なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

487件中201210 (ページNo.21)

京急百貨店開店20周年記念 オリジナルラベル紅白ワイン 
beachbum 10/22(土) 17:57:36 No.20161022205009 返信 削除
80,343バイト
オリジナルラベルは英人先生の絵♪
京急百貨店と京急百貨店から見える富士山と開店20周年を祝う花火が描かれたもので、赤と白で色合いの違う景色です。
もったいなくて飲めないので寝かせておこうかな〜
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2016/20160907HP_16117TK.html

1.  くさかべ     10/22(土) 18:23:26 No.20161022205009-1 削除
店頭販売の100セットだけなのかな?
まだあるのかなぁ〜。


2.  SPEEDBIRD     10/22(土) 20:50:09 No.20161022205009-2 削除
お店に問い合わせたら、まだ販売しているそうです。
早速、明日GETしに行ってきま〜す。

ビーチFMマガジン 
くさかべ 9/20(火) 21:02:57 No.20161008145701 返信 削除
49,390バイト
http://shonanbeachfm.com/magazine/

【特集】
〜鈴木英人の世界〜
内容濃いです。ご覧ください。

1.  beachbum     9/25(日) 16:10:25 No.20161008145701-1 削除
8ページに渡る特集です!

http://www.beachfm.co.jp/index.html
◆9/9(金)発行
湘南ビーチFMマガジンvol.43
特集『EIZIN's World〜鈴木英人の世界』
マガジン郵送ご希望の場合は140円切手を同封の上
〒249-0003逗子市池子2-5-6
湘南ビーチFMマガジンvol.43係
郵送先住所とお名前もお忘れなく!


2.  beachbum     9/25(日) 16:21:21 No.20161008145701-2 削除
マガジンの表紙を2006年の創刊から現在までずっと先生が描いていらっしゃいますが、
その10年間の表紙を集めた展示会を、葉山マリーナ、逗子マリーナの協力で実施予定だそうです。

詳細わかり次第ご連絡します!


3.  くさかべ     10/8(土) 14:57:01 No.20161008145701-3 削除
湘南ビーチFMマガジンカバー展 キックオフパーティーの様子です。

http://blogs.yahoo.co.jp/shonanbeachiii/folder/183065.html?m=lc&p=1

10月5日〜10月31日 葉山マリーナ2F
11月3日〜11月30日 逗子マリーナThe Cabin
入場無料です。

789レッド発売 
ちち部 9/23(金) 21:56:48 No.20160929220054 返信 削除
123,848バイト
9/22『湘南ビーチFMビール789レッドエール』が発売になったみたいです。通販で買っちゃおう(笑)

1.  beachbum     9/25(日) 16:11:42 No.20160929220054-1 削除
http://www.beachfm.co.jp/html/beachfm789beer.html

↑だそうです。


2.  くさかべ     9/29(木) 22:00:54 No.20160929220054-2 削除
44,017バイト

レッドビールでは無いけど、これアリ!ですよね。
オープナーも貰えるし。
良いですね♡

2017年カレンダー 
くさかべ 9/2(金) 21:28:30 No.20160902212830 返信 削除
96,769バイト
壁掛・卓上カレンダー販売となってます。
Sea View Restaurant カッコイイ!です。
展示会これから無いのかな。
本舗さんのHPからポチかな。

天保山サイン会後のオフ会 
coco 8/21(日) 22:20:16 No.20160822112724 返信 削除
114,669バイト 95,546バイト
博多からご参加の方もいらして大いに盛り上がりました♪

1.  くさかべ     8/22(月) 11:27:24 No.20160822112724-1 削除
COCOさん

参加者も多く盛り上がった様子が思い浮かびます。
今回は都合が合わず不参加となり残念でした。
楽しいフォト有難うございます。

たまプラーザサイン会とオフ会のお知らせ 
EIZIN CLUB事務局 8/4(木) 23:46:11 No.20160815161112 返信 削除
8月14日(日)、たまプラーザでサイン会があります。
トピックスの詳細をご確認ください。
オフ会も予定しております。
申し込みフォームはページ内にあります!
よろしくお願いします。

1.  EIZIN CLUB事務局     8/8(月) 08:37:50 No.20160815161112-1 削除
オフ会の参加申し込みは、お店予約の都合上
8月10日(水)18:00までにお願いします!


2.  ちち部     8/15(月) 15:37:19 No.20160815161112-2 削除
129,011バイト
1F入り口を入ると直ぐに案内がありました。


3.  ちち部     8/15(月) 15:39:24 No.20160815161112-3 削除
125,618バイト
 


4.  ちち部     8/15(月) 15:46:00 No.20160815161112-4 削除
114,278バイト
こちらが3F会場です。
原画もいっぱいあって見応えがありました。
個人的には好きな時代の絵がいっぱいあって、欲しいなぁ〜と。


5.  ちち部     8/15(月) 15:52:26 No.20160815161112-5 削除
99,944バイト
乾杯前にパチリと…!


6.  ちち部     8/15(月) 15:55:15 No.20160815161112-6 削除
112,344バイト
オフ会終了後、お店の前で記念撮影!


7.  ちち部     8/15(月) 16:11:12 No.20160815161112-7 削除
先日のぼんぼり祭でビール789を買って飲んだら、ピルスナー黒スタウトの方がうまかった!そんな話をしていたら、今度、赤が発売されるよって聞きました。図柄は同じで「赤」夕焼けだそうです。

ぼんぼり祭りオフ会@鎌倉8月6日(土) 
beachbum 7/1(金) 12:22:12 No.20160807062006 返信 削除
今年の雪洞祭りは8月6日(土)〜8月9日(火)です。
初日の8月6日(土)に皆で観賞しに行きませんか?
14時くらいに八幡宮集合→16時から小町通りの和食居酒屋で宴→18時半くらにいの暗くなりかけた頃再び八幡宮へ行き、夜の雪洞観賞。
の予定です。

ゆる〜いオフ会なので、ご都合のつく方、どこからでもけっこうですのでご参加ください!

お店の席予約の都合があるので、
宴に参加される方は、ここに返信書き込み、もしくはbeachbumの名前クリックから開くフォームでご連絡くだささい。

1.  SPEEDBIRD     7/1(金) 20:02:13 No.20160807062006-1 削除
今年のオフ会は6日(土)ですか。残念ながらこの日は都合が悪いです。
私は7日(日)に行くつもりです。
両日ともお天気に恵まれますように・・・・・。


2.  師匠     7/4(月) 19:43:53 No.20160807062006-2 削除
もちろん仕事を休んで参加します!昼間の雪洞、あの毎年悩ませられる(憎き?)外灯を日傘で避けて撮影する夜の雪洞。これを見なきゃ〜夏が来ない?終わらない?


3.  たできん     7/11(月) 14:08:46 No.20160807062006-3 削除
すみません。
オフ会は6日(土)でが、残念ながらこの日は都合が悪いです。
お盆休み前は、ちょっと厳しいです。
8月14日のたまプラザは参加させて頂きます。
よろしくお願いします。


4.  beachbum     8/3(水) 12:30:27 No.20160807062006-4 削除
日本橋サイン会も終了し、さぁ〜次は鎌倉ぼんぼり祭り鑑賞です♪
上記スケジュール通り、
6日(土曜)14時くらいに
・『八幡宮3の鳥居太鼓橋左側あたり』の日陰で集合
・16時から小町通の居酒屋で涼み〜
http://r.gnavi.co.jp/ga0k102/

その後夜の部灯火を鑑賞しに行きましょう。

居酒屋さん、現在まだお席に余裕ありますので、一杯飲みに来られるだけの方でも歓迎です。
今日以降、参加可能になられた方は、上の『beachbum』文字クリックで開くフォームからでもご連絡ください。
ひとりふたりの当日飛び入りは大丈夫でーす♪


5.  たできん     8/3(水) 17:20:30 No.20160807062006-5 削除
お世話になります。
14日の多摩プラザのオフ会の予定が、おわかりにになりましたら、宜しくお願いします。


6.  ちち部     8/4(木) 22:27:37 No.20160807062006-6 削除
今年も行けそうです。
よろしくお願いします!

ついでに789ビールを買いたいなぁ〜


7.  beachbum     8/6(土) 18:45:06 No.20160807062006-7 削除
125,200バイト
昼のぼんぼり


8.  beachbum     8/6(土) 19:16:42 No.20160807062006-8 削除
108,850バイト
夜になりました


9.  beachbum     8/6(土) 19:18:08 No.20160807062006-9 削除
85,576バイト
こんな感じ


10.  師匠     8/6(土) 22:15:12 No.20160807062006-10 削除
いやいや、今日は本当に暑かったですぅ〜。でも、自分を含め7名もの参加者が。なんと今年は雪洞の向きが変わっていたんですよ!憎っくき外灯…ってのが聞こえたか?お陰さまで日傘の出番なし!よかったよかった。
先生の雪洞の写真を撮り、上まで行ってお参りし、ぶらぶらみんなで歩いて…暑いあつ〜い!誰かビール、ビールを!ってな訳で早めのビール♪昼間のビールの美味いこと。
さて、暗くなってきたから夜の雪洞だ!あれれ、真っ直ぐに撮れないのは?\(◎o◎)/なぜ〜?


11.  ちち部     8/7(日) 06:20:06 No.20160807062006-11 削除
行く前にマーロウで先生のビーカー入りプリンとビール789を買い向かいました。今年も暑かったぁ〜!
昼間は、まだすいていたので先生のぼんぼりの前で皆さんと記念撮影でもすればよかったと後で後悔!そんな訳で集合写真はなしですぅ。
暗くなるまでの時間つぶし・暑さ対策に居酒屋へ。ここで3時間半!飲みました!!師匠が真っ直ぐ撮れないのはきっとそのせいです?(笑)
そしていろいろ楽しい話も聞いちゃいました。師匠がなぜ師匠なのかとか(汗)

日本橋三越「鈴木英人作品展」 
鈴木英人事務所 7/27(水) 14:56:07 No.20160801232828 返信 削除
122,532バイト
地下鉄銀座線三越前の告知

1.  beachbum     7/27(水) 22:58:54 No.20160801232828-1 削除
インパクトのある看板ですね!
こちらも見逃さないようにしないと♪


2.  beachbum     7/31(日) 23:58:28 No.20160801232828-2 削除
99,413バイト
見応えのある展示会で、大変盛況でした!
その後のファンミーティングにもたくさんご参加いただきありがとうございました。

先生のお誕生日会。
素敵な一年でありますように♪


3.  beachbum     8/1(月) 00:00:57 No.20160801232828-3 削除
103,547バイト
68歳♪おめでとうございます!


4.  ちち部     8/1(月) 09:13:09 No.20160801232828-4 削除
102,608バイト
ありがとうございました。
新作よっかたです〜\(^o^)/

ファンミーティングも大勢の方が参加してくれたので盛り上がりましたね。
楽しかった〜!


5.  ちち部     8/1(月) 09:16:40 No.20160801232828-5 削除
126,763バイト
グリル満天星の前で!
みんないい顔してる〜


6.  くさかべ     8/1(月) 21:01:00 No.20160801232828-6 削除
最新作は今回の会報のでした。とってもナツ!!いいですよ。
日本橋にお越し出来なかった皆さん、次回はたまプラーザで。
関西の方は天保山ギャラリーでご覧ください。
展示会でお逢いしましょう♪


7.  師匠     8/1(月) 23:28:28 No.20160801232828-7 削除
いや〜本当に大盛況でしたね!うっじゃうじゃ人はいるし、サイン会は並ぶ並ぶ。先生はサインしてもしても人が切れないって感じではなかったでしょうか。その上、売れてる、あれも、これも、会場の方が作品を壁から外しては右往左往。先生の凄さを改めて実感!
そして夢のようなことが!私が一番好きな作品「ザ・ボート イン ザ サン」の原画があったことです!会員になり早12年。原画が見れるなんて!!見れるなんて!と、感動の一日となりました。ファンミーティングも楽しかったです。ありがとうございました。次はぼんぼりだ〜♪たまプラーザだ〜♪♪♪

お世話になりました。 
たできん 8/1(月) 08:23:55 No.20160801082355 返信 削除
昨日は、大変お世話になりました。
先生をはじめ皆さんにおあいできて、
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています。
新しい企画やイベントも宜しくお願いします。
役員皆様のご活躍に期待しています。

お誕生日おめでとうございます。 
たできん 7/11(月) 14:02:12 No.20160711140212 返信 削除
英人先生
お誕生日おめでとうございます。
益々のご発展、ご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。
31日にお会いできることを心から楽しみにしています。
よろしくお願いします。


[ 1 .. 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 .. 49 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS