なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

517件中121130 (ページNo.13)

会員更新のお願い 
クラブ事務局 10/3(木) 00:21:55 No.20191030091420 返信 削除
先日ご送付した会報86号にてお知らせしておりますとおり、
現在、会員更新と継続のお手続きをお願いしております。
数年前から、継続特典としてオリジナルグッズをプレゼントしておりますが、「9月末日現在」会員で、更新会費を10/31時点で入金確認が取れた方の数で作成し、
在庫や追加発注はできません。
何卒ご理解の上、お早めのお手続きをよろしくお願いします。

1.  クラブ事務局     10/30(水) 09:14:20 No.20191030091420-1 削除
会員更新手続きはお済みでしょうか?
明日の着金確認をもちまして、更新グッズの発注を行います。
来月以降のお手続きとなる場合、グッズを差し上げることができなくなってしまいますので、お早めの手続きをよろしくお願いいたします。

台風19号被害  
EIZIN CLUB 事務局 10/14(月) 16:51:42 No.20191014165142 返信 削除
この度の台風19号の被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。
一日も早い回復と被災地の復旧をお祈り致します。

伊勢丹 相模原店 閉店まであと1週間 
おがた 9/23(月) 00:30:19 No.20190924230912 返信 削除
36,650バイト 50,499バイト
都内に出かけたついでに、閉店まで10日を切った伊勢丹 相模原店にもう一度伺いました。
巨大タペストリーは2階の吹き抜けフロアに掲げられていました。
先日のeizin展の際のGoodsのうち、ワインは地下1階のワインショップで、メモ帳は5階の日用雑貨コーナーに多少の在庫があり、ついつい手を出してしまいました。
買いそびれた方、追加で手に入れたい方、最後のチャンス?ですので、今月末の閉店までの間に、来店すべし!です。

1.  アロハロハ     9/24(火) 12:01:02 No.20190924230912-1 削除
巨大タペストリーはいずこへ🌴🤗


2.  おがた     9/24(火) 23:09:12 No.20190924230912-2 削除
どなたか、閉店までに交渉すべし...
各階のエスカレータの途中の広告も魅力的です。
流石に、今週末も行く時間余裕がないので、交渉のチャンスがなく、そのまま廃棄されるのかと思うと残念です。

クラブオフ会初参加+α ご報告 
おがた 8/25(日) 21:20:21 No.20190827222055 返信 削除
63,938バイト
以前から大変楽しみにしておりましたクラブオフ会に初参加させていただきました。
勝手に「敷居が高そう」と思っていたのですが、皆さんから暖かく話しかけていただき、とても楽しい時間をすごさせてもらいました。
大変、ありがとうございました。
オフ会の参加に加え、もう1つの楽しみであった伊勢丹 相模原店の閉店記念? 展示会にて、大きな買い物をしてしまいました。
朝の空いている時間帯にのんびりと鑑賞していたところ、一番奥に、飾ってあった原画に一目ぼれ。
おいそれとは手の出ない金額に、「冷静に冷静に!」と自分に言い聞かせつつも、「原画は1点もの。これも運命のめぐりあわせ」というささやきが頭の中に...
揺れ動く心は1人でどうにもならず、家内にメールで相談。
自分の心を落ち着かせるため、いったん会場を離れたところで、家内から「手に入らずに後で後悔するなら買えば。」との素晴らしい助言が! 涙...
展示会場に戻り「家内から許可が出ました! 買います。」やってしまった...
クラブ事務局の方がその瞬間を目撃されており、オフ会では皆さんにご紹介いただきまして、一気に馴染むことができました。
今後とも宜しくお願い致します。

1.  ちち部     8/26(月) 09:11:44 No.20190827222055-1 削除
昨日は、お世話になりました。
この原画は、メッチャ気になったんですよ。正直、欲しいって、でも、買えないな〜って見てたら、「奥さんの許可は出たんですよ」って聞こえて。。。 買うのかな〜って気にしてたら、1〜2分後ぐらいには決断されてたみたいで。ワーッ!売れちゃったって!ショックと同時にいいな〜って思ったんですよ。そしたら、CLUBの人だったので、よかったって思っちゃいました。
今度、機会があったら見せてください m(_ _)m


2.  アロハロハ     8/26(月) 10:34:22 No.20190827222055-2 削除
お疲れ様でした、原画購入、凄い、決断力に脱帽です。是非とも、またゆっくりと拝見したいなあ(^-^)
エルドラドカッコいい、今後とも宜しくお願いいたします。


3.  おがた     8/26(月) 16:11:38 No.20190827222055-3 削除
ちち部さん
アロハロハさん
昨晩は、本当に暖かく歓迎いただきまして、大変ありがとうございました。
若干、皆さんの恨みをかったのではないかと心配しておりましたが、会員作品展示会等でお披露目させてもらいます。
次は新年会になるかと思いますが、また参加させてください。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


4.  くさかべ     8/26(月) 21:05:38 No.20190827222055-4 削除
素晴らしい原画の購入おめでとうございます。
また、「My鈴木英人展X」の参加表明ありがとうございます。
是非とも、参加&お披露目宜しくお願いします。
昨日の食事会の中でも「いつにします?」と。有りました。
「5月半ばの日曜日ですかね♡」
新年会の中やBBS等で日時はお伝えします。


5.  師匠     8/26(月) 22:47:00 No.20190827222055-5 削除
おがたさん、昨日は朝からお疲れさまでした。
久々?のひと目ぼれ➡一大決心(奥様への許可含む)➡購入➡オフ会への初参加➡先生のお隣!!なんてすごい一日!なのに…
家宝にもなりえる原画をいとも簡単に「来年のいなえに持ってきて下さいね」と、私を含め方々から。(^■^;)
「ひゃ〜なんて奴らだ!」と、思われたかどうかは???ですが、今後とも宜しくお願いします。
私は先生の向かいに座っていた紅一点(シミ一点!?)ハンドルネーム「師匠」です。2004年のオフ会に初参加した際、会長に命名頂きました。何も作っていないし教えてもいないけど…


6.  おがた     8/27(火) 22:20:55 No.20190827222055-6 削除
くさかべさん
師匠さん
オフ会および帰路の電車でも大変お世話になりました。
私が初参加ということで、皆さんの会話の解説をしてくださったりと、細かな気遣いをいただきまして、本当にうれしかったです。
「My鈴木英人展」の件、参加できるよう最大限の業務調整、頑張ります。(9か月先なので、現時点、まったくの意気込みだけですが)
過去の「My鈴木英人展」のYoutubeもさっそく拝見しました。皆さんのマニアックなコレクションを拝見するのも楽しそうですね。
次にお会いできるのを楽しみにしております。

伊勢丹相模原展 
beachbum 8/22(木) 13:09:16 No.20190823145043 返信 削除
103,360バイト
閉店イベントの鈴木エイジン展。
館内どこもエイジン色で、原画作品もたくさんの見応えある展示会です。

1.  アロハロハ     8/23(金) 14:50:43 No.20190823145043-1 削除
なかなかいい感じですね、25日楽しみ🌴🤗

鎌倉ぼんぼり祭り 
beachbum 8/7(水) 17:21:09 No.20190809222110 返信 削除
99,386バイト
本日から9日まで開催の、鎌倉鶴岡八幡宮ぼんぼり祭り。
今年の英人先生の奉納雪洞は、海と富士山!
暑くて死にそうでしたが、夜の灯りより太陽の下のほうが、色が綺麗です。目立ってました♪

1.  アロハロハ     8/7(水) 20:25:34 No.20190809222110-1 削除
毎度の事ですが、ぼんぼりの日の暑さはハンパ無いですね。大変お疲れ様でした。今年の作品は富士も涼しさを感じさせてくれていて、ぼんぼりの回りだけ2度程気温が低いのでは🌴🤗


2.  beachbum     8/8(木) 08:55:19 No.20190809222110-2 削除
来年のぼんぼり祭りは土日があるので、また皆さんと鑑賞できればいいのですが、オリンピック期間中で、セーリングやサーフィンの会場になってるから、、、どうなることやら。。。


3.  鈴木英人事務所     8/8(木) 10:04:22 No.20190809222110-3 削除
eizin-officeへの写真提供ありがとうございました。
さっそくSNSに載せさせていただきました。


4.  beachbum     8/9(金) 22:21:10 No.20190809222110-4 削除
75,149バイト
今日(最終日)の夜に行った友人から送ってもらいました。

My 鈴木英人展 
くさかべ 3/3(日) 17:48:05 No.20190526230503 返信 削除
124,440バイト
今年も開催します。
5月26日 日曜日
千葉県香取市佐原 いなえギャラリー
参加頂ける方は、返信にて教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。https://sawara-inae.com/gallery/

1.  くさかべ     4/17(水) 22:48:23 No.20190526230503-1 削除
113,017バイト
先日、出来上がったポスターを持参し店頭掲示のお願いをして参りました。たくさんの店主様が快諾してくださいました。

また、ボランティアの町並みガイドも予約取れてます。
(江戸情緒あふれる古い町並みをゆるりと散策)
13:30〜15:00の予定です。


2.  くさかべ     5/21(火) 13:03:31 No.20190526230503-2 削除
展示会参加の皆様へ
いよいよ、今週の日曜日となりました。
展示作品の確認お願い致します。
展示作品が無くても「ぶらり途中下車の旅」歓迎です。
天気も良さそうです。今回も楽しみましょう。


3.  くさかべ     5/26(日) 22:34:26 No.20190526230503-3 削除
81,936バイト
5月26日、千葉県香取市佐原いなえギャラリーにて『My鈴木英人W』を開催しました。
今回は、展示参加者は佐原に前日から展示会の下準備をし、仲良く前泊し修学旅行みたいにです。
展示会開催前に仲良くポーズです。


4.  くさかべ     5/26(日) 22:56:57 No.20190526230503-4 削除
39,785バイト
たくさんのレアな作品が並びました。
その中の一部のフォトです。
開催時間を過ぎると、快晴過ぎる天気と気温から隣接する甘味処「いなえ」のかき氷を求めたくさんのお客様です。そしてギャラリーを覗いて頂き、大勢のお客様が、お出でくださいました。
会員のOさん、Gさんご夫妻、Yさんも見学頂きありがとうございました。


5.  くさかべ     5/26(日) 23:05:03 No.20190526230503-5 削除
44,630バイト
私共も、終了時間間際に「和三盆すだち」のかき氷
たいへん美味しゅうございました。
終了間際にもお客様が!
今年も楽しい展示会を開催できました。
参加頂きました会員様、ありがとうございました。
ご都合付かず不参加でした会員様、また来年も遣りますよ!!

無題 
ちち部 5/19(日) 17:24:50 No.20190519172450 返信 削除
マーロウ
◆オンラインショップ限定 歴代ビーカー入りプリン◆
『湘南ビーチFM限定ビーカー2014年〜2018年6個セット』
英人がデザインした湘南ビーチFMとのコラボレーションビーカーをコンプリートできるチャンスです。
http://www.marlowe1984.com/shop/item_detail?category_id=431682&item_id=2537293

サントリープレミアムモルツとのコラボ 
鈴木英人事務所 4/26(金) 14:28:28 No.20190517164820 返信 削除
゛プレモル″゛香るエール″とのコラボ
2種類ともAmazon,楽天などで予約開始

https://www.suntory.co.jp/beer/kaoruale/2019_summerdesign/

1.  SPEEDBIRD     4/26(金) 20:03:20 No.20190517164820-1 削除
この夏は尿酸値UP!確実ですね。


2.  アロハロハ     4/28(日) 13:09:03 No.20190517164820-2 削除
下戸の私ですが買わないわけにはいかない(^-^)


3.  beachbum     5/14(火) 22:40:26 No.20190517164820-3 削除
99,417バイト
「華やいだ潮騒」(プレミアムモルツ)届きました!
これは、、プレゼントにも最適ですね!


4.  beachbum     5/17(金) 16:48:20 No.20190517164820-4 削除
87,606バイト
こちらも届きました!

UNITED ARROWS 第2弾 
アロハロハ 3/10(日) 11:38:22 No.20190311000649 返信 削除
UNITED ARROWSから昨年に続く第2弾が9日から発売になりました。Tシャツ2種類、長袖シャツ、パーカーです。
写真の添付が出来ないので、UNITED ARROWS鈴木英人で検索してみて下さい。大変すみません。

1.  くさかべ     3/11(月) 00:06:49 No.20190311000649-1 削除
これですね。
アロハロハさん、お似合いですよ。

https://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?did=67153665


[ 1 .. 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 .. 52 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS