なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

651件中641650 (ページNo.65)

寝正月 
sea-kuma 1/2(金) 12:06:52 No.20040105114512 返信 削除
夜中ケーブルTVを見ていたら、午前三時・・・。
お蔭で朝から眠いです・・・。
有意義に過さなきゃ。

1.  Say     1/5(月) 11:45:12 No.20040105114512-1 削除
おめでとうございます。
夜中見てしまいますよね・・・
休みは知らない間に過ぎてしまいました。

ところでカレンダー 
バカボン 1/4(日) 21:25:01 No.20040105114359 返信 削除
新年といえば新しいカレンダー。EIZINカレンダーは今年も我が家
の楽しみです。
が。今年のカレンダーは、特に表紙のEver Seaがいいものだから、まだ
めくっていません。表紙をめくってそれを飾るというのも手なのですが、もったいなくて。
誰か知恵を貸してくれ!!

1.  Cipher     1/4(日) 22:25:29 No.20040105114359-1 削除
同感です(^^)
例年、クリスマスの頃に新しいカレンダーに替えて表紙を1週間ほど楽しみます。
が、表紙になるくらいだから素敵なんですよねー
年があらたまっても切り取ってしまうのがもったいない。
でもって、年々たまってきたカレンダー、どう保管すれば良いのか???
皆さんの保管方法、聞かせて下さい!


2.  Say     1/5(月) 11:43:59 No.20040105114359-2 削除
あけましておめでとうございます。
切ってしまっておくのも大変なんですよね。
そこで

・・・もう一冊買う・・・

しかないかもしれない・・・

会報届きました! 
バカボン 12/30(火) 11:25:30 No.20031231144933 返信 削除
年賀状を出しに外へ出ると、EIZINCLUBの封筒が見えました。会報い
ただきました。
マウイのノースショアが出ていましたが、これは写真ですよね?一瞬
絵かな?とも思いましたが、いくらなんでも写真だろうと・・・。
ホキーパには行ったことはないのですが、サーフィンのメッカとして
有名ですよね。行ってみたいな-------。

会報作成お疲れ様です。手間のかかることなんだろうなと思いつつ、
その成果を楽しませて頂いてます。来年もよろしくお願いします。

1.  よこた     12/30(火) 16:49:22 No.20031231144933-1 削除
うちにも会報届きました!一足早く年賀状が来たみたいで嬉しかったデス!
会員限定作品が一時販売休止になるのは淋しいですね。。。いろいろ難しい業界の問題があるのでしょうが、EIZIN作品の1ファンとして、再開される日が来ることを願ってます!

みなさんは どんな風に? 
Teru-chan 12/30(火) 11:13:32 No.20031230164140 返信 削除
こんにちは。いよいよ今年もあとわずか。
みなさん どんな風に過ごしていますか?
うちで大掃除?、スキーや温泉に出かけてる?それともハワイなんかに出かけちゃってる?
私は 昨日は 海に行き 今年最後の波乗りを満喫しました。
今日は息子を連れてディズニーランドにでも行こうかと・・・。
もちろん足がまだ不自由なので、車椅子でも借りようかと・・・。
なかなか 車椅子で回ることなどないですし 体の不自由な方の苦労が少しでもわかると これからの人生でなにか役に立つのでは・・・・などとも思ったり。
思いやりや気配りのできる人間になってくれたら幸いです。

1.  よこた     12/30(火) 16:41:40 No.20031230164140-1 削除
ここ2年ほど大晦日にインフルエンザが発症して寝たきりの年末年始でした(T。T) しかも仕事始めと同時に全快…。やっぱり健康第一ですよね。と、いうことで、今年(来年?)こそはフツーに年明けを迎えたいです。
え?予定?何にもありませ〜ん。酒でも飲みながら、EIZINセンセの絵を見て過ごしたいです(^^

今日から休み! 
Teru-chan 12/28(日) 08:12:27 No.20031228170748 返信 削除
18,690バイト
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーございます。
今日からお休み!\(^O^)/ヤッター。
っていっても お掃除やら何やらで ボケッとしていられないんですが。。。。。年末いろいろあって大変でしたがやっと落ち着いてこれでゆっくり海に行けます(爆)でも昨日の雪!あんなのを見てしまうとやはりへこみますね〜〜〜〜「やっぱ行くのよそうかな?!」って。

NEW掲示板は写真が載せられるので なにか・・・・って考えて、どうしようかと思っている間に クリスマスは終わるし。。。。
ということで 海でもいいでしょうか?この前、息子が外出許可を得て終業式に行った日、午後は時間が空いたので 波乗りに行ったときに写した写真です。空の感じがとっても良かったです。

1.  sea-kuma     12/28(日) 14:15:24 No.20031228170748-1 削除
うらやましいですね。
私は30日まで仕事・・・。
この2日間(土日)は、掃除・片付けなどなど。
明日から2日間(29・30)は、ウルトラ大忙しを乗り切ってお正月休みに突入よていです。


2.  Cipher     12/28(日) 17:07:48 No.20031228170748-2 削除
午後の海?なんだかこのままポストカードになりそうな
画像ですねo(^o^)o
こちらでは見れない海です。
こんな大きな画像も載せられるんですね。先が楽しみです!

師走も残りが少なくなってきたので・・・そろそろ新しいカレンダーをかける準備をしています。
例年、表紙を楽しむ時期です。

メリークリスマス! 
maki 12/24(水) 22:29:51 No.20031226140740 返信 削除
 お久しぶりです!こうやって書き込みがてきるとクラブのホームベージをみる楽しさがあり、毎日ふとp,bを開いてしまうのはみんなから先生の話や情報を得たいし、友達になりたいこともあるからこのクラブBBSはとても楽しみてす!もっともっと友達の輪が広がればいいなあ!と思います。これからも英人クラブが発展されることを願っています! 先生の絵はだんだん味が出て落ち着いた絵になってきた気がしませんか?素敵な絵を書き続けてほしいです!

1.  Teru-chan     12/26(金) 14:07:40 No.20031226140740-1 削除
お久しぶりです!お元気でしたか?
もっともっと たくさんの人と 楽しめるようになったらいいですね!来年はどんな人と会えるかな?楽しみですよね!

CHRISTMASですね。 
sea-kuma 12/23(火) 20:19:30 No.20031224233331 返信 削除
今年も一年良い年でした。
世界中の皆様に
メリークリスマス!!

1.  Say     12/23(火) 22:56:08 No.20031224233331-1 削除
Merry X'mass!
来年も良い年であるように・・・


2.  田村     12/23(火) 23:55:20 No.20031224233331-2 削除
皆さんは先生製作の限定100枚のクリスマスプレートをゲットされましたでしょうか?兼松さんの鈴木英人公式サイトで販売しています。私は2枚ゲットしました。イヤープレートとして毎年出てくれれば毎年ゲットしたいですね。


3.  sea-kuma     12/24(水) 19:17:30 No.20031224233331-3 削除
兼松さんの所で、EIZINデザイン包装のチョコレートも、カレンダー付きで出ていましたね。
あのカレンダーは、非売品なのでしょうかねェ。それっぽかたような・・・。


4.  よこた     12/24(水) 21:43:10 No.20031224233331-4 削除
カレンダー欲しさに、チョコ買おうと思ってマス(^^;
チョコレートも美味しそうですしね!


5.  Cipher     12/24(水) 23:33:31 No.20031224233331-5 削除
わぁ、HPのTOPに「Merry Xmas」の文字が!
今気づいたのって、遅いですか?(^_^;)

あのカレンダー、それっぽいですよ。
チョコ目当て・・・というか、露出度の低い作品を使ってます。って
一言に後押しされてゲットしました。
特に夏場はとってもgoodです。

皆さんお元気でしたか! 
sea-kuma 12/15(月) 20:08:01 No.20031223225433 返信 削除
ホントに首を長くして、お会い(?)出来るのを待ちわびておりました。
早速ですが、JRの踊り子号のポスター見ました?

1.  Teru-chan     12/16(火) 07:06:53 No.20031223225433-1 削除
おひさしぶりで〜〜〜〜〜す!(*^。^*)
お元気でしたか?
私は 元気でしたよ!まだ海にも行ってるし!

>>>JRの踊り子号のポスター見ました?
え?みてましぇ〜〜ん・・・(T0T)
どんなだろう???
もしかして 先生デザインとか・・・。もしかして sea-kumaさんデザインとか!!!!!!!


2.  Cipher     12/16(火) 13:51:41 No.20031223225433-2 削除
ごぶさたです(^^)

踊り子号・・・ってことは「日本」的なイメージでしょうか?
西日本でも見れるのかなぁー

どなたか情報お待ちしてます.


3.  よこた     12/17(水) 20:41:24 No.20031223225433-4 削除
46,189バイト
あった。ありました!しかも3種類!!でも、これで全部なのかなぁ。。。


4.  Cipher     12/17(水) 22:18:40 No.20031223225433-5 削除
うわぁっなんてすごい!3種類もあるなんて!
これ全部英人先生の作品・・・ですよね?
一番左は納得!なんですが、あとの2枚はとっても意外です。
実物を見たい〜〜〜!

よこたさん、画像ありがとうございます(^o^)/
初の画像UPですね。


5.  sea-kuma     12/17(水) 23:45:36 No.20031223225433-6 削除
お〜早い!
私も早速デジカメでとってきました。
でも、初めて気がついたのは、湖に赤い鳥居の作品でした。
今日、駅に行ったら、すでに変わっていました。残念。
つまり、最低でも4点。

私も折角デジカメって来たので、upしてみます。
因みに、今日は、よこたさんと同じ3点しかありませんでした。


6.  sea-kuma     12/19(金) 22:49:14 No.20031223225433-7 削除
神奈川県観光協会の『西さがみ路キャンペーン』用のポスターです。
  2004年3月末ごろまで行っているキャンペーンでして、神奈川県の観光名所「箱根・南足柄・小田原・真鶴・湯河原」の風景など5種類描いています。
と、Mailを貰いました。


7.  Say     12/23(火) 22:54:33 No.20031223225433-9 削除
実物みたいですねえ。

4周年おめでとうございます。(^^)/~~~ 
neoblue 12/19(金) 11:36:01 No.20031221205828 返信 削除
CLUB設立4周年にBBSの復活・・・おめでとうございます。
BBSは読ませて頂くことがほとんどで
書き込みすることはあまりないのですが
久しぶりに見慣れたお名前を拝見できて
なんだか嬉しくなりました・・・(^^♪
また楽しく拝見させて頂きます。
よかった、よかった。(*^^)v

1.  Teru-chan     12/21(日) 20:58:28 No.20031221205828-1 削除
こんばんわ!お久しぶりです!
私も見慣れたお名前を拝見できて すごくうれしいです。
また一緒に楽しみましょうね(*^。^*)
('-'*)ヨロシク♪

4周年です 
EIZIN CLUB 12/19(金) 00:58:30 No.20031219005830 返信 削除
日付がかわってしまいましたが、12月18日はクラブの設立記念日です。
今日から5年目にはいりました。
いままでお付き合いいただきました皆様、ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。


[ 1 .. 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS