なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

651件中591600 (ページNo.60)

7月会員集会について(速報) 
会長 6/18(金) 16:47:16 No.20040620142714 返信 削除
お待たせしましたが、7月10日土曜日の午後2時から鎌倉の長谷にある<かのん>というギャラリー喫茶で開催することになりました。会費は1000円の予定ですが詳細はあらためて告知いたします。ハワイ帰りの先生のお話をゆっくり伺う予定です。また、先生のお誕生日の直後であり、ささやかながらお誕生日をお祝いしたいと思います。

1.  バカボン     6/20(日) 04:19:43 No.20040620142714-1 削除
>7月10日土曜日の午後2時から鎌倉の長谷にある<かのん>。
是非参加したいですね。とはいえ、最近予定が立たなくて困ってるんですよ。仕事が不定期になってしまって・・・。サボるか。

大阪のイベント会場は、昨年までは毎週通っていたところです。生きたいニャア。大阪は詳しくないんですけど、オシャレなところですよね。

>ハワイ。私は中年太りの典型でして、梅雨から夏のムシムシが大の苦手。あきまへん。EIZIN先生ではないですが、ハワイのさらっとした暑さだったら耐えられるのに。お腹の備蓄食料を世界の難民に分け与えたい!

>てるちゃんへ。土曜日は良い風が吹きました。久々のコンディションで筋肉痛です。でも、筋肉痛って、ここちよいですね。予想どおり夜中に目覚めたので、EIZIN作品集を見ながら時間を楽しんでいます。「まず思う」ことが実現の第一歩とは、会長の名言ですね。


2.  Teru-chan     6/20(日) 14:27:14 No.20040620142714-2 削除
バカボンさん>>>>
ご無沙汰してますぅ〜〜〜。いい風!よかったですね!
私も 金曜日には グッドスゥエルをゲットしました!
朝8時過ぎに海に着いたら 誰も入っていなくて しかもすごくいいうねりが!2時間貸切でした!
昨日、今日と きっといい波が入ってるんでしょうが、週明けまで辛抱です。
自然の中で 自然に抱かれて 体を動かすのって最高ですね!
生きてることへの感謝でいっぱいになりますよね。

こんちわ! 
よこた 6/19(土) 10:52:50 No.20040619105250 返信 削除
いい天気っスね〜♪ …って、東京の話ですけど(^^;
先生も無事ワイハーから戻られたんでしょーね。
ところで、明日の大阪のサイン会に行かれる方はいますか???
ボクは交通費が捻出できずに断念しました。。。
もし行かれる方がいたら、写真をアップしてくださいねー。

ALOHA! 
やまもっちゃん 6/15(火) 14:06:40 No.20040616122641 返信 削除
30,587バイト
4泊6日でHAWAIIに行ってきました!(^O^)/

 アラモアナ大通りに面するホテルに泊まって、
『先生いないかな〜。』なんて考えながら近くを散策したり、
半日ツアーに載っかってノースショアの海を観に行ったり
してきました。

いや〜、先生が惚れ込むのがよくわかります〜。
来年も行こっと!

↑写真は銀塩で何枚か撮ってきましたが、
 これは携帯で撮ったヤツです。(^.^)

1.  よこた     6/15(火) 16:48:20 No.20040616122641-1 削除
おぉーっ!
豪遊して来たんですね!うらやましいぞっ!!
いいなぁいいなぁ。
海の色が、まさに最近の先生の絵の色ですね〜。


2.  Teru-chan     6/15(火) 20:31:19 No.20040616122641-2 削除
ハワイですか!いいですね〜〜〜〜
憧れの地ハワイ。
死ぬまでに一度行って見たい。。。。。。
まぁ 子供らが学校を卒業してくれるまでは だめでしょうが(笑)


3.  田村     6/15(火) 23:38:35 No.20040616122641-3 削除
Teru-chanへ:まずハワイに行くと決めましょう。そうすれば何とかなりますよ!!


4.  Cipher     6/16(水) 06:52:36 No.20040616122641-4 削除
わーいいですねーー!
もっと聞かせて〜(^o^)/

・・・よく見る写真の海の色と、本当に見える色って同じなんでしょうか?
海の色って気になる〜(^^)


5.  やまもっちゃん     6/16(水) 12:26:41 No.20040616122641-5 削除
豪遊は出来ませんでしたが・・・(^_^;

いや〜本当にああいう色なんですよ!ハワイの海!!
キレイでした〜〜〜(⌒▽⌒)
早くフィルムを現像せねばっ
この時期は一番たくさんの花が咲くそうです。
と、言っても木に咲く花が多いようでした。

Teru-chan、行けますよ〜。(^.^)
 でもきっとヤミツキになっちゃうんだろうな。

BBSを変更しました。 
よこた 6/8(火) 13:14:40 No.20040609201439 返信 削除
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、BBSを投稿承認タイプから通常の即時反映タイプに変更しました。

書込みがダイレクトに反映されるようになったので、どんどん書込みしてください!
(もちろん、管理人さんが「ヤバイ」と判断した書込みは削除されますよー)

皆さん、マナーとルールを守って楽しみましょー(^^)/
以上、お知らせでした。

1.  Teru-chan     6/9(水) 06:54:16 No.20040609201439-1 削除
21,302バイト
ほんとですね!
でも 返信の数は一緒なんですね(^-^;
あ ご無沙汰しています。
貧乏暇なしということで 忙しいです( ̄□ ̄;)!!
がぁ がんばって海には行ってます。
先週の金曜日は仕事休みで 天気もよく、波もそこそこよかったです。プロ、オンパレードで 近くで華麗なライディングをいっぱい見れました!


2.  Cipher     6/9(水) 07:13:43 No.20040609201439-2 削除
あー長いこと青い海を見てないです〜
Teru-chanは写ってないの?真中あたりの華麗な人とか!?


3.  Teru-chan     6/9(水) 19:38:41 No.20040609201439-3 削除
13,336バイト
さいふぁちゃん!私はうつってましぇ〜〜〜ん(爆)だってカメラマンだもん!でもこの前、某ショップの波情報に写真が載ったので それを載せてしまいます。(^0_0^)


4.  Cipher     6/9(水) 20:14:39 No.20040609201439-4 削除
おお!ど真ん中に凛々しく写ってる!!
黄色く見えるボード・・・以前買った〜!って言ってたボードかな?
英人先生の描く波柄(?)のボードなんてあったらいいねー(^^)
持って歩くだけでもアゴが上向いちゃいそう!

オフ会速報です 
kemo 6/6(日) 14:36:29 No.20040607102301 返信 削除
9,561バイト
コレクションを見ながら、談話中です。

1.  kemo     6/6(日) 14:40:03 No.20040607102301-1 削除
7,716バイト
ちなみに今盛り上がっているのはこちらです・・・。


2.  Cipher     6/6(日) 16:46:02 No.20040607102301-2 削除
おおっ!ヨーダが居るっ!!

二枚目右はCOOPERさんかな?
・・・R2背負い逃げ作戦はどうなったのでしょう(^_^;)


3.  COOPER     6/6(日) 23:13:18 No.20040607102301-3 削除
35,229バイト
Cipherさん、残念ながらR2背負い逃げ作戦は失敗に終わりました。やはり一人ではムリがあったようです。
よこたさんの息子さんも欲しそうにしてましたので、奪い合うのも大人気ないかな?と思いまして…。
今日は、会長所有のEizin先生の作品も拝見でき、また皆様とお話ができ、とても有意義な一日でした。
また次回の会合でお会いしましょう!
オフ会初参加のCOOPERでした!


4.  よこた     6/7(月) 04:04:53 No.20040607102301-4 削除
おつかれさまでしたー。
僕は会長所有のSTARWARSバージョンのフリッパー・ピンボール機(ゲームセンターにある業務用のヤツね)に惹かれてしましました。…欲しい(^^
これ↓
http://www.pinball.com/games/starwars/


5.  会長     6/7(月) 10:23:01 No.20040607102301-5 削除
パントーン原画は、なかなか見ることができなくなりましたが、
手持ちの物をご披露しました。楽しんでいただけたでしょうか?
今後もオフ会や会員集会のときにでもご披露したいと思います。

グッズプレゼント当選者速報 
EIZIN CLUB事務局 6/6(日) 15:55:55 No.20040606155555 返信 削除
参加者の皆さんに選んでいただきました。

まずは上位3名の方。

1等  会員番号 170 様
2等  会員番号  23 様
3等  会員番号  59 様

おめでとうございます。(^^)
ご当選の方にはメールでお知らせします。

こんつわ 
よしだなをふみ 6/1(火) 14:24:00 No.20040602064145 返信 削除
自称遊軍よしだなをふみです
大橋純子さんや藤井フミヤさんなど
最近また頻繁に EIZIN氏のデザインがジャケットに使われて 安物コレクターとしては大変嬉しく
それらを店で見かけるたびに誇らしくなります
以前にも書きましたが ないんですよね EIZIN氏デザインのCDジャケット紹介サイトとか
単発や有名なもののはあるんですけど…
で 私ががんばって作ったワケなんですが なんか弱くて…
情報ぜひともお待ちしてます!
非会員なのに頻繁に出入りして申し訳ございません…

1.  Teru-chan     6/2(水) 06:41:45 No.20040602064145-1 削除
こんにちは!
ほんとだぁ〜〜〜〜!
さすが、なをふみさん!
藤井フミヤさんのアルバムジャケットは
さわやかな感じですね!
中央にいるのは フミヤさんかな?
うってかわって、大橋純子さんのは
ぱっと見、わかりませんでした。
今度実物を見に(買いにじゃないところはがミソ(^_^;))
行ってこようと思います!

会員集会 
会長 5/21(金) 00:15:35 No.20040602001318 返信 削除
6月に予定しておりました会員集会は、諸事情により7月に延期になりました。なお、その代わりというわけではないのですが、6月6日日曜日の午後1時からミニ集会を私の病院で開催します。(会費無料)先生は参加されませんが、オフ会ののりでクラブのことなどお話しませんか?お楽しみとして、先生とは関係がないですが、私のSW物のコレクションもご披露いたします。(HPで紹介している大きなあのシリーズなど)お時間のある方は是非お越しください。

1.  よこた     5/24(月) 20:02:25 No.20040602001318-1 削除
そうか、「クラブグッズ・企画検討会」があるんですね。行きますっ!
クラブオリジナルステッカーの他にも、いろいろ皆でオモシロイこと考えたいですね〜。


2.  バカボン     5/25(火) 22:09:52 No.20040602001318-2 削除
行きたいんですが、まだ予定が立ちません。いけるようでしたら、ぜひ。車で10分の距離ですが、仕事には勝てません。
ナンとかごまかしたいものです。


3.  Teru-chan     5/28(金) 06:57:01 No.20040602001318-3 削除
バカボンさん>>>なんとかごまかしたいものです・・・・←これって なんだかすごくわかります!海と一緒ですね(笑)私も微妙ですが なんとか参加したいです。まだ一度も訪れたことがないので・・・。

よこたさん>>>面白いこと、考えたいっすよね!グッズもいいけど たとえば、、、、サプライズ会とか(笑)←なんのこっちゃ(・・;参加できるかどうかわからないけど・・・・是非!考えたいですね!


4.  COOPER     6/2(水) 00:13:18 No.20040602001318-4 削除
会長殿、ぜひ一度SWコレクションを拝見させて下さい!
病院の入り口にダースベーダーが立っているなんて?!
絶対行きます!!
お土産に、R2を背負って帰ります。

鈴木英人版画展 
Mura 5/25(火) 21:44:18 No.20040531025758 返信 削除
6月1日〜7日に鈴木英人版画展が三越 日本橋本店5階にて
開催されますよ。先日の赤レンガ倉庫で開催された原画展に
来場できなかった皆様、いかがでしょうか?

1.  suke     5/29(土) 15:23:37 No.20040531025758-1 削除
赤レンガで「SUNDY BEACH」を見たかったのに行けなかったので、
見に行ければ行きたいです。


2.  バカボン     5/30(日) 22:49:43 No.20040531025758-2 削除
何度でも見に行きたいです。職場が近いので、ぜひもう一度。


3.  よこた     5/31(月) 02:57:58 No.20040531025758-3 削除
僕は6月5日(土)の午後に行く予定ですー。

サッサー 
Teru-chan 5/6(木) 08:07:36 No.20040510212742 返信 削除
散々でした。
サッサーに感染!
さすが、流行の最先端を行くだけあって
サッサとサッサーに・・・・・(爆)
ネットにつながらなくなったり、勝手にシャットダウンしたり、
・・・・・。なんとか手動で駆除に成功!
皆さんも気をつけてくださいね〜!

1.  バカボン     5/10(月) 21:27:42 No.20040510212742-1 削除
サッサーを作ったのはドイツの18歳。僕の18歳の頃は、野球の話か女の子の話題ばっかり。ある意味、サッサーを作った18歳を誉めたい。「君、その頭脳を、世の中の大きな問題解決の方向に向けたまえ!」。ところが、そんなことを言うような凡人からは、サッサーを作るような知恵は生まれないんですよね。
私もディスクのデータが消えましたが、以前の反省を活かし、バックアップを取っていたおかげで10分で復旧。バックアップの大切さを痛感しました。


[ 1 .. 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS