なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

487件中241250 (ページNo.25)

悪質な作品 
鈴木英人事務所 9/7(月) 14:21:03 No.20150908152146 返信 削除
現在あるオークションで模写として鈴木英人油彩画が出品されています。著作権侵害になりますので事務所として手をうっております。入札には気をつけてください。

1.  鈴木英人事務所     9/8(火) 15:21:46 No.20150908152146-1 削除
オークションの件解決しました。

大阪 オフ会 
みどりのさかな 8/11(火) 22:53:06 No.20150830143223 返信 削除
9月23日(水)天保山ギャラリー「鈴木英人博覧会」サイン会終了後、オフ会しませんか。

1.  coco     8/20(木) 10:04:34 No.20150830143223-1 削除
京都からオフ会出席させていただきます〜🎶    
よろしくお願い致しますm(_ _)m


2.  みどりのさかな     8/20(木) 22:07:42 No.20150830143223-2 削除
オフ会 参加募集中です。
返信にて、オフ会参加!。と頂けると助かります。
又は、みどりのさかなをクリックしてメールでお伝え頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

玉川タカシマヤ 
みどりのさかな 8/17(月) 23:41:54 No.20150823225458 返信 削除
6階催事場にて湘南グルメフェスタ。
美味しい食事と一緒に如何ですか。
http://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/event/index.html

1.  みどりのさかな     8/23(日) 22:54:58 No.20150823225458-1 削除
本日、玉川タカシマヤの6階催事場にて開催されてる鈴木英人の世界展に行ってきました。
隣りのグルメフェスタにお腹は持って行かれも頭はEIZIN。
EMグラフ・リトグラフ・パントーン原画をじっくり。やっぱり原画ほし〜い。
(残念な事にフォトはNG!)
明日までやってま〜す。

in仙台修学旅行! のホテル 
beachbum 8/10(月) 18:06:45 No.20150814191101 返信 削除
先日の会報にもありましたとおり、来る10月31日の仙台三越のサイン会に合わせて、皆で仙台観光をしませんか?・・・という企画があります。

現段階では詳細未定ですが、現地集合現地解散。31日のサイン会後会食、宿泊、翌日観光、の日程です。

まだ参加未定の方でも、ホテルだけは押さえておくことを強くおすすめします!
秋の行楽シーズンの飛び石連休初日の土曜日!
すでに満室のホテルもあります!近くなると割高の部屋しかなかったりします!

ホテルのキャンセル料は直前まで普通はかかませんので、まずはホテルを押さえてから、参加不参加はゆっくり考えればよいのではないでしょうか??

楽しい修学旅行になるといいですね♪

1.  SPEEDBIRD     8/11(火) 00:26:38 No.20150814191101-1 削除
参加の予定で、取り敢えずビジネスホテルを予約しました。
移動手段は、クルマです。
宜しくお願いします。


2.  やまもっちゃん     8/11(火) 19:27:58 No.20150814191101-2 削除
ユニゾイン仙台 (旧 チサンホテル仙台)
ここまだ部屋ありますね。お安めで。
予約したところより安いですね(笑)変えようかな?


3.  naoyuki     8/12(水) 19:06:03 No.20150814191101-3 削除
一応ホテルは押さえてますが、翌日はいつ頃解散の予定ですか?


4.  師匠     8/14(金) 19:11:01 No.20150814191101-4 削除
ホテル、予約してもらいました♪サイン会の後の会食、仙台に詳しい知人に「牛タン?そんなのダメダメ、リーズナブルで牛肉の美味しい店があるよ」と教えてもらいました。が、まだお店の名前を思い出して?貰っている最中!そこがダメなら仙台に住む同級生に連絡してみようと思っています。

EIZINぼんぼり 
よこた 8/9(日) 18:50:15 No.20150810174144 返信 削除
38,721バイト
ぼんぼりに灯が入りました〜。

1.  よこた     8/9(日) 19:00:27 No.20150810174144-1 削除
46,189バイト
昼のぼんぼり


2.  よこた     8/9(日) 19:02:38 No.20150810174144-2 削除
42,587バイト
夜のぼんぼり♪


3.  beachbum     8/10(月) 17:41:44 No.20150810174144-3 削除
昨日はみなさんと昼夜の雪洞鑑賞ができて楽しかったです♪
暑い中、ありがとうございました!

ぼんぼりオフ会 当日ご案内 
beachbum 8/6(木) 11:10:35 No.20150807100046 返信 削除
BBS,メールでのご参加連絡をありがとうございました!
当日の最終ご案内です。↓↓

8月9日(日曜)

13:30 鎌倉鶴岡八幡宮 左側の橋あたり集合
雪洞鑑賞(暑いです!日向です!熱中症対策は万全に〜)

15:00〜 休憩・食事会
☆各自オーダーです。ビールもあります。
この時間帯に食事ができて団体でゆっくりできるところは、日曜の鎌倉では早々ないので、なぜか鎌倉なのに台湾茶寮です(^^;)
http://www.hotpepper.jp/strJ001119100/

18:00〜 八幡宮へ移動。夜の部鑑賞

雨天でぼんぼり祭が中止の場合は、オフ会も中止となりますが、今のところの天気予報では大丈夫そうです。
よろしくお願いします。

1.  Mura     8/6(木) 12:45:18 No.20150807100046-1 削除
参加します〜って、今頃すみません。
最終案内の件、承知しました。(^^)

会員専用ページ 
みどりのさかな 8/6(木) 20:27:39 No.20150806202739 返信 削除
bay fm サイン入りグッズ応募につきまして。
EIZIN CLUB NEWS 63に ユーザー名 パスワードが載ってます。確認下さい。

ぼんぼり祭りオフ会のお誘い 
beachbum 7/17(金) 00:22:30 No.20150805204452 返信 削除
また今年も8月7〜9日、鎌倉鶴岡八幡宮で「ぼんぼり祭り」が開催され、英人先生も雪洞を奉納されます。
今年もまたメンバー有志で一緒に鑑賞いたしませんか??

★8月9日(日)13時半くらい、八幡宮集合→明るい昼間(暑いけど)に雪洞鑑賞→3時過ぎ〜6時頃 食事会→再度八幡宮へ→雪洞に灯りが入るのを見て夜の雪洞鑑賞

といった流れになります。
どこからでも、ご家族連れでもご参加大歓迎です♪
今年はいつものカレー屋さんが閉店してしまったので、午後から夕方の時間で、食事、ビールとつまみ、甘味にお茶・・・できる台湾茶寮を会場といたします!

お店への人数連絡の都合があるので、ここ(BBS)か、私宛メールで参加表明いただけるとありがたいです。

なお、先生&本舗さんのご参加はありません。。

1.  beachbum     7/20(月) 15:21:09 No.20150805204452-1 削除
名前の“beachbum”をクリックで、転送メーラー立ち上がりますので、そちらからでもご連絡可能です!


2.  みどりのさかな     7/21(火) 21:16:52 No.20150805204452-2 削除
今年もお世話になります。娘と二人で参加かな。


3.  SPEEDBIRD     7/21(火) 23:56:00 No.20150805204452-3 削除
参加します。人数はとりあえず1名でお願いします。


4.  師匠     7/24(金) 16:10:11 No.20150805204452-4 削除
やった!休みが取れた!!これで昼と夜の両方が見れる〜♪宜しくお願いしま〜す。


5.  SPEEDBIRD     8/5(水) 20:44:52 No.20150805204452-5 削除
参加者、1名(中学生)追加です。宜しくお願いします。

松山三越「鈴木英人の世界展」 
みどりのさかな 7/22(水) 20:37:35 No.20150722203735 返信 削除
7月21日〜27日の期間、7階催事場にて開催されてます。
(サイン会も26日に有るようです。)
四国の英人ファンの皆様、レポート&書き込みドンドンお願いします。

無題 
タデヌマ コウジ 7/20(月) 07:36:22 No.20150720151856 返信 削除
残念ながら・・・
今回は仕事の関係で参加できません。
参加できる方々を羨みながら仕事に励みます。
暑いので、お身体ご自愛ください。

1.  beachbum     7/20(月) 15:18:56 No.20150720151856-1 削除
残念です。
またいろいろイベント計画中なので、機会あればぜひ、よろしくお願いします。


[ 1 .. 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 .. 49 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS