なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

651件中561570 (ページNo.57)

会報&ステッカー届いたようですね(^^ 
よこた 9/14(火) 23:05:15 No.20040917154051 返信 削除
ステッカーは、もう少しキレイに仕上がればよかったんですが、予算上シルクスクリーン印刷が採用できず(何万枚も刷らないと割高になっちゃうので)、小ロットで割安なインクジェットにしたのですが、さすがに仕上がりには限界があるようです。
会報のイラストは、EIZINブルーがキレイですね〜。ぼんぼり、生で見たかったデス。。。

1.  west-side     9/15(水) 09:19:13 No.20040917154051-1 削除
昨日届きましたぁ。
何に貼ろうか迷っちゃいますねぇ。

仕上がりに関しては問題ないレベルかと思います。
実際に手に出来て非常に嬉しいです。

会報の件で、よこたさんが役員になられたようで、この場を借りてお祝い申し上げます。
「おめでとうございます」
また、今回のステッカー作り同様、今後もよろしくお願い致します。

それで、あのぉ〜。誰に言えば良いのか。。。
会員No.520は。。。私:west-sideのナンバーなんですが。。。(・∀・)!!!


2.  よこた     9/16(木) 13:55:58 No.20040917154051-2 削除
あぁ、やっぱり気づいちゃいましたか(^^;
僕の会員ナンバーは「511」です。ゴメンナサイ。この場を借りてお詫び&訂正させていただきますm(_ _)m
遅ればせながら、役員加入のお知らせを掲載しました。今後ともよろしくお願いします!


3.  west-side     9/17(金) 15:40:51 No.20040917154051-3 削除
あはは。
ええ、見た瞬間 固まりましたね。

会員ナンバーだけ見て、オレが役員ん〜?みたいに。。。
次の瞬間「あ、よこたさんだ。」と思ってホッとしました。。。

役員さんのお仕事が、どんなだか解りませんが、
今回の企画のような面白いことガンガンお願いします。

期待してますよぉー!


会報&ステッカー、本日発送! 
よこた 9/12(日) 20:11:15 No.20040914222251 返信 削除
みなさん、お待たせしました!
昨晩、会報とステッカーの封入作業を終えて、本日発送デス!
早ければ明日にはお手元に届くと思いますのでお楽しみに〜。
まちがって、封筒と一緒にステッカーを捨てちゃわないように、気をつけてくださいね!

1.  Cipher     9/12(日) 22:03:31 No.20040914222251-1 削除
明日、届くんですねーo(^o^)o
今から楽しみでっす!
封筒の奥をしっかりのぞいて見ます!


2.  Teru-chan     9/13(月) 19:43:15 No.20040914222251-2 削除
こんばんは。
今朝、届きました!会報、あんどステッカー!
貼るのがもったいない・・・・・・。
そのままパウチしちゃいそうな勢いです(笑)


3.  たっくん     9/13(月) 21:45:38 No.20040914222251-3 削除
よこたさん、ステッカー届きました。ありがとうございました。
すっごく、グッドです。
貼るのに勇気入りますよね。やっぱり、とっておこう。


4.  やまもっちゃん     9/14(火) 01:52:49 No.20040914222251-4 削除
届きました〜(^○^)
 いや〜、想像していたよりも質感良いじゃないですかっ!
 早速小さい方を携帯に貼って、携帯で写真に撮って・・・
・・・撮れないじゃん(T_T)


5.  バカボン     9/14(火) 22:22:51 No.20040914222251-5 削除
いや、なかなかですね。
プリクラ風はどこに貼るか、楽しみです。
楽器に貼ろうかな。

ステッカー 
west-side 9/6(月) 10:31:45 No.20040912174318 返信 削除
楽しみですね。

1.  Cipher     9/6(月) 23:29:28 No.20040912174318-1 削除
そう、楽しみですよね!

あの小さい方を何に貼ってやろうかと画策中!
いつも目について、周囲に微妙なアピールできるとこ。
うーーん・・
もったいなくて貼れない・・かも。


2.  Mura     9/12(日) 17:43:18 No.20040912174318-2 削除
62,852バイト
ステッカー、早速、携帯に貼ってしまいました。
もうすぐ皆様のところにも届きますからね。
すみません、一足お先にいただきました。(^^;

こんばんは。問題です。 
Teru-chan 9/12(日) 00:18:16 No.20040912105631 返信 削除
こんばんは。
皆さん元気ですか?
私は あんまり元気ではありません。
今日は朝から頭が割れそうに痛くて 吐き気は止まらず 死ぬかと思いました。でも治って生きてます。よかった・・・・。
体は休めてあげないといけないですね〜。

えっと 話は変わりますが、さて問題です。
梅雨時など 雨が続いて 洗濯物がなかなか乾かないときに 大繁盛なのは・・・・?そんな場所を描いた先生の作品の題名は何でしょうか?

1.  よこた     9/12(日) 10:56:31 No.20040912105631-1 削除
こんにちはTeru-chan、ごぶさたです。大丈夫ですか?
あんまりムリしないようにね〜。
問題の答え…1984年作品の、アレですね(^^

EIZINポストカードプレゼント! 
よこた 9/7(火) 00:16:08 No.20040907162620 返信 削除
今日、EIZINさんが生出演したFM番組『ヒルサイドアベニュー』のホームページにレポートが掲載されています。
http://www2.jfn.co.jp/hillside/
また、明日(9/7)の番組開始時間までに「ポストカード希望」と書いてメール、FAXで応募すると、ポストカードが当るそうですよ。聞き逃したヒトも、みんなで応募しよ〜!!

1.  よこた     9/7(火) 16:26:20 No.20040907162620-1 削除
う〜ん、残念。ハズレちまった。

ガタゴト 
naoyuki 9/6(月) 01:28:15 No.20040906232544 返信 削除
関西地区、かなり揺れましたが、皆さんの所は、大丈夫ですか?
津波もあるようですが・・・・

1.  よこた     9/6(月) 03:48:16 No.20040906232544-1 削除
東京も、キモチワル〜く揺れました。
特に大きな被害は出ていないようですが、地震は恐いですよね。
気をつけていても、どうにもならないこともありますが、皆さん備えだけは忘れずに。。。


2.  Cipher     9/6(月) 23:25:44 No.20040906232544-2 削除
こちらも変な揺れ方でしたー
ん?貧血でクラクラしてるのかな??なんてカンジ。
地震も恐いですが、今の季節、台風も恐いです・・・
今年は当たり年です。
違うモンが当たって欲しい・・・(^_^;)

災難続き 
Teru-chan 9/3(金) 13:10:47 No.20040904095002 返信 削除
こんにちは!
ご無沙汰しています。
やっと夏休みも終わって いつもの生活!って
喜んでいたのに いろいろあって 肋骨を骨折。
じっとしてれば 治るけど イタイイタイ・・・・。

そうそう そういえば この前テレビのコマーシャルで
「メロディーズ」っていう昔?のAOR系の曲を集めたCDのものをやってました。ジャケットは先生のものでしたよ!
曲もバラードみたいだしぜひ買ってみようかと思っています。

1.  Mura     9/4(土) 01:11:29 No.20040904095002-1 削除
肋骨骨折って・・・大丈夫ですか?
そのCDはすでにゲットしていたりして♪
ジャケットの絵が私の好きなマイアミムーン!
なのも嬉しかったですね。(^^)


2.  バカボン     9/4(土) 09:50:02 No.20040904095002-2 削除
肋骨骨折したときに辛いのは、セキとクシャミ。鼻がムズムズしてくると、クシャミしたときの肋骨の痛みを想像してグッとこらえようとするのですが、それが逆にクシャミのグレードアップに繋がるんですよね。お察しします。サラシを巻いて、時間の経過を楽しんでください。

ボビー・コールドウェル、ボズ・スキャッグスとEIZIN。似合いすぎ。「ベルベットヴォイス」なんていう作品を作っていただけませんかね。個人的にはジャマイカが好きなんですが。

伊勢丹相模原店での・・・ 
Mura 8/27(金) 22:56:25 No.20040829202016 返信 削除
週末は展示会に行こうかと思います。
25日から開催されてますから、もうご覧になった
方もいらっしゃるんでしょうね。
日曜日は先生のサイン会もありますよ。

1.  よこた     8/29(日) 11:03:39 No.20040829202016-1 削除
幸か不幸か、雨で予定が流れました。
サイン会に顔を出せそうです。


2.  kemo     8/29(日) 11:17:45 No.20040829202016-2 削除
残念ながら今日はお出かけできません。(TT)

このお天気では大変でしょうが、苦労して行ったらその分喜びも倍増?!
先生の作品は、悪天候も忘れさせてくれるでしょう。
皆さん楽しんできてくださいね。


3.  Say     8/29(日) 11:42:06 No.20040829202016-3 削除
行きたいのですが、只今お仕事中。全く時間がとれません。
いかれた方は感想おしえてくださいね!


4.  よこた     8/29(日) 18:20:34 No.20040829202016-4 削除
102,266バイト
伊勢丹のサイン会に行ってきました〜。天気が悪くて心配しましたが、なかなか盛況でした。
想像以上のスペースと版画の数にびっくり!70点以上はあったかと思います。
内容も『BEST&NEW』の名前に負けず、いろいろなシリーズが揃ってました。
そして、またまた気になる作品の前で立ち尽くす私なのでした。


5.  Cipher     8/29(日) 20:20:16 No.20040829202016-5 削除
お疲れさまですー。
なんだかものすごく広いスペースですね。
70点!うーん、見たかったです!
展覧会、関東以外ってホント少ないですよね。寂しい・・
けど、毎回いろんな方がレポートや画像を見せてくれてるんで
楽しいです。

よこたさん、どの作品の前で立ち尽くしてたんですかぁ(^_^;)?

アド街! 
Mura 8/22(日) 00:35:25 No.20040823165630 返信 削除
祝、先生ご出演!
かなり見慣れた風景が映ってましたね。アトリエもばっちり
映っていましたし・・・。
エンディングのCM作成コーナーでも、先生の作品が
使われていましたよ。
なぎさホテルの絵は・・・今回のために描かれたような。
見たことない作品でした。

>Cipherさん
あらら、そちらではやってないんですか?
残念ですね。先生はインタビューにもお答えして
いらっしゃいましたよ。

1.  よこた     8/22(日) 12:41:49 No.20040823165630-1 削除
Cipherさん用にビデオを録とうと思っていたのに、途中まで爆睡していて忘れてしまいました。ごめんなさい。
飛び起きてTVをつけたときにちょうど第三位(披露山庭園住宅 )がはじまり、なんとか見逃さずにすみました。
一応、番組ページはコチラ↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040821/


2.  Cipher     8/22(日) 18:14:31 No.20040823165630-2 削除
よこたさん、気持ちだけでとてもとてもうれしいです(^^)
ありがとー
番組ページ、見たことある景色だったりして、口許がちょっとニヤリ・・としてしまいました(^_^;)


3.  Mura     8/22(日) 21:37:22 No.20040823165630-3 削除
>よこたさん
フォロー、ありがとうございます。

>Cipherさん
私は録画済ですので、ご安心下さい♪


4.  Cipher     8/23(月) 01:47:53 No.20040823165630-4 削除
おおっ!

今度見せて下さいねー


5.  師匠     8/23(月) 16:56:30 No.20040823165630-5 削除
先生が出演する番組も観たい!24時間テレビの『タッキー』も観たい、重なる〜!!と思いつつ、やっぱりEIZIN先生の方を観ました(^。-)☆

葉山マリーナ 
Mura 8/15(日) 00:20:44 No.20040821163153 返信 削除
・・・に行って参りました。
ヨットハーバーで見るEIZIN作品は、やはり良いですねー。
明日15日が最終日、そして先生のサイン会があります。
私は所用で行けませんが、行けそうな方はぜひ!
詳しくはイベント&レポートページをご覧下さいね。

そうそう、テレビ東京の「出没アド街ック天国」という地域紹介番組があるんですが、来週21日放送予定で「逗子」を紹介するそうです。英人先生が取材を受けたそうですよ。要チェックですね!

1.  kemo     8/15(日) 08:23:51 No.20040821163153-1 削除
Muraさん、昨日は大渋滞に巻き込まれたのではないでしょうか?
お疲れ様でした。

昨日までの暑さとはうってかわって、時折強い雨が降る、少し肌寒いくらいの朝を迎えました。

でも、道路は少し空いているかもしれませんね。

先週見てきましたが、伊勢丹で発表された新作も展示されていました。
勝南BeachFMのトップページに作品展のPhotoレポートが掲載されています。


2.  よこた     8/16(月) 01:02:56 No.20040821163153-2 削除
50,805バイト
サイン会に行ってきました!あいにくのお天気だったので心配したのですが、会場は大盛況でした。版画や原画もかなりの売れ行きだったみたい。
目にしただけでも「サンディビーチ」や「パリ ルックアウト」の原画は、既に人手に渡ってしまいました。ううう…(T。T


3.  よっしぃ     8/16(月) 22:47:33 No.20040821163153-3 削除
私も15日いくつもりでしたが、ここんとこ仕事が忙しくて、くたばってました。残念!


4.  Mura     8/20(金) 22:14:31 No.20040821163153-4 削除
亀レスですみません。

>kemoさん
車に乗ってる時間の方が、会場にいた時間の五倍ぐらいでした。

>よこたさん
15日は私も行きたかったです。

>よっしぃさん
次は8月29日でしたっけ。その時はお会いしましょう!

いよいよ明日ですよー。アド街!
お見逃しなく!


5.  Cipher     8/21(土) 16:31:53 No.20040821163153-5 削除
朝夕は少しだけ涼しくなってきましたねー

アド街!・・・こっちではやってないみたいですー
遠い・・


[ 1 .. 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS