234158-1 削除
今日はサイン会ですね。
僕は残念ながら行けませんが、どなたか、ぜひレポートよろしくお願いします!


2.  Mura     6/13(日) 23:37:09 No.20100613234158-2 削除
77,453バイト
本日のサイン会は13時〜と15時〜でした。
会場では「懐かしい〜」という声が聞かれました。
昔からのファンの方が来場されていると感じました。
今後も展示会が目白押し〜のようですよ。


3.  Mura     6/13(日) 23:41:58 No.20100613234158-3 削除
60,748バイト
会場風景も。(^^)

お誕生会の開催は如何に? 
がんた 6/5(土) 13:11:58 No.20100605134420 返信 削除
今年は、先生の?歳のお誕生会はやるんですか?

1.  EIZIN CLUB事務局     6/5(土) 13:44:20 No.20100605134420-1 削除
がんたさん、こんにちわ!
お問い合わせのお誕生会ですが、本年の開催予定はありません。
その代わり、8月の日本橋三越での展覧会のサイン会後に、食事会を企画中です。(まもなくご案内できる予定です)
また、オフ会として、同時期に開催される、鎌倉 鶴岡八幡宮のぼんぼり祭鑑賞会も企画中ですので、こちらもご都合がよろしければ、ぜひご参加ください!
宜しくお願い致します。


[ 1 .. 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 .. 52 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS