なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

651件中611620 (ページNo.62)

楽しかった! 
よこた 3/28(日) 12:54:17 No.20040330015817 返信 削除
68,106バイト
天気も最高でとても楽しい一日でした。EIZIN先生、会長、役員のみなさん、ありがとう!!
速報ページ作りましたので見てみてくださいね。おまけに「先生バイクに乗る」の写真を添付しますー。

1.  Teru-chan     3/28(日) 23:18:28 No.20040330015817-1 削除
速報 見ました!あったかな日差しの中、皆さんの楽しそうな笑顔が桜にも増して輝いて見えますね!
私は、二次会も終盤からの参加で、皆さんのお名前も聞けずに終わってしまい 残念でしたが、すご〜〜い盛り上がりだったので 次回のイベントが今まで以上に楽しみな感じです!
しっかし あのテーブル、体育会系のノリっていう雰囲気で、めっちゃ楽しそうでしたが どんな話題で盛り上がってたのかなぁ〜?


2.  Hiro     3/29(月) 21:34:09 No.20040330015817-2 削除
58,740バイト
お花見会&アトリエ見学会、お疲れ様でした。初めて参加して、EIZIN先生のアトリエを見学させていただけたことに、また制作中の作品を直に見せていただけたことには正直感動しました。EIZIN先生有難うございました。会長並びに役員の方々、本当に有難うございました。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
よこたさん、集合写真とても綺麗に撮れてましたね!
うちの奥さんの撮った桜の写真を添付します。


3.  バカボン     3/29(月) 21:52:53 No.20040330015817-3 削除
いやー、楽しそうですね。天気も良かったし。それまでの1週間がうそのような晴れ。
実は、私の家族を連れてすぐ近くまで行ったのですが、別件でしたので
用事を済ませて帰りました。悲しい・・・(ーー;)。
ま、次回があるさ。
それまで、EIZIN貯金を地道に貯めます


4.  Cipher     3/29(月) 23:44:05 No.20040330015817-4 削除
皆さんお疲れ様でした〜遠いながらもなんとか帰宅しております。
晴天続きの割に咲いてくれませんでしたね・・・

段々とお顔とお名前が一致する方が増えてきて、とてもうれしい思いです。2次会で同じテーブルになってしまった(?)お二人。マイペースなテーブルでしたが、楽しかったです。
よこたさん「こて」さばきはもう完璧ですね!
やまもっちゃん、カートの画像(ステッカーのとこ)公開してください〜!
Hiroさん、あれ??役員のHiroさんじゃなくて、撤収の時、一緒に荷物を運んでいただいた方ですよね?
またお会いしましょう(^^)
Teru-chan、慌しかったですねー。?次会まで・・・お疲れ様でした(^_^;)


5.  よこた     3/30(火) 01:58:17 No.20040330015817-5 削除
Hiroさん、どーもでした。集合写真は、逆光ながらも補正でなんとかごまかしました。それより、手前のゴミ袋が…(x。x
奥様も良いカメラをお持ちでしたね〜。桜の花、実物よりキレイです!
バカボンさん、次回はぜひっ!

桜をめでる会 
会長 3/27(土) 20:59:34 No.20040327205934 返信 削除
好天に恵まれ、唯一の満開の大島桜の下で、楽しいひと時が過ごせました。来年はもっと大きなレジャーシートが必要ですね。先生もご機嫌で3次会にむかわれました。ご参加いただいた会員の皆さん、ありがとうございました。(やまもっちゃんへ・・・上野のSW展にはジュダイの衣装で行く予定です。)

今年の桜は? 
やまもっちゃん 3/25(木) 14:09:43 No.20040326204404 返信 削除
みなさんこんにちは。
 いつも見ているだけだったやまもっちゃんこと、山本です(そのまんま)。

 もうすぐ『桜を・・・』ですが今年はどうでしょう?
 ちょっと前までは当日は葉桜か!?って勢いの陽気だったのですが・・・(^^;
 予報では天気も良く、昨年よりは暖かそうですね。
 いずれにしても先生や皆さんとお逢いするのが楽しみです。
  どうぞよろしく〜。

PS. ところで会長さんは「スター・ウォーズ・サイエンス・アンド・アート」(上野)もう行かれましたか?

1.  Teru-chan     3/25(木) 19:12:07 No.20040326204404-1 削除
はじめまして!やまもっちゃん!
桜の会、天気どうでしょうね〜〜〜。
なんだか 晴れそうですね!!!!!!!!
最低気温は3℃だけど 最高は16℃みたいだし!
私は 参加できませんが、二次会には行きますので 是非 やまもっちゃんも 二次会参加してください!
お会いできることを楽しみにしています!


2.  よこた     3/25(木) 19:27:00 No.20040326204404-2 削除
やまもっちゃん、はじめまして!こんばんわデス!!
もうすぐ、待ちに待った『桜を愛でる会』ですね〜。
お会いできるのを楽しみにしています。
天気が良いといいのですが。。。
私事ですが、デジカメ買っちゃいました。写真撮りまくるつもりです!


3.  やまもっちゃん     3/26(金) 20:44:04 No.20040326204404-3 削除
ごめんなさい、説明不足でした。(^^ゞ
BBSが見ているだけであって、リアルではお逢いしています。
「なんだあいつか〜」と思ってもらえるでしょう。(^^;;;;
2次会にも参加予定です。

デジカメ、先週ビッグサイトのPhotoEXPO観に行って欲しくなりました。
よこたさんは何を手に入れたのでしょう?
明日、見せてくださいね。(^_^)

明日、届くんです…!(^^)! 
neoblue 3/25(木) 18:14:33 No.20040325193933 返信 削除
探していた作品「モーニング・グロウ」がついに我が家へやって来ます。(^_^)/~  
ずっと気になっていたアートショップさんからの入荷案内が届いてびっくり、価格にもう一度びっくりで直ぐに購入の電話をしていました。 
『桜を愛でる会』には仕事の都合でどうしても参加出来なくて落ち込んでいたのですが、これで少し気が晴れました。(^_^;)  
さて何処に飾ろうかと家の中をうろうろするものの、どの絵も動かし難く外せない… 
今晩は眠れそうにありません… (^.^)

1.  Teru-chan     3/25(木) 19:09:14 No.20040325193933-1 削除
よかったですね!もしかして、あのショップかな〜?
私のところにもメール来ました。持ってなかったらほしかったところですがσ(^◇^;)すごい安かったですよね。
桜の会、参加できなくて残念です・・・・って私も参加できませんが、二次会には・・・・と意欲を燃やしています!neoblueさんももし二次会だけでも参加可能なら・・・・連絡ください!クラブあてでもいいと思います!


2.  よこた     3/25(木) 19:39:33 No.20040325193933-2 削除
「モーニング・グロウ」ご購入おめでとうございます!
確かに、あの価格にはグラっと来ました。
僕は「CHESTERFIELD」が欲しくて、ずっと探しているのですが、
なかなか出て来そうにないですね。…なんて、お金ないんですけどね(^^;
届いたら、ぜひ作品との記念写真をアップしてくださいね!

これ欲しい。。。 
よこた 2/18(水) 18:09:53 No.20040325150317 返信 削除
このBBSでも話題になった「西さがみ路」ポスター、鈴木英人公式ショップでプレゼント企画がはじまってます。
知ってたらゴメンナサイ。。。
さっそく応募しましたー(^^
http://www.eizin.jp/

1.  Say     2/18(水) 23:03:17 No.20040325150317-1 削除
僕も早速応募しました。ちょっと楽しみ・・


2.  Teru-chan     3/24(水) 13:52:16 No.20040325150317-2 削除
あたってしまいました!二枚きました。なんかうれしい!


3.  よこた     3/24(水) 23:00:28 No.20040325150317-3 削除
え"〜っっ!? …1枚ください。


4.  Cipher     3/24(水) 23:37:45 No.20040325150317-4 削除
Teru-chanすごい!どれが当たったの??
画像を!!!


5.  Teru-chan     3/25(木) 15:03:17 No.20040325150317-5 削除
46,189バイト
σ(^◇^;)ちょっとよこたさんの画像を拝借してしまいました。
左と右の二枚です。

楽園の入口 
kako 3/19(金) 18:27:15 No.20040321075655 返信 削除
楽園の入口が欲しいんですけど、どのくらいの価格か知っている方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

1.  田村     3/20(土) 07:56:05 No.20040321075655-1 削除
鈴木英人公式ショップに問い合わせた方が早いと思いますよ。
URLは http://shop.eizin.jp/ です。(クラブのHPの英人先生のプロフィールのコーナーからもリンクしています。)


2.  sea-kuma     3/21(日) 07:56:55 No.20040321075655-2 削除
この作品に限らず、以前、ネットオークションで、カレンダー(印刷物)を額装してウン万円で売られていたそうです。
公式ショップであれば2000%偽物に出会うことがないので、後々まで安心出来ます。公式ショップをオススメします。
全作品の価格リストもあるようですね。

春ですね! 
Teru-chan 3/15(月) 18:39:52 No.20040318211012 返信 削除
こんばんは!
春ですね===!
ここのHPのトップにも 桜が咲いて、しかも桜の会までのカウントダウンが始まっていることに気がついてしまいました。
私は 残念ながら 欠席ですが、もし何だったら 桜の会PART2ということで夜桜会を開催してくださってもいいのですが(爆)

1.  よこた     3/17(水) 21:15:33 No.20040318211012-1 削除
夜桜の会、いいですねぇ〜。じゃ、Teru-chan幹事のオフ会開催かな?


2.  Teru-chan     3/18(木) 21:10:12 No.20040318211012-2 削除
w(゚o゚)w オオー!
幹事、ふられてましたねσ(^◇^;)
なんとか都合つけて行きたいと思っています。
がぁ 3時半終了では 絶対に間に合わないし・・・・。
夜桜を あったかいお店の中から観賞できる、そんなオフ会できたらいいなぁ〜〜〜〜〜。もちろん 桜の下で出来れば最高だけど!
そんないい場所 どこかにありますか?

鈴木英人公式ショップ開店 
田村 3/15(月) 20:43:50 No.20040315204350 返信 削除
今日から新しく下記のショップが開店しました。
http://shop.eizin.jp

ヤフーとビッダーズの店舗は閉店して上記のお店に統合されるようです。キャンペーン中だそうですので皆さん見てみてください。

会報22号 
会長 3/11(木) 10:37:44 No.20040313185120 返信 削除
たいへんお待たせしましたが、昨日発送しました。先生がとてもお忙しく、表紙の原稿をいただいたのが3月になってからでしたので、発送が遅れてしまい申し訳ございませんでした。今回の表紙は新作を使ったものですのでお楽しみに。

1.  Cipher     3/11(木) 23:59:17 No.20040313185120-1 削除
会報届きました(^o^)/

右上の作品。
これまでと空の感じが違いますよね。
うねっている波の勢いも迫力です!5月まで待てない〜〜〜


2.  Teru-chan     3/13(土) 18:51:20 No.20040313185120-2 削除
家にも届きました!
いいですねぇ〜〜〜〜〜〜!海は!
波を見ているだけで うきうき どきどき わくわくしてしまいます。
会報の表紙を飾っている波。じっと見ていると 音が聞こえてきそうな感じがします。
風の向きまで見えてきますね!
5月に発表のシリーズは 絶対に見逃せません!

卒業 
Teru-chan 3/3(水) 18:54:48 No.20040313070231 返信 削除
こんばんわ!
みなさん お元気ですか?
風邪ひいてませんか?

EIZIN先生の「卒業」に関するお話が、ビデオインタビューという形で見ることが出来ます。
また、「COMFORTABLE IN THE SHADE/心地よい陽影」の制作秘話などもあるようです!

http://www.eizin.jp/video/video.html

ぜひチェックしてみてください!

1.  バカボン     3/4(木) 21:31:33 No.20040313070231-1 削除
全部見ました! いいっすね。EIZIN先生の思いを聞きながら作品を拝見することはなかなか機会がありません。これはいい!
残念なのは、桜を愛でる会に参加できないこと。別件と重なりました。
皆様のレポートを楽しみにしています。


2.  よこた     3/7(日) 11:56:51 No.20040313070231-2 削除
僕もみました。作家の方から作品の話を直接聞く機会ってないですもんね。EIZIN CLUBのイベントの時でも、1対1でのお話は恐れ多くて。。。
バカボンさん不参加残念ですー。またの機会にお会いしましょう!


3.  Teru-chan     3/13(土) 07:02:31 No.20040313070231-3 削除
卒業。
昨日、息子の卒業式でした。
あいにくの雨、肌寒い日でしたが、なんとか無事に卒業証書もらえたようです(爆)
今度は 職場で卒業式があるしこの時期はめっちゃ忙しいです。

あ”!私も桜の会は欠席です。残念です・・・・・。日曜日に桜の会PART2でもやっていただけませんか?(笑)


[ 1 .. 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS