なまえ
メールアドレス
タイトル
本文 アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
  パスワード     なまえ等を保存

651件中631640 (ページNo.64)

新年会! 
おじゅん 1/26(月) 16:06:13 No.20040128214330 返信 削除
新年会楽しかったですぅ〜!私はファンクラブ会員歴がまだ短く、今回ナマ英人先生はお初でしたが、先生の親しみやすいお人柄には大感激!&若さには驚き!でした。素敵な絵と先生にますますとりこになりました。新作も写メールで撮影し、寝る前にウットリながめております。ゲットしただるまにも目を入れていただき、玄関に早速飾らさせていただきました。幸せよ来い来い!今日も拝んでからの出社です。ポストカードも部屋にかざってまだ興奮さめやらぬ私です。また、スタッフの皆様、準備・荷物の搬入等、お疲れ様でした。素晴らしい会を堪能させていただきました。

1.  よこた     1/27(火) 12:34:00 No.20040128214330-1 削除
EIZINだるまをゲットされたんですねー。僕のビンゴは全然…だったので羨ましいです。。。
ポストカードといえば、神奈川県観光協会に行って絵葉書をゲットしてこなくちゃ!


2.  Cipher     1/27(火) 20:20:03 No.20040128214330-2 削除
おじゅんさん、はじめまして。
新年会速報の先生と一緒に写真におさまってる中のお一人・・・でしょうか??
EIZINだるまって良い色ですよね!だるまらしくなくって、なんだか特別な願いが叶いそうです(^^)

よこたさん、私のビンゴ賞品は・・・件の絵葉書です!
いーですよぉ(^o^)/うっとり。


3.  Teru-chan     1/28(水) 08:55:49 No.20040128214330-3 削除
おじゅんさん>>>はじめましてでした。あの美女三人組のおひとりですよね?一番初めにビンゴした男の方ではない・・ですよね!(^^ゞ
そうそう、三人と先生で撮った写真(っていうかデジカメですが)あるので送っても良いですか?もし不都合なら プリントアウトして(光沢紙に)送りましょうか?あとでメールしますね!
またイベントで ぜひおあいしましょう!


4.  新美     1/28(水) 21:43:30 No.20040128214330-4 削除
私もだるまを頂きました。
次回、先生にお会いする時に目を入れて頂こうと思います。
今は静かに箱に入れてしまっています。

新年会 
新美 1/26(月) 21:03:50 No.20040128171557 返信 削除
名古屋から参加させて頂きとても満喫いたしました。
ファンクラブの皆様とも親睦が深まりました。

1.  よこた     1/27(火) 12:34:38 No.20040128171557-1 削除
新美さんも参加されていたんですね、お顔を存じ上げなかったのでお話できずに残念でした〜。次回は会員同士の自己紹介タイムがあったらいいですね。
それにしても、あっという間の楽しい2時間半でしたね。


2.  Say     1/28(水) 17:15:57 No.20040128171557-2 削除
遠いなかお疲れ様でした。
もっとお話ができればよかったのですが。
またお会いできる日を楽しみにしております。

楽しかった! 
バカボン 1/25(日) 08:32:16 No.20040128171311 返信 削除
新年会とても楽しかったです。先生の新作も良かったし、スライドで見たノースショアも良かった。機会があればぜひ行ってみたいと思います。
ビンゴで獲得した作品は、大事に持って帰りました。以前サインを頂いたワインを袋に入れて帰ったら、空けてびっくりサインはかすれていました。今回はその反省から膝の上にのせて見張っていました。
昨年は湘南信金の積立を始めました。名付けて「EIZIN貯金」。通帳もカードもEIZINで、貯まったら作品を買う資金にするつもりです。
運営委員の皆さん、お疲れ様でした。何かお手伝いすることがありましたら、いつでも声を掛けてください。

1.  Mura     1/26(月) 00:37:26 No.20040128171311-1 削除
新年会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
へぼい司会で申し訳ありませんでした。
どうやら楽しんでいただけたようで、ほっとしました。
またよろしくお願いします。


2.  Teru-chan     1/26(月) 06:08:16 No.20040128171311-2 削除
バカボンさん>>>どうも!はじめましてでした!HNの由来や海の話、とっても楽しかったです。種目が違っても 同じ海のスポーツ、天気予報の天気図や 気象庁の沿岸波浪予報を熱心にチェックしてるところなど おんなじだ〜〜って うれしくなってしまいました。またイベントでお会いしたときは よろしくお願いします!・・・・・・・そうそう、お互い、身内を病気にしすぎないよう 気をつけましょう!(爆)


3.  Cipher     1/26(月) 07:53:08 No.20040128171311-3 削除
バカボンさん、地元のお話、カレンダーの件!!楽しかったです(^^)
・・・わがHNを説明出来てちょとうれしかったんですよ。
また次回、楽しみにしています。

そのころには、カレンダーの表紙・・・変わってますよね・・・??(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました。


4.  Say     1/28(水) 17:13:11 No.20040128171311-4 削除
今回はあまりお話もできず残念です。
「EIZIN貯金」の成果を楽しみにしてます!

新年会参加の皆様へ 
会長 1/24(土) 22:43:23 No.20040126072307 返信 削除
皆さん寒い中、無事にご帰宅されたでしょうか?先生の意欲的な新作如何でしたでしょうか?これからの作品がさらに楽しみですね!お楽しみいただけましたら幸いでございます。私も久しぶりに会員の皆様とお会いできてとても楽しい時間が過ごせました。ご参加いただきましてありがとうございました。

1.  sea-kuma     1/25(日) 21:49:15 No.20040126072307-1 削除
とても楽しかった様ですね。
うらやまし〜。
是非近いうちに、EIZIN画伯や、皆様とお逢いしたいです。
イベント報告のアップが楽しみです!!


2.  kemo     1/26(月) 07:23:07 No.20040126072307-2 削除
sea-kumaさん、お会いできず残念でした。またの機会にぜひ。

レポートの速報が出ていますので、まずはそちらをご覧下さい。(^^)

楽しみました! 
よこた 1/25(日) 17:03:07 No.20040126061250 返信 削除
昨日の新年会、楽しかったです!会長&役員の皆様おつかれさまでした。
新作に込められた先生の意外な「想い」も知ることができて、とても有意義な会でした(^^;
写真を撮るのに夢中で、他の会員さんとあまりお話ができなかったのが残念です。…というか後悔してます。
次回はぜひ!

1.  Teru-chan     1/26(月) 06:12:50 No.20040126061250-1 削除
どうもでした!楽しかったですね!なんだかばたばたしていて あっという間に過ぎてしまって・・・・。私は最後にデザートが並んでいたことに気づかず、ひとつも口に出来なかったのが残念です。・・・というか 心残りです(爆)

きょうは・・・ 
Teru-chan 1/24(土) 07:28:02 No.20040124094223 返信 削除
おはようございます。
今日は クラブの新年会の日ですね!
久しぶりに県外に出ます(爆)

HPのトップにも新年会の表示!
カウントダウンしてましたね〜。

今年は どんな出会いがあるかな?
楽しみです。

1.  kemo     1/24(土) 09:42:23 No.20040124094223-1 削除
今日は曇りでちょっと寒いですね。
今日の新年会、
初めてお目にかかる方、ご無沙汰の方、
皆様にお会いできるのが楽しみです。

そして今日はどんな作品を見せていただけるのか、
ほんとに楽しみですね。

それでは会場で!(^^)

新年会速報レポートも準備していますので、どうぞお楽しみに


いよいよ 
Teru-chan 1/19(月) 09:15:27 No.20040122224610 返信 削除
今日、息子の私立高校の試験日です。(;゚゚)ウッ!どきどきしてるのは私のほうみたいです(^^ゞ落ち着かないな〜〜。自分のときはこんなじゃなかったのに。。。。

1.  Cipher     1/21(水) 07:39:52 No.20040122224610-1 削除
Teru-chan少し落ち着いたー?

・・・Teru-chanが持ってるEIZIN先生の作品と私が持ってるの、
同じのってあったよね?
作品を見て一息ついてね(^^)

新年会では、あの「ハワイ作品」の群れに会えます。
楽しみですね!


2.  Teru-chan     1/22(木) 22:46:10 No.20040122224610-2 削除
(^^ゞ(^ー^)ノドモ
昨日、合否の発表がありました。
おかげさまで 無事合格しました!
後は公立。。。。。
少しは ほっとしました。
で 今日は海に行って、仕事に行って(笑)
充実した一日でした。
今日の海は 風が強かったです。

>・・・Teru-chanが持ってるEIZIN先生の作品と私が持ってるの、同じのってあったよね?

モーニンググロウかな〜〜?
やっぱ海はいいね〜!
ハワイ!行ったことないけど 大好き!憧れの地!
楽しみですね!

今日 
Teru-chan 1/9(金) 19:40:26 No.20040116003512 返信 削除
12,836バイト
今日から いつもどおりの勤務になったので 海に行ってきました。風は強いし 寒いし 水冷たいし・・・・波をかぶると 頭が割れそうでした。板も飛ばされそうで大変でした。う〜〜〜 今 知り合いがハワイに行ってるのですが うらやましいです!あったかいところで波乗りしたぁ〜い!

某波情報に 自分が出てたので ちょっと載せてみました。

1.  よこた     1/10(土) 18:42:14 No.20040116003512-1 削除
おー、写ってますね^^。それにしても、すんごい寒そーなんスけど…。


2.  Cipher     1/12(月) 00:03:11 No.20040116003512-2 削除
ホントだ、写ってる!
無茶苦茶寒そうですねーTeru-chan風邪引かなかった?

今日の午後、列車から内海を眺めてたらウインドサーフィンやってました。この辺では波は望めないので、ウインドサーフィンが主ですね。
風が冷たいのにみんな元気だー(^^)

この画像の左の奥の波、先生のハワイ・・・作品に出てくるカンジ??


3.  Teru-chan     1/15(木) 19:10:49 No.20040116003512-3 削除
19,535バイト
さいふぁさん>>風邪はひきませんでした(^^ゞほらぁ **は風邪ひかないというでしょ(笑)

よこたさん>>めっちゃ 寒かったです。{{ (>_<) }} サムイー!

連休明けの火曜日、朝目覚めると 娘が「頭痛い・・・・」体温をはかってみたら w(゚o゚)w オオー!熱が!会議があってどうしても午前中は休めなかったのですが 午後休んで病院へ・・・。ただの風邪でした。(^。^;)ホッ
娘いわく「もう医者にも行ったし、薬も飲んだし!あとは寝とけばいいから、おかあさん 海にでも行ってくれば?」w(゚o゚)w オオー!なんとできた娘(爆)風がすご〜〜〜く強かったけど行ってしまいました。グローブしないで入ったら 水の冷たいのなんのって(^^ゞ1時間半でギブでした。でも波はよかったです。バックウォッシュがすごくて まるで「ブルークラッシュ」のパイプラインでの大会の場面のようでした。


4.  Cipher     1/16(金) 00:35:12 No.20040116003512-4 削除
あ、「ブルークラッシュ」観たんだぁ!
冬の間に観とかないと・・・
今回の海もすごいねー。うちの近辺では台風でもこんな波にはなりません!
バックウォッシュって何??
新年会の時にもっとお話聞かせてねー(^^)

それにしてもよく出来た娘さんだ!おかあさんの「元気の素」をよく知ってる(^o^)/

いよいよ 
Mura 1/15(木) 23:06:26 No.20040115230626 返信 削除
あ、HPがリニューアルしてから初のカキコです。(汗)
今後もよろしくお願いします。

いよいよ新年会が近づいてきましたねー!
今回はハワイで描かれた先生の新作展示もありますよー。
楽しみですね!
当日お待ちしております。

あけましておめでとうございます! 
Teru-chan 1/1(木) 00:04:52 No.20040105114714 返信 削除
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんと一緒にたくさん楽しみたいです。
HPトップにも『A HAPPY NEW YEAR』の文字が!
今年もよろしくです!

1.  Cipher     1/1(木) 00:38:05 No.20040105114714-1 削除
新年おめでとうございます。
0時とともに船の汽笛での年明けです。

また一年、たくさんの人との出会いを楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。
新作、早く見たいですねー(^^)

HPのトップの文字!なんだかうれしいですね。


2.  Kaito     1/1(木) 04:06:49 No.20040105114714-2 削除
あけましておめでとうございます。
昨年入会したばかりですが、今年からよろしくお願い致します。
24日の新年会楽しみです!初めて英人先生に会える!


3.  sea-kuma     1/1(木) 10:24:31 No.20040105114714-3 削除
おめでとうございます。
EIZIN作品や、ファンの方々など、新しい出会いが楽しみです。
今年もよろしくお願い申し上げます。


4.  Teru-chan     1/1(木) 13:11:22 No.20040105114714-4 削除
Kaitoさん>>>はじめまして!みんなでEIZINワールドを満喫しましょうね!新年会にも参加されるんですね!私も出席予定です。お会いできるのを楽しみにしています。これからも('-'*)ヨロシク♪


5.  よこた     1/1(木) 14:45:26 No.20040105114714-5 削除
あけましておめでとうございます。
今年もEIZIN作品を通して、いろんなひとと、いい出会いができればいいなぁ。
Kaitoさん、はじめまして!新年会でお会いできるのを楽しみにしています〜。


6.  田村     1/2(金) 18:15:55 No.20040105114714-6 削除
明けましておめでとうございます。年越しは箱根の温泉につかっておりました。新年の新たな希望に向かって進むべく、露天風呂で「昴」なんぞを口ずさんでおりました。なんとなく年齢的に演歌の世界に傾きがちですが、心は楽園気分、今年も先生とともに歩んで行きたいと思います。


7.  新美     1/3(土) 17:30:51 No.20040105114714-7 削除
謹賀新年!
新年は温泉でリフレッシュです。
新年会は出席させて頂きます。


8.  ganta&山ノ神     1/5(月) 00:18:21 No.20040105114714-8 削除
遅ればせながら、おめでとうございます。
新年会はgantaはスキーの予定が入っており参加できませんが、
山ノ神とそのお供1名は参加予定となっております。
参加される皆様、くれぐれもよろしくお願いいたします!?


9.  Say     1/5(月) 11:47:14 No.20040105114714-9 削除
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


[ 1 .. 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ]  次へ

ページTopへ ▲ 
個人・業者に対する誹謗中傷、広告、アダルトサイトおよび非合法サイトへの誘導投稿を禁じます。その他不適切と管理人が判断した場合は投稿記事を削除する場合があります。EIZIN作品のこと、EIZINさんのこと、皆で楽しく語り合いましょう! MiniBBS