なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

513件中351360 (ページNo.36)

松山から 
鈴木英人事務所 5/23(日) 18:08:04 No.20100531131715 返信 削除
109,205バイト 99,572バイト
松山は雨ですが、さすがに英人ファンはありがたいです。 雨の中たくさんご来場いただいてます。
会場は天井が高く、きれいです。

展覧点数約60点。
今回初公開、新作2点。

三越玄関に看板もでてます。

1.  鈴木英人事務所     5/29(土) 21:38:30 No.20100531131715-1 削除
32,535バイト
本日、サイン会が行われました。
多くの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。
EIZINは、2年ぶりの松山でご機嫌です!


2.  Fahrenheit     5/30(日) 01:06:47 No.20100531131715-2 削除
51,868バイト
松山、行ってまいりました。
久しぶりの展覧会、一通りスペースを見て廻って、外に出ると・・・意外なとこにまだ作品が飾ってありました。
ちょっと得した気分です。
記憶と色合いが違うなーと思って尋ねてみて納得、原画さまでした・・・。版画さまとは違うんですね。
先生に許可をいただいて作品の前で写真撮らせてもらいました。
オレンジのシャツ姿、とても**歳には見えません!
懐かしく楽しいひと時を過ごさせていただきました。対応いただいた方々、ありがとうございました。


3.  Mura     5/30(日) 16:03:13 No.20100531131715-3 削除
松山…盛り上がったようですね〜。
行きたかった。


4.  よこた     5/31(月) 13:17:15 No.20100531131715-4 削除
Fahrenheitさん、ステキな写真とレポートをありがとうございました!
松山でのEIZIN先生のゴキゲン度が伝わって来ます。
ラフな着こなしに超高級時計の組合せは、さすがですね。

明日から「鈴木英人展」 
EIZIN CLUB事務局 5/21(金) 19:00:06 No.20100521190006 返信 削除
32,940バイト
いよいよ、明日から31日まで、松山三越にて「鈴木英人展」開催です!
29日には英人先生のサイン会も予定されていますので、お近くの方は(お近くじゃない方もぜひ)お越しください!
会場の様子など、BBSで報告していただけると嬉しいです。

TATSURO × EIZIN 
EIZIN CLUB事務局 5/12(水) 14:22:38 No.20100512142238 返信 削除
118,865バイト
山下達郎による話題のTBSドラマ「新参者」主題歌「街物語(まちものがたり)」のCDジャケットは、EIZIN先生の描き下ろし!

6月2日のリリースに向けて、いよいよ予約開始です!
詳しくは、作品&展覧会情報ページをご覧ください。

会員限定プレゼントは毎月末締切り→抽選です! 
EIZIN CLUB事務局 4/27(火) 10:38:42 No.20100427103842 返信 削除
まだまだ肌寒い日が多いですが、皆さまいかがお過ごしですか?
3月からスタートしたレアな会員限定プレゼントへの、たくさんのご応募、ありがとうございます!
毎月ご応募頂ければ毎月当選チャンスがありますので、まだ応募されていない方は、どうぞチャレンジしてみてくださいね!

[お詫びとお願い]
最近、当BBSへのアダルト系サイトからの書込が多発しており、ご気分を害された方もいらっしゃるかと思います。
投稿を見つけ次第削除していますが、お気づきの際は事務局までご一報頂ければ幸いです。

会員ページに新コーナーを2つ追加! 
EIZIN CLUB事務局 4/1(木) 12:53:24 No.20100401162453 返信 削除
今日から4月。気分も新たにコーナーを2つ追加です!
展示会には出品されることのないレアな作品や、EIZINさんの日常を追ったスナップなど、EIZIN CLUB会員の皆さんにだけお届けしていきます。
会員専用ページからどうぞ!

1.  ken     4/1(木) 16:24:53 No.20100401162453-1 削除
おおー 超レアな作品!!

取材 
鈴木英人事務所 3/2(火) 11:37:25 No.20100310150232 返信 削除
71,212バイト
2/26にJCOM湘南の取材をうけました
「湘南魅力人」という番組で3/16〜31日
19:00〜19:30に放映されるそうです
http://shonan.jcommunity.net/

残念ながら湘南の人しか見れません

1.  よこた     3/2(火) 12:28:41 No.20100310150232-1 削除
湘南の人になりたい。。


2.  やまもっちゃん     3/3(水) 01:32:15 No.20100310150232-2 削除
え〜、それは残念です。(´・ω・`)


3.  SPEEDBIRD     3/4(木) 00:13:51 No.20100310150232-3 削除
別冊湘南スタイル”湘南みやげとお取寄せ”(2・26刊)の、あの人が好きな湘南の一品というコンテンツに、EIZIN先生が登場しています。もちろん、ビーチカレーのコメントをしておられます。
プチ情報でした。


4.  beachbum     3/9(火) 20:54:00 No.20100310150232-4 削除
これって、、、CATVですよね??
しかもなぜか鎌倉市はサービスエリア外、、、何故っっ!?

湘南スタイルは見ましたよ♪


5.  英人事務所     3/10(水) 15:02:32 No.20100310150232-5 削除
そうなんです!
鎌倉は外れてて逗子はエリアなんです??

鎌倉はJCOMではないそうです。

小説の表紙 
Mura 2/7(日) 00:42:25 No.20100207004225 返信 削除
88,790バイト
とある方から教えていただきました。
こ、この絵は!
こんなお仕事もされているのですね。(^^)

【クラブ新年会】お世話になりました♪ 
beachbum 1/23(土) 18:27:58 No.20100125145637 返信 削除
112,836バイト
本日の新年会は先生もご欠席でこじんまりでしたが、本舗さんからとてもレアなものも貸し出し拝見させていただき、貴重なお話も・・・ありがとうございました!
とても楽しかったです〜(#^.^#)
集合写真は・・・その‘非公開’の画を隠しての撮影です〜

1.  Mura     1/23(土) 22:12:56 No.20100125145637-1 削除
>beachbumさん
お疲れ様でした〜。
楽しんでいただけたようで良かったです。
私は帰宅してから缶ビールを飲んじゃいました。
ランチで飲めなかったので。(^^;


2.  やまもっちゃん     1/24(日) 02:44:16 No.20100125145637-2 削除
参加された皆さん、ありがとうございました。
非公開作品や先生の近況など、ここだけの話が聴けて楽しかったですね。
次回イベントの案などありましたら、是非連絡してくださいね。


3.  Ken     1/25(月) 14:39:47 No.20100125145637-3 削除
レアな作品 貴重な話うらやましい!!
展示会など新しい情報があったら
教えてください!


4.  英人事務所     1/25(月) 14:56:37 No.20100125145637-4 削除
新年会参加された方お疲れ様でした。
楽しかったですね!

今年から役員の方と協力して新しいコーナーを
設けようと思ってます
例えば「英人事務所だより」
(素顔の英人とか制作中の英人などなど。。)
やって欲しい案などありましたら事務局へ
ご連絡ください!

今年は神戸、松山、名古屋、大阪、東京とサイン会、
作家を囲む会を予定しております。

EIZINメッセージ 
鈴木英人事務所 1/22(金) 12:48:30 No.20100122124830 返信 削除
今週末の新年会に参加できない作家から
会員の皆様にメッセージをもらいました。
現在、新作制作に没頭しております。

新年会には展示会では展示できないオリジナル
作品をお見せいたします。

新年会は? 
風船おじさん 12/24(木) 19:10:47 No.20100112130059 返信 削除
2010年の新年会はありませんか 予定が
決まりません。よろしく・・・・

1.  Mura     12/27(日) 12:55:46 No.20100112130059-1 削除
>風船おじさん様
新年会ですが、日程調整中です。
もうしばらくお待ちください。
おそらく中旬以降になるかと思います。


2.  Mura     1/12(火) 13:00:59 No.20100112130059-2 削除
新年会ですが、今のところ1月23日(土)14時〜と考えております。
場所は横浜あたりとなる予定です。
詳細が決まりましたら、ご連絡いたします。
なお、先生のご出席は未定となっております。


[ 1 .. 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 .. 52 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS