なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

651件中581590 (ページNo.59)

おひさしぶり 
ヴューチン 7/17(土) 14:19:46 No.20040719104607 返信 削除
ひさびさにのぞいてみました。皆様お元気そうで感激な私です。
海へ行くとなぜかEIZINを思い出す、、、夏ですねー
ちと暑すぎるのが気に入りませんが、ジェットスキーで走り回ってます。
あーーっ早くアメ車で引っ張りたい、、、、EIZINの世界そのまんまって感じでね。

1.  よこた     7/17(土) 21:56:10 No.20040719104607-1 削除
ヴューチンさん、こんばんは!
ジェットスキーをアメ車で引っ張って…。理想的なアメリカンお気楽ライフスタイルですね〜。
アメ車ご購入の折はぜひ、写真をアップしてください!楽しみに待ってます!!


2.  Teru-chan     7/18(日) 09:04:12 No.20040719104607-2 削除
はじめまして!ですよね。
アメ車かぁ〜〜〜。いいっすよね!できればでっかい車に乗りたいけど 普段の生活考えるとなかなか・・・・・。しかも普段乗りと分けられるほど財政が豊かならいいけど、一般人のため 夢で終わっています。以前はグラチェロ乗ってましたが、ワンボックスだと中で着替えられるので っていうことで乗り換えてしまいました。シェビーとか乗りたいけど、夢はハマー!ハマーに板積んで海に行きたいです!


3.  バカボン     7/19(月) 10:46:07 No.20040719104607-3 削除
アメ車でジェットスキー、絵になりそうですね。
そういえば、EIZIN作品にジェットスキーってありましたっけ?ケ
ビン・コスナーの「ウォーターワールド」という映画にやたらジェ
ットスキーが出てきて、それがまたカッコいいんですよ。鋭くカーブ
している写真(もちろんサングラスしていること)などありました
ら、投稿お願いします(^o^)

6月入会!会員ナンバー522!初参加! 
牛込 盟子 7/12(月) 11:50:50 No.20040717094032 返信 削除
EIZIN CLUB のみなさま、大変お世話になりました。
入会間もなく、初参加でちょっと不安もありましたが、何の違和感もなく受け入れていただき感謝しています。EIZIN 先生のお人柄はモチロンのこと、CLUBのみなさん本当に穏やかでいい方ばかり。先生とお話できたのも感激でしたが、それ以上!?に、いえ同じくらい!?CLUBの雰囲気のよさに驚きました。これからも参加させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。新しい世界が広がったみたいで喜びでいっぱいです。あぁ楽しかった〜・・・・

1.  Cipher     7/12(月) 12:56:45 No.20040717094032-1 削除
牛込さん,こんにちは.書き込みありがとうございます(^^)
楽しかったですねー
次回も是非参加してください.回数が増える毎にまた新しい発見がありますよー(^o^)丿
コロナvsハートランド!また飲みましょう.


2.  よこた     7/12(月) 19:05:22 No.20040717094032-2 削除
どもー。楽しんでいただけたようで、よかったデス!
三次会での、なみいる漁師のおっちゃん達の攻撃をモノともしない、牛込さんのスーパーハイレベルな対人術はには、恐れ入りました。
師匠と呼ばせてください。(^^;


3.  Hiro     7/12(月) 23:09:56 No.20040717094032-3 削除
初めてのイベントの参加、いかがでしたか。
是非、次回も参加してください。色々な人々と会うことができますしね。これもイベントに参加する楽しみですよ。


4.  Teru-chan     7/16(金) 01:57:32 No.20040717094032-4 削除
ども!はじめまして!
今回は 残念ながら参加できませんでしたが ぜひ!次回はお会いしたいです〜〜〜〜!もしかして ビール好きですか?私も大好きです!特にブランドはどこでも!(笑)飲めればOKです(爆)
よろしくお願いします。


5.  たっくん     7/17(土) 09:40:32 No.20040717094032-5 削除
EIZIN CLUB ひとつ先輩の須田(No521)です。
7月10日はお世話になりました。3次会はいかがでしたか?
すっごく楽しそうだったので、羨ましいです。
集いが始まってまだ皆の若干の緊張があったときに、牛込さんの質問で集いが和んだ気がします。英人さんに質問しやすくなったもんね。
これからも参加して楽しいときを過ごしましょう。

8月1日に会いましょう 
たっくん 7/14(水) 23:25:50 No.20040716020309 返信 削除
こんばんは。会員ナンバー521、浦安の須田です。
今日、新宿の伊勢丹に買い物に行ったら、英人さんの展示会のことがでてました。(このHP、お知らせにもでてますが)8月1日は英人さんに会いに行きますので、皆様にもお会いできますね。楽しみにしています。
Teru−chanさんに質問されたのですが、英人さんに初めて会ったのは2001年10月27日でした。松坂屋の個展でした。
そのときも「こんな気さくな人なんだぁ」と感激した記憶があります。この間の長谷での集いのときも、私が帰るときに「僕はこんないい加減な人生ですが、あなたはがんばってください。」なんて声かけて頂き再び感激してしまいました。英人さん、最高ですね。
そして、この会も。また会える日を楽しみにしています。

1.  Mura     7/15(木) 01:51:41 No.20040716020309-1 削除
>たっくんさん
おお、私も行こうと思っております。
またお会いしましょう!


2.  よこた     7/15(木) 14:07:43 No.20040716020309-2 削除
こんにちは! 僕もそうなんですが、みんな最初は作品に、そして次に「人柄」に魅せられてしまうんですよね。
8月1日のサイン会へは僕も行く予定です!集まる人数にもよりますが、サイン会の後に、軽くオフ会をしたいなぁと考えてます。
もし「参加したい!」という方がいらっしゃったら、メールくださいね。


3.  会長     7/15(木) 17:53:47 No.20040716020309-3 削除
8月7日の雪洞見学会にもお越しください。先生推薦のおいしいカレーが食べれますよ。HPの告知をご覧ください。


4.  Teru-chan     7/16(金) 02:03:09 No.20040716020309-4 削除
w(゜o゜)w三年前の 私の誕生日です!(って誰も聞いてないって(^_^;))そんなめでたい(?!)日の個展で初めてお会いしたんですね〜〜〜〜φ(.. )メモメモ。。。。。私も初めて先生にお会いしたときは それはもう感激でした。あんなにすばらしい作品を作り上げる方なのに ものすごく気さくな方で あったかくて 今まで以上にファンになったことを思い出します。いつまでもこの感動を持ち続けられるのは こうやっておんなじ思いの仲間と出会って話して飲んで(笑)楽しめるからだと思います。これから
今まで以上に感動して 楽しんでいきましょうね!よろしくお願いします。

イベントに初めて参加してみて 
たっくん 7/11(日) 01:04:11 No.20040712230521 返信 削除
今年4月に初めて会員になり、今回初めてイベントに参加させていただきました。会員ナンバー521、浦安から参加の須田です。
こんなにアットホームな会とは思いませんでした。ほんとうに楽しく参加できました、ありがとうございました。
遠方のため3次会は参加しませんでしたが、結局横須賀線が故障で動いてなく、帰ったのは10時過ぎてしまいました。
次回からも参加していきますのでよろしくお願いいたします。

1.  Teru-chan     7/11(日) 06:26:49 No.20040712230521-1 削除
たっくんさん>>>はじめまして!
今回初参加だったんですね!しかも千葉の方!
その上だぁ〜〜〜いすきな TDRの近く?!いいなぁ!

私も千葉在住です。よろしくお願いします!
私のところは 千葉駅よりももう少し下ったところなので
鎌倉というと ちょっとした小旅行っていう感じです(爆)

先生に会われたのは 今回初めてだったのですか?
どんな印象でした?
(笑)もっと感想を聞かせてくださいね!


2.  バカボン     7/11(日) 09:26:19 No.20040712230521-2 削除
一次会で久々にEIZIN先生とお話ができ、良い気分でした。作品はハワイの波とサーファーのもので、赤レンガ倉庫で一度見たのですが、先生の解説入りだとこれまた味が違います。
二人のサーファーは50歳過ぎの白人男性とのこと。「いつも浜にやってきてはプラプラしながらときどきサーフィンしている。白人以外のサーファーのほうが多いけど、白人は絵になる。」そうです。サーファーが何かに依りかかって波を見ている背中っていいですね。
ショアブレイクの白い波の周辺の飛沫の白い霧状のものは、こすっているとそうです。実際の波が崩れる時は白い霧状のものがあるのかどうか分かりませんが、あの「サーとしたもの」があるといかにもショアブレイクに感じるから不思議。ここらもEIZINワールドなのでしょうか。
今年の夏は、東京、名古屋、大阪でも作品展が予定されているそうですので、参加できなかった方も公式HPは要チェックですね。
私は一次会で失礼しましたので、2次会以降のレポートをお待ちしてます!

帰りの横須賀線の最前列車両にいたのですが、突然の急ブレーキの後、運転席から爆発音とともに火花が!!! 「落雷か?」と駆け寄って中を見るとフロントグラスが割れている! 運転手さんがマイクで必死に交信している。電気が通じている架線が垂れ下がり車両にぶつかって大ショートしたそうです。チョウスゴイ。北鎌倉と大船の間で40分閉じ込められた後、係の指導で線路を大船まで歩きました。生まれて初めての経験です。
夕刻、フィリピンの方と待ち合わせていたのですが、当然遅刻。でもこの話題で30分盛り上がりました。


3.  よこた     7/11(日) 10:11:02 No.20040712230521-3 削除
たっくんさん、昨日はオツカレサマでした。
はじめまして、と思ったら、Yahooオークションでお会いしてたとは、世の中狭いですね〜。
電車が止まっているという話は、聞いていましたが、モロに被害を受けられたんですね。
バカボンさん、レポートありがとうございました。久しぶりにお話しできてよかったです。『一発芸』とはこの事故のことだったのか!…って、んなワケないか(^^;
何にしても、お怪我がなくてよかったです。


4.  Mura     7/12(月) 01:27:11 No.20040712230521-4 削除
今更ですが、イベント参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
帰りは電車のダイヤが乱れて大変だったようですね。

>たっくんさん
次回は展示会で、お会いしましょうね。
ステッカーのご意見もお待ちしております。

>バカボンさん
夏は先生の季節ですものね。
展示会でお会いしましょう。
ちょうど、その電車に乗られていたとは、
災難でしたね。ご無事でなによりです。

>よこたさん
お疲れさまでした。
いろいろありがとうございました〜。


5.  Hiro     7/12(月) 23:05:21 No.20040712230521-5 削除
イベントに参加された方々、お疲れ様でした。
1次会では冷房はありませんでしたが、結構、風を感じることができ、涼しさと感じることができましたね。「風と光」を感じることができたようで。

たっくんさん、最初のイベント参加と言うことでしたが、今後も参加してくださいね。

バカボンさん、今度は二次会、三次会で、一緒にビールを・・・。

よこたさん、Muraさん、色々とご苦労様でした。

イベント速報 
kemo 7/10(土) 15:48:11 No.20040712220243 返信 削除
19,784バイト
まったりとしています。(^^)

1.  COOPER     7/10(土) 22:53:17 No.20040712220243-1 削除
参加された皆様、お疲れ様でした。
私は残念ながら出席できませんでした。
どなたか、本日の感想を聞かせてくださいな。

kemo様、速報の写真ありがとうございます。
先生もまったりとして?お元気そうですね。
注目のクラブステッカーのお話はどうでしたか?


2.  Teru-chan     7/11(日) 06:20:19 No.20040712220243-2 削除
なんだか すご〜〜〜くいい感じですね〜!
先生との距離が いつになく近い!
あったかい感じが 画像からにじみ出ています。
参加したかったな〜。いけなくて残念です。
レポート楽しみにしています。
今度また 皆さんにお会いできる機会があったら
直接お話聞けたらいいな〜〜〜って思います。


3.  Cipher     7/12(月) 00:50:33 No.20040712220243-3 削除
参加の皆様、お疲れ様でした〜
ちょとだけ寄り道して先ほど帰り着きました(^_^;)

Teru-chan、そう、そうなんだよ!先生との距離がとても近かった。
会場は1階と2階を使わせていただきましたが、その階段のすごいこと。下りは手すりなしじゃあキケンです。
2階の窓際は風の通りもよく(日当りも当然よく・・)気持ちのよい空間でした。

2次会へは少し遅れて入ったんですが、前回同様・・・ビールの樽(?)が空になっていてオーダーが通らない状況でした。
いったいどのくらい飲んだんでしょうねえ。

小坪での不思議な時間。
遅めの夕焼けが逗子マリーナの椰子の木のシルエットを映し出していてきれいでした。
星がひとつ、またひとつ・・と増えてきて・・・
傍らでは一升瓶が空になって・・・(^o^)/

最終的に4次会が最後でしたが、熱い意見交換、感動でした。

・・なんか、長いだけのカキコになってしまいました、すみません。

COOPERさん、次回はお会いできるといいですね。
楽しみにしています。


4.  Mura     7/12(月) 01:30:21 No.20040712220243-4 削除
>COOPERさん
今回はお会いできず、残念でした。
板でからむのは・・・初めてでしょうか?
ステッカーのお話、デザイン案をお披露目
しました。好評でしたよ♪


5.  COOPER     7/12(月) 22:02:43 No.20040712220243-5 削除
Cipherさん、こんにちは!
小坪での不思議な時間。なんて臨場感のある感想なのでしょう。
益々参加できなかったことに、悔やまれる思いがつのります。
次回はぜひご一緒させてください。

Muraさん、ステッカーの件いろいろとお世話になります。
これをきっかけに、参加メンバーを増やして、もっと盛り上がって行きましょう!

Teru-chanさん、はじめまして。
お互い不参加組みですが、次回は必ず集会でお会いしましょ!
楽しみにしております。

いよいよですね! 
Teru-chan 7/9(金) 01:19:59 No.20040710100455 返信 削除
こんばんは!
いよいよ、今度の土曜日、イベントですね!
なんだか こじんまりと 顔を向きあわせてお話できそうな場所での開催のようで、なかなか全員の方と 近い位置で話をすることはできないので とってもいいかな!って楽しみに思っていたんですが、、、、、仕事休めなくなってしまい、欠席することになってしまいました。。。。。(;>_<;)ビェェン
まだ あきらめず がんばっていますが、、、、ちょっと厳しいかなって言う感じです。悲しい・・・・。
レポートや、参加された方の感想など 聞けたらうれしいです!
参加されるみなさん、私の分まで楽しんでくださいね〜〜〜!

1.  よこた     7/9(金) 11:21:41 No.20040710100455-1 削除
こんにちは〜。欠席残念です。Teru-chanの分まで楽しんで来ますね。
天気予報では、なぜか明日だけ「怪しい」感じなので、ちょっと心配です。。。


2.  kemo     7/10(土) 08:38:42 No.20040710100455-2 削除
お仕事大変ですね。がんばってください。
夜には雨という予報ですが、今のところ鎌倉は雲ひとつない快晴です。
そして、とっても暑いです。
お天気が急変しないことを願いつつ、イベント、楽しみにしています。


3.  バカボン     7/10(土) 10:04:55 No.20040710100455-3 削除
エアコンのない2階の部屋に寝ているので、ここ3日の睡眠時間は3⇒2⇒4時間です。もう限界。やっぱりエアコンつけよう。
今日は楽しみな例会、昨日はT-Squareの伊東タケシ、宮崎タカヒロを聴いてきましたので、その余韻を持ってEIZIN先生のお話をお伺いできることを楽しみにしています。
お仕事や家庭の都合で参加できない方、残念ですね。私も危なかったんですが、何とか仕事のやりくりをつけました。一発芸レポートをお送りしたいと思いますので、乞うご期待。

蝉の声 
よこた 7/3(土) 11:40:16 No.20040705131100 返信 削除
39,171バイト
昨日、会社の向かいにある赤坂御用地の中から、蝉の声が聞こえました。
確かにもうすっかり夏って感じですよね〜。
夏はやっぱEIZIN作品っスよね! 7月10日の会員集会が楽しみです!

1.  Cipher     7/3(土) 15:36:42 No.20040705131100-1 削除
こちらでは蝉の声はまだ・・ですが、紫陽花がぐったりしてます(^_^;)
人間の方もかなりぐったりしてまして。
EIZIN作品を眺めて一息いれたいとこです。

トップページのカウントダウンもいつのまにか一桁になってますね〜
会員集会、楽しみです!


2.  west-side     7/5(月) 13:11:00 No.20040705131100-2 削除
皆さんレスありがとうございます。
向うには、もう書き込めないようですのでこちらから。。。
EIZINファンは、やっぱり車好きが多いようですね。

いつか、よこたさんとEIZINさんと流すことが出来たら楽しいでしょうね。
フルサイズ3兄弟。
また上手いことに、シェビーとラムとエコノと揃いましたね。

ホント。夏!ですね。
写真の青空が眩しい。
上半分だけ見たらEIZINさんの作品のような。。。

買っちゃいました。 
west-side 6/29(火) 19:05:30 No.20040704062829 返信 削除
13,547バイト
#520west-sideです。
こんにちは。

今の車が、ディーゼル規制に引っ掛かってしまい、乗れなくなってしまいます。8月まで。。。
非常に悲しいことですがココは前向きに考えて、次の車を楽しむとにしよう!と言うことで、
次の車が決定しました。

EIZINさんの絵に出てくるような、アメリカンな感じと思い。
出来るだけ古顔のフルサイズバンをチョイスしました。
しかも、シンプルなお仕事車的なもので。
VWのタイプ2と迷ったんですが、良い玉が有りませんでした。。。

どこかで見かけたら、お気軽にお声を掛けてください。(愛知県在住

そういえば、“クラブ秘蔵お宝グッズ”当たりました!
最下位と言えど、非常にありがたい事です。
何が届くか楽しみにしています。

プチ自慢でした。

1.  田村     6/29(火) 19:54:37 No.20040704062829-1 削除
良い感じですね。ハワイの海岸に止まっている風景を想像してしまいます。私は学生時代からカルマンギアがお気に入りだったのですが、買える年令になった時は既に生産中止でした。アグネスラムちゃんの愛車でしたなー。悔しいのでミニチュアを買いました。


2.  よこた     6/30(水) 09:17:34 No.20040704062829-2 削除
47,108バイト
おっ、80'sのフォードエコノラインですね!
僕もこの年代のフルサイズバンが大好きで、ダッジに乗ってます。
先生もシェビーをお持ちということで「ビッグ3友達(勝手に)」誕生!か??


3.  Cipher     7/2(金) 22:25:37 No.20040704062829-3 削除
west-sideさん、こんにちは。
お宝グッズ、どんなのが届いたか教えて下さいね(^^)

よこたさん、ラムちゃんって後ろもかっこいーじゃないですか!
(前方からの画像しか見たことなかったです)

3台並べたら圧巻でしょうね。いつか見てみたいです!


4.  よこた     7/3(土) 22:18:42 No.20040704062829-4 削除
40,836バイト
Cipherさんのリクエストにお応えして、揃えてみました(^^
今年の「桜を愛でる会」の時に写したEIZINさんのシェビーです。
そのうち、ホントに3台並べてみたいですね〜。


5.  Cipher     7/4(日) 06:28:29 No.20040704062829-5 削除
よこたさん、ありがとーございます。
やっぱしすごいですね!圧巻です!

ふと・・
3台連ねたら、相当な人数のツアーが組めますね(^o^)/

オリジナルステッカー制作メンバー 募集開始! 
よこた 6/25(金) 19:06:30 No.20040625190630 返信 削除
先日お知らせした、EIZIN CLUBオリジナルステッカーについて、いっしょに考えていただける会員さんの募集ページを作成しました!
デザインなどの専門的な知識は必要ありませんし、主にメールでのやりとりとなりますので、遠方の方でもOKです。
ご興味のあるかたは、「お知らせ」ページからリンクしてありますのでご覧ください!

オリジナルステッカー制作決定! 
Mura 6/23(水) 00:12:43 No.20040625002003 返信 削除
以前から要望の多かったオリジナルステッカーの制作について、
役員会を中心に検討を進めてきましたが、
この度、有志の会員さんにもご参加いただき、
正式に制作することが決定しました!
詳細については、追ってお知らせしますので、
ご興味のある方はぜひご参加ください!

1.  Mura     6/23(水) 00:14:22 No.20040625002003-1 削除
ということで、まずは掲示板に参加表明いただけると
嬉しいです。(^^)
ご意見もお待ちしております〜。


2.  よこた     6/23(水) 05:28:34 No.20040625002003-2 削除
今回は僕が言いだしっぺなんですが、役員会で検討してもらった結果、メデタク制作が決定しました。

んで、どーせ作るなら、興味のある会員さんに参加してもらって、楽しみながら皆なで作ろうよ!(^^)/
…ということで、有志の会員さんを募集することになったわけです。

正式な募集ページは近々立ち上げますが、とりあえず「興味がある」「やってみたい!」という方は、
このBBSに書き込みしてくださいね。ヨロシクです!


3.  田村     6/23(水) 20:58:20 No.20040625002003-3 削除
クラブ創設時に、うれしくってクラブの旗を自費で作ったことを思い出します。(まだ手元に何枚か残っていますが)素敵なステッカーができることを期待してます。できたら早速車に張りたいですね!会員の皆さんも振るってご参加くださいね!!


4.  COOPER     6/23(水) 21:38:52 No.20040625002003-4 削除
とびっきりカッコイイステッカーをみんなで作りましょう!
クラブの旗の存在を初めて知りました。ぜひ今度見せてください。
これをきっかけに、いろんなグッズが作れるといいですね。


5.  Mura     6/25(金) 00:20:03 No.20040625002003-5 削除
ちなみにステッカーは会員限定頒布予定です。
詳細は未定ですが・・・。
ステッカー制作に関する有志の会員の方の募集ページも
会員ページに作成予定です。(^^)


[ 1 .. 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS