なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

651件中601610 (ページNo.61)

原画展 
Mura 5/3(月) 14:18:26 No.20040506001515 返信 削除
昨日、行ってきました!
原画は100点も出品されていましたよ!
見応え十分です。初めてみる原画も何点かありました。
赤レンガ倉庫って実は初めて行ったんですが、なんとか
たどりつくことができました。(汗)
最寄の駅はみなとみらい線の馬車道って駅でしたよ。
そこから海の方に歩いて10分ぐらいでした。

>よこたさん
あれ? 昨日いらっしゃったんですか?
お会いできなかったですね。

1.  よこた@八ヶ岳     5/4(火) 10:57:09 No.20040506001515-1 削除
原画はもちろんですが、ずっと前から僕が欲しかった「CHESTERFIELD」があったので、しばらく見とれていました。。。
Muraさん、お会いしませんでしたね〜。
僕はお昼前に、子供と一緒に行ってきました。


2.  Mura     5/6(木) 00:15:15 No.20040506001515-2 削除
>よこたさん
2日の日、私は午後からでしたから・・・。
またの機会にお会いしましょう!

赤レンガ倉庫 
バカボン 5/3(月) 10:57:46 No.20040503172153 返信 削除
赤レンガ倉庫に行って来ました。GWだけあって、すごい人ごみ! でも、外にサーファーの大きな看板があり、こちらがEIZIN展だと一目で分かります。ハワイの作品がかなり展示してありました。新作のようでまだ名前をつけているところのようです。私は海が好きなので、海系の作品は大好き。波のうねりだけの作品、波待ちのサーファー、ショアブレイクやダンパー、なぜか背中向きの絵が多かったような。
会報にも載っている山と平野の風景(カイルアの北西と推察)の原画も最高です。EIZIN作品はブルーが強烈にいいんですが、緑もシブイと思っています。樹の葉は影で描かれることもありますが、山なんかの風景だと、こんな緑のEIZINワールドになるのか、と、また欲しくなりました。
赤レンガ倉庫で常設展をやればいいのに。たしか、モーションブルーも赤レンガでしょ、行った事は無いけど。雰囲気でるようなきがします。
近場に在住の会員速報でした(庄司レポみたいですが)。

1.  Cipher     5/3(月) 17:21:53 No.20040503172153-1 削除
おおっ!バカボンさん、熱いレポートですね(^^)
読んだら行きたくなりました〜

海の色、最近は緑系のが多いですよね。
これがまたいい!透明感があって深くて・・

会報届きました! 
Teru-chan 4/30(金) 08:31:23 No.20040501223602 返信 削除
会報が昨日届きました。早速開封!
海の香りがいっぱいで うれしくなりました。
左下のアングルが好きだな〜〜!
ラーメン屋の話題も!
今度、みんなで行って見たいですね。
ラーメンオフでもやりますか?

1.  バカボン     5/1(土) 10:38:59 No.20040501223602-1 削除
うちにも届きました! 海はいいですね。EIZIN−SEAですか。
”ひなどり”でしたっけ?鎌倉のどのあたりなのでしょうか。機会があればぜひいってみたいものです。小浜、しなそば屋、杉田屋、くじら軒と先生ご推奨の店をフォローしてきました。カミサンにからかわれますが、やめられません。


2.  よこた     5/1(土) 22:36:02 No.20040501223602-2 削除
ラーメンオフ、いいですねぇ〜。ぜひ参加したいです。
今日は原画展に行くつもりだったんですが、急用で行けませんでした…(T。T
明日の夜から5日まで出かけてしまうので、明日はは何が何でも行って来るつもりデス。
そんなわけで、5日のサイン会には行けません。残念っっ!!

はじめまして、よろしくお願いします。 
west-side 4/21(水) 16:13:22 No.20040425110549 返信 削除
はじめまして。愛知県在住の32男です。
たった今、クラブ会員の入会手続きを行ないました。
よろしくお願いします。

よくある話しだと思いますが、英人さんの絵との初めての出会いは中学英語の教科書です。
こんなふうに“風”と“光”を表現する人がいるんだとか、素直にその繊細さ・美しさに感動しました。
英語は全くダメでしたが。。。
それからずっと好きでした。
その後、名古屋の街をブラブラとしていたら、偶然にも無料サイン会(確か日本画廊主催だと思います)が行なわれていて、サインを頂きました。
僕が着ていた“古着風ワークジャケット”を「かっこいいね」と褒めてもらったのを良く覚えています。
嬉しかったなぁ。もう10年ほど前だと思いますが。

最近は縁遠くなっていましたが、このクラブを知り
また、素直に英人さんの作品に感動し、入会したいと思いました。

どうぞヨロシクお願いします。

1.  sea-kuma     4/21(水) 23:47:27 No.20040425110549-1 削除
はじめまして。
出会いが、教科書・・・年齢が想像できますね(笑)
素直に思われること、感じること、
沢山お聞かせください。
私はシロウトですが、一緒に楽しみましょうネ。
よろしくお願いします。


2.  よこた     4/22(木) 00:02:52 No.20040425110549-2 削除
west-sideさん、はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします。
みんな、作品だけでなく、EIZINさんの人柄のファンでもあるんですよね。
これから、いろいろお話できたらいいですねー。
イベントにもぜひ参加してください。


3.  west-side     4/23(金) 11:13:46 No.20040425110549-3 削除
sea-kumaさん・よこたさん
ありがとうございます。

私もかなりシロウトですが、私なりに楽しめたらいいなと思います。
このクラブに入会しようと思ったのも、英人さんのこのクラブへの接し方が素敵だと思ったからです。
やっぱり人柄ですね、英人さんの。

イベントも参加したいですね。
中部地方でイベントは行われたりするんですかね。
今後とも、よろしくお願い致します。

>クラブの会計係様
会費の振込み遅れています。申し訳ありまあせん。
仕事の都合上、郵便局の開いてる時間には行くことが難しいです。
月曜日には、振込みの手続きが可能かと思いますので、よろしくお願い致します。


4.  Teru-chan     4/25(日) 07:15:22 No.20040425110549-4 削除
はじめまして〜〜〜!
基本は やっぱ『好き』って言う気持ちだと思います。
おんなじ気持ちを持った人たちが集まっているのがこのクラブ!
大人になると 単純に楽しめたり喜べたりすることって なかなかないと思いますが、ここでは出来るんですよね!
一緒に 話して 楽しみましょうね!!!!
よろしくお願いします。


5.  バカボン     4/25(日) 11:05:49 No.20040425110549-5 削除
仕事や家事で、せっかくの楽しい趣味の時間がとれない方も多いと思うのですが、EIZINクラブのHPのおかげで「あれもやりたい、これも」という夢が広がります。
休みの日の朝、コーヒーを飲みながらグッズを眺めるのが楽しみです。

入院??? 
Teru-chan 4/21(水) 06:55:20 No.20040422014539 返信 削除
おはようございます。
お久しぶりです〜〜〜〜。
やっと!いつもの生活に戻ったと思ったら・・・・事故(^^ゞ
反対車線が渋滞中で、右側駐車場から右折で車の間から出てきた車と衝突。。。。。出会い頭でした。こっちからは全く見えなかったし、もらい事故にあった人が、出ようかどうしようか 迷ってたし これじゃぁ〜絶対ぶつかるって思ったと証言していますので 避けようがなかったのでした。
まぁ 車は入院中ですが、直ればいいし、相手もとっても良心的な方だったし、良かったかなって。。。
自分も通院中。後から痛くなってくるんですね〜〜〜。体って。
でも元気です!

1.  よこた     4/21(水) 14:01:18 No.20040422014539-1 削除
大丈夫っスか?気をつけましょーね。
といっても、「事故る人」がいるということは「事故られる人」もいるってことですもんね。気をつけてもダメな時はダメかもね。。
何にしても大事がなくてよかったデス。


2.  Cipher     4/21(水) 20:22:51 No.20040422014539-2 削除
Teru-chan大丈夫??入院してるのが車なのは、不幸中の幸い・・・なのかなぁ・・・
通院、大変ですね。
慣れてない人が運転し始める時期なので、気をつけたいですね。お大事に(^^)


3.  Teru-chan     4/22(木) 01:45:39 No.20040422014539-3 削除
みなさま 暖かい言葉をかけていただき、ありがとうございました。被害者なので 気持ち的には楽です。先方の方(22歳くらいの男性)は 一日半 ショックで寝込んだそうです。かわいそう・・・。(お見舞いに伺いたいのですが。。。と電話があった際、お気持ちだけでと辞退した際に 様子を伺ったところ・・・そのようにお父様がおっしゃっていました。)気にしないでくださいね と 念を押して言っておきました。。。。。

それにしても どんなに気をつけていても避けられないことってあるんですよね〜〜〜。みなさんも 気をつけてくださいね。

皆さんお元気ですか? 
maki 4/19(月) 16:05:45 No.20040421134425 返信 削除
最近書き込みの仕方がわかららず、ずうっとかけませんでした。
パスワードがかわり、ためしにやってみました。みんなに届いてほしいです。新年会、花見とイベントに参加していないと寂しいのでせめて書き込みでメールをしたいですね!よく返事をくれる会長、teru-chan,Sayさんと会えなくてもメールしたいですね!

1.  Teru-chan     4/20(火) 01:04:18 No.20040421134425-1 削除
お久しぶりです!お元気でしたか?
年度末、年度始めと ちょ〜〜〜〜忙しかったですが、やっと落ち着いてきました。
また 楽しい書き込み、楽しみにしています!


2.  よこた     4/21(水) 13:44:25 No.20040421134425-2 削除
こんにちは!makiさんとは、まだお会いしたことなかったですよね。次回のイベントではぜひお会いしたいです〜。

原画展 
sea-kuma 4/10(土) 09:38:25 No.20040413004713 返信 削除
2,276バイト
今月原画展があるんですね。
4月29日(木)〜5月5日(水)10:30〜19:30
(初日14:00開場/最終日18:00終了)
5月5日13:00〜サイン会
横浜赤レンガ倉庫1号館2F
http://www.eizin.net/   <ダイアログに出てました>

1.  Teru-chan     4/10(土) 23:52:24 No.20040413004713-1 削除
w(゚o゚)w オオー!それは知りませんでした。ちょうどGW中。。。いけたらいいな〜〜〜〜。

あ!それから『NALU』っていうロングボード誌に、EIZIN CLUBのことが載っていました!会員募集中!って。HPのトップの写真が一緒に載っていました。特典もあるらしいですよ。
そのひとつ飛び横に、「HANGTEN」の記事が載っているんですが、その絵が なんだか 先生の絵のような・・・・。確認のためにHPをチェックしてみました。
なめくじちゃんも飛んでるし!やっぱり先生の絵ですね!すっごいいい感じっす!みなさんも見てみてください。

http://www.hangten-jp.com/lounge/topics.html


2.  バカボン     4/11(日) 08:12:39 No.20040413004713-2 削除
行きます。いつにするかはこれからだけど。今年のGWは全く予定がなく、行き当たりばったりデス。こんなのもいいかなと。
赤レンガ倉庫あたりは変わりましたよね。数年前までは廃墟みたいな感じで、横浜ジャズ祭のときだけ一般開放するという状況でした。今はとてもオシャレなところになって、私には少し場違いな感じです。

NALUですか。EIZINワールドは海に合いますね。


3.  よこた     4/11(日) 10:59:35 No.20040413004713-3 削除
ぜひとも行かなくちゃですね! でも5日のサイン会は微妙デス。
皆さんと軽く会えたりしたらいいですね。
「HANGTEN」の先生の絵もすごくいい感じ。先生も審査員なんですね。EIZIN CLUBはカメラ好きの方が多いようなので皆さん応募してみては?


4.  よしだなをふみ     4/12(月) 14:04:54 No.20040413004713-4 削除
自称遊軍よしだなをふみです。
ちょうどGWは江ノ島にEIZIN探しの旅に出ようと思っていたので
原画展行きます!…まぁ作品鑑賞と安いグッズ購入目的ですけど…
もし会場に【13】尽くしの男がいましたら
そっと見守ってくださいm(_ _)m


5.  よこた     4/13(火) 00:47:13 No.20040413004713-5 削除
よしださん、どーも!…なんて声かけたらダメなのね。(^^
【13】尽くしって、興味深々。

「桜を愛でる会」のレポート… 
neoblue 4/12(月) 09:56:17 No.20040412124526 返信 削除
レポートを拝見しました。
凄い盛り上がりの様子が羨ましい限りですね〜
行きたかった……(T_T)
それにしてもレポートの仕上がりに感心しております。
これってやっぱりよこたさんのおかげですよねっ(^^♪
これからもいろんなレポートを期待しています。
よこたさん、頑張って!!(^^)v

1.  よこた     4/12(月) 12:45:26 No.20040412124526-1 削除
neoblueさん、こんにちは!
お会いできなくて残念でしたー。楽しさ伝わったでしょーか?
でも僕は味付けだけ。。。今回もレポート自体はCipherさんメインで、役員さんにお願いしています。
しかし、ホメられるのって、照れますネ(^^ゞこれからも楽しくガムバリます!

お疲れ様でした(^O^) 
やまもっちゃん 3/30(火) 14:45:36 No.20040401005332 返信 削除
95,172バイト
皆さん、こんにちは。
 『桜を愛でる会』参加された方、お疲れ様でした。
 とても楽しい1日で、早くも次のイベントが待ち遠しくなりました。
 では、リクエスト?にお答えして添付っ!
 この場所は、乗って右下を見ると見える所です。
でわまた〜。

1.  よこた     3/31(水) 19:34:25 No.20040401005332-1 削除
こんばんは。お!これがカートに貼ってある例のステッカーですね〜。
結構、希少価値アリかもですね、コレ。
そうそう、『EIZIN CLUB オリジナルステッカー』あったらいいですね!
"Sponsored by EIZIN CLUB"みたいで。。。


2.  Cipher     3/31(水) 20:36:19 No.20040401005332-2 削除
やまもっちゃん、お疲れ様でした。
早速リクエストにお答えいただきうれしいです。
カッコイイですね〜
速く走れそうだし、良いお守りなのでは?

次回イベントでお会いできること、楽しみにしてます。


3.  やまもっちゃん     4/1(木) 00:53:32 No.20040401005332-3 削除
 「EIZIN CLUB」ステッカー、あったら絶対貼りますよ!
 あと、カメラ好きな人多いのでカメラストラップなんかも
あったらいいですね。
 なんか欲しがってばっかり・・・。(^^;

バンドルネームを変更します! 
Hiro 3/30(火) 23:14:26 No.20040331203101 返信 削除
121,328バイト
役員のHiroさんとバンドルネームが重なるので変更させて頂きます。
次回からは"Cooper"とさせて頂きます。
私の大切なおもちゃ(愛玩車?)MINI−Cooperより名乗らせて頂きます。役員のHiroさん、すみませんでした。
Cipherさん、教えてくれて有難う。また一緒にお片付けしましょう。
アトリエ内の写真、添付します。先生の目の前にNEW-MINIがっ!欲しい!
NEW-MINIを題材にした先生の作品ってあるのですか?誰か教えて下さい。

1.  よこた     3/31(水) 20:31:01 No.20040331203101-1 削除
Cooperさん、どーも!いいHNですね(^^
う〜ん、いい写真です。あのLeicaで撮られたんですか?
A3サイズでプリントしたい1枚ですー。
New-MINIを題材にした作品、僕は知らないのですが、あるのかなぁ?


[ 1 .. 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS