なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

517件中211220 (ページNo.22)

ユニキャリア第二弾 
鈴木英人事務所 7/5(火) 14:25:17 No.20160708155509 返信 削除
http://www.unicarriers.co.jp/info/2016/post_40.html

1.  くさかべ     7/5(火) 21:48:36 No.20160708155509-1 削除
楽しい作品ですね。
これもポスターありますかぁ〜。


2.  鈴木英人事務所     7/8(金) 15:55:09 No.20160708155509-2 削除
ポスターはこれからでしょうか。
うちわはサンプルでいただきました。

お誕生日おめでとうございます。 
くさかべ 7/6(水) 07:44:54 No.20160707110719 返信 削除
英人先生
お誕生日おめでとうございます。
今年は暑い夏になりそうです。
健康に留意して素晴らしい作品の発表宜しくお願いします。
先生にとってステキな年でありますように。

1.  ちち部     7/6(水) 08:15:01 No.20160707110719-1 削除
先生、お誕生日おめでとうございます。
これからも、心に残る作品をたくさん作ってください。
また、お会いできる日を楽しみにしております。


2.  beachbum     7/6(水) 10:35:04 No.20160707110719-2 削除
英人先生
お誕生日おめでとうございます!
これからも、ますます精力的に素晴らしい作品をどんどん生み出して下さい♪
素敵な一年でありますように(*^_^*)


3.  鈴木英人事務所     7/7(木) 11:07:19 No.20160707110719-3 削除
コメントありがとうございます!
EIZINに伝えました。

bay fm 
くさかべ 6/27(月) 21:27:57 No.20160705233638 返信 削除
恒例のサマーキャンペーンが始まりました。
WEB専用フォームにてポスター&ステッカーGET出来ます。
ポルシェ無いけど夏らしい絵柄ですよ〜。

1.  SPEEDBIRD     7/1(金) 19:56:28 No.20160705233638-1 削除
今日から店頭でもポスターをGET!できるそうなので、早速近所のTUTAYAでGOT!してきました。


2.  くさかべ     7/5(火) 23:36:38 No.20160705233638-2 削除
49,828バイト
本日、bayfmさんからポスター頂き早速飾ってみた。
とっても夏!!
ポスター&ステッカーは千葉県内のすばる書店で頂けますよ。
参加店は下記で検索出来ます。ステッカーは残念ながら英人
先生の作品ではありません。
http://www.bayfm.co.jp/summer16/

松戸の鈴木英人展 
師匠 6/24(金) 22:50:43 No.20160627201927 返信 削除
松戸の伊勢丹に行ってきました〜♪
ちょっとした?一角に25点の作品中「マイアミの日々」「オーバー ザ ピンキー」の2点が原画。ついオーバー ザ ピンキーに見入ってしまい、頭すっきり!心も晴れやか!に、なってしまう程の鮮やかな色彩にほぉぉ〜… 
ん?誰もいないと思いきや、何と柱の陰に伊勢丹の社員さんが。昨年と今年で2回目の展示であることや、丁寧に作品の手法などをご説明下さいました。ありがとうございますっ!ぽろりと先生の作品に合う家に住むのが夢と言ってしまい、社員さん感心?いや苦笑いか?さて?

1.  師匠     6/25(土) 18:10:10 No.20160627201927-1 削除
103,947バイト
看板です。


2.  たっくん     6/25(土) 21:41:26 No.20160627201927-2 削除
師匠に先を越されてしまいました。
先週行こうと思っていたらやっておらず、リトライです。
明日行ってきま〜す‼


3.  くさかべ     6/27(月) 20:19:27 No.20160627201927-3 削除
日曜日行こうと思ってたけど行けませんでした。
7月31日の日本橋三越本店での展示会&サイン会
そして先生のお誕生日会参加致しま〜す。

カセットテープ時代 
EIZIN CLUB事務局 6/6(月) 15:55:43 No.20160606210054 返信 削除
103,301バイト
音楽出版社のCDジャーナル・ムック「カセットテープ時代」に、
EIZIN先生のイラストとインタビュー記事が掲載されています!

http://www.cdjournal.com/Company/products/mook.php?mno=201605312

これは絶対に「買い」ですね♪♪♪

1.  SPEEDBIRD     6/6(月) 21:00:54 No.20160606210054-1 削除
早速、仕事帰りに本屋さんで購入しました。

家には今でも未開封の品も含めて沢山のカセットテープが机の引き出しに眠っていたりします。

特に初期のパソコンがカセットテープをプログラムの記憶媒体に使用していたので、うっかり音楽の入ったテープと間違えて奇妙な音色を聴いた覚えがあります。(若い人達には何の事かチンプンカンプンでしょうね。)

次のEIZIN CLUBの集まりの時にはカセットテープの話題で盛り上がりましょうかね。

熊本地震 
EIZIN CLUB事務局 4/17(日) 18:43:50 No.20160417184350 返信 削除
このたびの地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

「絵になる機械」イラスト 
鈴木英人事務所 4/11(月) 13:17:08 No.20160414110650 返信 削除
第一弾

http://www.unicarriers.co.jp/info/2016/post_38.html

1.  くさかべ     4/13(水) 22:54:43 No.20160414110650-1 削除
ポスター貰えるのかな〜。


2.  鈴木英人事務所     4/14(木) 11:06:50 No.20160414110650-2 削除
クリアファイルはサンプルでいただきました。
ポスターは現在制作中だそうです。

湘南ビーチFMマガジン 
くさかべ 4/13(水) 22:52:14 No.20160413225214 返信 削除
http://shonanbeachfm.com/magazine/

うまそう。

天保山ギャラリー 
くさかべ 4/6(水) 23:05:13 No.20160406230513 返信 削除
68,224バイト
4月17日まで開催中!
原画37点豪華ですね。
行きたいけど、今回行けません。
どなたか行かれた方いらっしゃいましたら
投稿お願いします。

ケーブルテレビ 
くさかべ 3/23(水) 23:43:20 No.20160323234320 返信 削除
千葉県佐倉市のケーブルテレビ296さんから自主展覧会の取材が有りました。
25日20:25過ぎに296NEWSのエンディングに2分程流れるそうです。
26日、27日の同時刻にも有ります。
千葉の知人友人で契約者が居られたら録画お願いしてみてください。


[ 1 .. 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 .. 52 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS